「ほっ」と。キャンペーン

今 できる事

今回の地震は 近年最大級の災害になりました



原子力発電所の状態は現在進行形で危機的状況が続いています



まだまだ孤立して救援待ちの被災者も多数いらっしゃるようですし



亡くなられた方の捜索なども殆んど追いついていない状態です。





被災地から離れた日本各地で 今 出来る事は







平常心をもって 静かに暮らす事 

          

       ではないでしょうか 。




知り合いのブログ覗いてみたら 遠く関西でも

食品の買占めのような行為が見られるようです 。







無駄な動きをしないで 貴重なエネルギーの浪費をなくす

被災地では ガソリンや灯油など 切実な不足が生じています

そちらを最優先出来るよう 無駄な行列作って

自家用車の給油などは・・・。 (政府発言)




無駄な買占めで 食料への不安をあおらない

計画停電の影響などで 食品工場などは生産が充分出来ないとか

輸送の問題で出荷が充分出来ない事も有ると思いますが

少しの間我慢すれば やがて元に戻る筈です







無駄な通信をしない

外部からの安否確認などは 現地での通信の障害になっているようです

身内でもない安易な安否確認の通信は

現地にとってはなんの役にもたっていないようです (NHK報道)







などなど 各自で考えて 穏やかに過ごす事が一番だと思います







今回の事は  世界中が注目しています




日本人として恥のない行動を・・・・・、




国内 皆で総力を合わせ この難局を




乗り越えなくてはなりません。
[PR]
# by cheebow3 | 2011-03-15 18:12

d0057317_2336521.jpg
d0057317_23375271.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2007-07-11 22:40 | 猫3

お茶目な子 ? ふざけた奴 ?? 変な猫???

d0057317_23402643.jpg


d0057317_23404799.jpg









By リンゴ

                 
[PR]
# by cheebow3 | 2007-07-09 23:40 | 猫3

我が家の風景

ワイドショーに釘付け @@?

d0057317_22194865.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2007-07-07 22:21 | 猫3

ただ今 思案中

どおっ しよっかナ~? By イチゴ
d0057317_1662230.jpg

                                       色々と悩み事の多い お年頃のようで ・・・ 、
[PR]
# by cheebow3 | 2007-07-04 16:06 | 猫3

久しぶりの 猫3 

なにか ???  By イチゴ
d0057317_2223114.jpg

ウトウト~  Zzzzuuu~  By リンゴ
d0057317_2241157.jpg


 ちなみに こんな   猫3 も ・・・・
[PR]
# by cheebow3 | 2007-07-02 22:13 | 猫3

田んぼの 新人@@?

      今年から田んぼ デビューの ” さん ”  ♀ 4ヶ月 ドぅうぇ~~~スっ!
           (B 58  W 35  H 測定不能 @@!)  
d0057317_21534929.jpg


         遊び疲れて お昼寝中 ~~~スヤスヤ~~~!
d0057317_21561635.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2007-07-01 21:43 | 毛呂山の里 田んぼ!

田んぼの一年 Vol 1

                    今年もいよいよ趣味の米作りのスタートとなりました
d0057317_1772662.jpg
d0057317_1775420.jpgd0057317_178529.jpg












d0057317_1724661.jpg

              田んぼの風通しをよくする為に となりの休耕田の草刈をしましたが
          火を放ち野焼き状態 ・・・ 作業の手を止め 思わず火に見入ってしまいました~!
[PR]
# by cheebow3 | 2007-01-28 16:59 | 毛呂山の里 田んぼ!

不機嫌っ!

ある日 我が家の長女 リンゴが朝からご機嫌 \ ,
イチゴと何かもめごとがあったのでしょうか ムッとした顔して ・・・ 、
凶悪~な顔でも かなり可愛い  ← 親ばかっ!
d0057317_19155421.jpg

d0057317_1932915.jpg
[PR]
# by cheebow3 | 2007-01-10 19:24 | 猫3

年頭のご挨拶!


 ” 2007年が皆様にとって

             素敵な一年になりますように! ”

[PR]
# by cheebow3 | 2007-01-01 15:02

行列のできる ・・・ ?

d0057317_5153528.jpg

           我が家の名物 順番待ちで~す!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-12-22 05:20 | 猫3

朝の風景 観察レポート その1

最近仕事漬けの毎日のギャフンです!

ここ一ヶ月ばかり電車で通っているのですが
朝の通勤電車の光景は 目を覆いたくなるばかりです。
何故? って 皆さん朝から疲労こんぱい ダラー・・・グニャー・・・へろへろ・・・ピクピクッ
座っている人達は わずかな時間を惜しんでバク睡しています。

駅が近くなって降りようとしている人がいれば
その席には矢の様な熱い視線が集中します ”あっ! 空いたっ” ってね~

ココで普通は直ぐ前に立っていた人が座って一件落着なんですがね
たまに余裕を見せて座らない人がいたりすると さあ大変
半径1メートル射程距離に居る人達が 半歩踏み出してけん制合戦となるわけです
めでたく空席をゲッツした人は 即腕組みしながらウトウトーと 夢の世界へ ・・・・・・・・。

座らない人を観察すると 大体がピシッと決まったスーツ姿で颯爽としてるんです、
座っちゃうと身だしなみが ・・・・っていう感じなんでしょうね
それとも 朝から栄養剤突っ込んで ビンビンに元気~~ ッてな感じでしょうか?

まあ どうでもいいか~ って 毎日のように人間観察 想像妄想繰り返しています。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-11-21 21:12

面白いカットですね~!

新宿南口

ココの覗き穴から見えるものは ・・・・・、
あなたの心を映した世界なのかもしれない。
って 訳の分らぬ事 ブツクサブツクサ ムニュムニュ ・・・・・・。
チョコレートの宣伝用の 不二家の作戦か はたまた・・・・・・・・・・・・ @@?

下の写真 目の錯覚というのか不思議な光景ですね~、

面白い!

よく観ると 白黒の世界の中に 看板だけがカラーで写っている様に見えます、
左から2人目の足元(ブーツ)だけが かすかに茶色に見える以外
街行く人も 上の歩道橋も 遠景のビル群もすべてモノトーン
不思議な空間を感じる作品になっていますね 面白いです。

想像力を掻き立てる白黒の世界と
現実的なカラーの世界のコントラストが 面白いと思います。
今回はコメントが無いのが ナイスですね~~~~~~~~~。

あまりの面白さに 今回はまるでコメントに毛が生えたような
つまらない記事になってしまいましたが ・・・・・・・・、


今回の作品  \◎!◎/ \◎仝◎/
  
[PR]
# by cheebow3 | 2006-10-02 17:35

コメントバック To saki-advance

そっかそっかカコムでは一応調べたんですね
あそこで手に入るのなら 15~6000でありそうな感じですけれど・・・・・・・ 、
残念でしたねっ!

ところで :::::::::::::::::::::::::::

(・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ  
            な
撮影風景は見られなくなっちゃたんですね。

サキさんの撮影現場って何時も何処でも見物人で黒山の人だかり、
警官やみどりのおばさん (ナンデヤねん!) まで駆り出されて 大騒ぎなんでしょー?
噂が噂を呼んで 次の撮影情報が闇市場で取引されていたらしい ジャン @@?

現場では 撮影に夢中で なりふりなんて気にしな~い 気にしな~い
がばっと足広げて プリプリってお尻突き出して ← お約束
今回は特別サービス 初回限定で クネクネって セクチーに腰くねらせて
アンタいったい何処に向かってるんだい って感じですね。

勿論 見物人の熱い視線は サキさんに釘付けっ、
撮影アングル変えるたびに見物人の間からは 

” ワオ~ ・・・ ギャオ~ ・・・ ウッハ~ウハ ・・・ ウッそ~ ・・・
  えっ 見えた? ・・・ チラットッ ! ・・・ いいな~ ・・・ すっげ~
  信じられない~ ・・・ そんな馬鹿な~ ・・・ 逮捕する~~ ” とか

歓声とも悲鳴ともつかない ドヨメキがおこり
鵜の目鷹の目で 生つばゴクリ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう あの熱気ムンムンの撮影風景は見られなくなっちゃったんですね、 チェッ!

物好きさん only
[PR]
# by cheebow3 | 2006-10-01 14:56

嘘 うそ ウソ  All Right × ・・・・・・All Lie(s)

折れ~た タバコの すいが~~らで~ あなたの嘘がわかる~のよ~ ♪♪
なんて歌が昔むかし流行りました。
人間は嘘をつく唯一の動物なんでしょうね~  ・・・・ きっと。
子供の頃は ” 嘘つきは泥棒のはじまりだよ ” なんて親に言われて戒められましたが、
それ以外にも 嘘 を含んだことわざがいくつか有ります。

嘘も方便 嘘から出た真 などはよく使いますね
ギャフン的には 嘘と坊主の頭はゆったことがないが オッシャレ~で好きですが
できる限り実践したいものです。

つい2,3日前の話ですが 仕事の同僚と みえみえの嘘つく取引先の専務の話になりまして
他の業者に頼んでしまった仕事を ”あの仕事無くなっちゃった” なんてすぐに誤魔化すんですが
直ぐにばれちゃって嫌な思いをさせられるんです
正直に ” ゴメン 他の業者に頼んじゃった ” と言えば それで簡単に済むのに
なんでかね~ ってね。
人の信頼関係は時間がかかって成り立ちますが つまらない嘘で簡単に崩れてしまうものです

必ずしも嘘はいけないとは言えない事も多いのですが
嘘は吐き通せてこそ意味がある なんて感じますね

ギャフンは嘘が下手なので 馬鹿正直 を座右の銘に生きたいのですが
 ・・・・・・・・ どうなんでしょ @@?
この世の中ではなかなか難しい事のようですね~

正直者は馬鹿をみる世の中にはしたくないものです ってもうなっているような気もしますが ・・・・・

嘘を吐かれると 疲れる~~~っ ギャフンです!

ちなみにこんな可愛い  も有りますが ・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-09-27 02:37

イチニツイテ ・・・・・、

アキアカネ

T:  ・・・・・・・ キョロキョロッ ・・・・・・ アッ! ・・・・・・ 誰かこっちを見てる ・・・・・、

S:  ・・・・・・・ あ~~ トンボだ~ 、 トンボって食べられるのかな~?

T:  未~だ 観てるよ 誰だっけな~?  知り合いだったかな~~?? 思い出せないな~~~

S:  イナゴの佃煮は美味しいらしいけれど ・・・・・・・ トンボは鉛筆くらいしか知らないな~ !

T:  よく観るといい女だな~ 結構いけてるジャン ・・・ 俺好み ・・・・ へっへへへ~ !

S:  そうだ! 写真撮らなくちゃ ( ガサゴソ ガサゴソ・・・・)

T:  なんか変なもの出して ガバット足開いて プリプリって尻出して なんかこっちをじっと観てる ・・・・・・、
    あ~~~~ っ! あれが転写箱ってやつだな ・・・  きっと ← かなり昔の事知ってるのトンボのようです
    やばいよ やばいよ~  ” 命吸われちゃうよ ” って聞いた事あるよ~ どうしよう %&#$¥@@?
    
    ウッ クッククッ ・・・・・・ 緊張して来たら体が、 ・・・・・ 思うように動かない ・・・・
    こうなったら気合入れて なんとしてでも 逃げなくちゃ
    よ~~し 去年の秋の運動会思い出して ・・・・・・・・・、
    イチニツイテ    ヨーイ   ドン ・・・・ パタパタパタ ~~~~~~~~~~~!!!

More
[PR]
# by cheebow3 | 2006-09-10 10:04

滝~ & 翼 ?・・・・ 関係ないね ・・・ キット、

Waterfalls

今回は滝の撮影にはるばるお出かけちゃいましたか フムフム・・・・・・・・・・、
音楽 ・ 音がそうであるように 自然界の創り出すものと云うのは 
人間の創造するどんなアートにも勝るような気がしてしまいます。

何百、何千年をかけて今なお製作中の作品の 一瞬の記録、
そういう意味で写真というのは 有効な手段と言えるのではないでしょうか 。

がっしかし、  

少し残念なところが ・・・ 滝の両側に写った木々の枝葉が~~~~、

三脚立てて プリッとお尻突き出して ガバット足開いて構えたまではいいのですが ← たぶん
>普段運動してないお陰でヨボヨボ (あの~ 何時からそんなに老けちゃったの?)
ヨレヨレでしたが ・・・ ← コレが正解
の影響で 三脚ごとヨレッちゃって ブレちゃったんじゃないの~~~ ?

っと 一旦は解決したかにみえた 今回の事件 @@?
そこには隠された 神秘的な滝にまつわるストーリーがあったようです
実は ・・・・・・・・・・、 自然美に圧倒されて 制作意欲満々で 興奮状態の アッパー・サキちゃん
鼻なんかぶくぶくに広がっちゃって 鼻息がブッフォンッブフォンしちゃったものだから
周りの木だちが ザワザワー ってなっちゃって
羽ばたく鳥の翼のように バタバタ~~~ って なっちゃったんです、ハイ!
写真の事となると色々な意味で鼻息の荒いSさん 落ち着いて 落ち着いて ・・・・・・。

来年は足腰鍛えて 万全の体制で リターンマッチと云う事で、
パーフェクト目指して もう一度行ってらっしゃ~~~い !

休日手当て 及び 経費が必要とあらば 私に相談してください  、
あまりに経費がかかりそうだったら ロケ地は 最寄の養老の滝になるかもっ ですが ・・・ 。

PS : 
それにしても シルクで織った天女の衣の様な綺麗な滝ですね~~~。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-09-09 02:55

To 新人さん

以前の記事で ある新人さんからの書き込みがありました、
元は鍵コメントだったのですが 僕の感想は 何で非公開コメントなのか悩みましたが
その事も含めて ライブチャットの事あれこれ書きたいとも思うので
あえて公表させていただきます。

     初めまして☆最近チャットレディー始めたのですが、、、
     ノンアダルトサイトに、登録しても、アダルトな方しか来て頂けず、
     私には、向いて無いのかなぁ・・・と凹んでたら、こちらのサイトに[笑]

     アダルト要求しない男性なんて、いないと思ってたので、驚きました。
     私は、登録仕立てもあり、顔出すのが恥ずかしいのですが、
     そうすると、=脱げると思われるみたいで、、、

     でも、他の記事も拝見致しましたが、顔隠してる女性の顔が、
     厳しかった???ようで・・・私も、そう思われると恐くて、、、

以上のようなコメントをいただきました。

More
[PR]
# by cheebow3 | 2006-09-08 16:56 | チャット日記

幻想的で綺麗な写真だな~!

夏の夜

子供の頃は野山を駆け回って 昆虫採集や ザリガニつりに 泥亀の捕獲~
ドジョウすくい・・・?、 や めだかの採集などなど 野性味溢れた生活していましたが
お~~と どっこい セミの羽化なんて観た事が無かった ・・・・・ やられた~って感じです。

光(ストロボ?) の性質にもよるのだろうけれど 闇夜に浮かぶ幻想的な一瞬を 
見事に捉えた作品ではないでしょうか。
こんな一瞬に出会えて 運が良かったですね 運も実力の内とも言うので
日々進化している フォトグラファー・サキに 拍手~~~~~~~~パチパチパッチ~ンッ!

個人的には 花火大会なんてごみごみしたところが嫌いなんで
夏の花火と言えば 大輪の輪よりも 庭で楽しむ小さな花火が好きですね、
純真無垢な少年時代 思い出して フッと夜空を見上げてしまいそうな一枚です。

ただ気になる事が一つあるんですがね~お嬢さん
こう見えて私かな~~りの 花火ラーなんですがね
この花火の時に何で着火しましたか? っままさか百円ライターなんかじゃ・・・・・ 凹 、

風情を楽しむ日本の夏 やっぱり地味ーに マッチとか 空き缶で風除け作ってローソク
傍らでは 風鈴がチリリリリ~~ン ♪ッ
コレ 基本です。

でね 一枚目の写真に話は戻りますが
この写真今までのアップ作品の中でも僕の好みでは ベスト3に入りますよ。
No1 と No2 は当然 去年と今年の水着でしょ やっぱり・・・・・・・・・・・、
これ 男のサガってやつですかね~ しょうがない奴・・・・・・・でっへへへ~、

もし次にNo1狙うなら 結構簡単ですよ~ ホンマニ、

セミ・ヌード プリーズ ! With  ティッシュ カモ~~ン。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-09-08 09:01

今更 ・・・・・・・・・・・、

水金地火木土天かいっ!

人生のなかで殆ど自然に覚えている事といえば

ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ & ヒトナミニオゴレヤ  √2 と√3 ・・・・・・
あっ 富士山麓にオオム鳴く(泣く)・・・・・・・・もだ~~~ いま思うと他の意味で 奥が深いですねっ、

あとは~ そうだっ!
いい国創ろう鎌倉幕府 とか 鶯鳴くよ平安京とかだね

それに匹敵するのが 水金地火木土天海冥でしょ~ 言葉のノリで丸暗記だよね
海冥って習ったのにその後 冥海 になった時には変な感じで戸惑いました、
で今度は 小天体だから なんだかんだで 切捨て~~~ なんて、
人の迷惑考えないのかねっ 天文学会は まったくだよ。

天体好きな僕なんて (分かりやすいオリオン座と 北斗七星くらいしか知りませんが)
あと少しで 水金地火木土天冥海Tシャツ買っちゃうところだったよ
危なかった~  タッチの差で助かった。

夏に向けて 水金地火木土天冥海Tシャツ沢山作っちゃった メーカーも
沢山仕入れちゃって 星空フェアやる予定だった洋品店も 大打撃だよね、
あんな発表されちゃって 死活問題さ。

社長さんなんか ショックのあまり ドッテ~ン って 倒れちゃうかも 知れない・・・・。
皆この悲惨な状況を乗り越えるべく 助けようではありませんか
ノルマで 一家に一枚 水金地火木土天冥海Tシャツ !

って 何処に売ってるんだっけ?

まあまあたいしたネタでは有りませんが なんか今日は何でもいいから書きたくて・・・・・・。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-09-07 10:13

コメントバック To めがねちゃん

>>はいぃいい!きゃぷて~んめがね!のお出ましですっ!
   どうもすみません 重役出勤でU゚∀゚Uアヒャ!!
   ギャフンレディース達が勢ぞろいじゃないですか!

遅い! 一昨日来やがれっ!!
・・・・・・・・・・ おおとり狙ってませんでしたか? やっぱり、
ギャフンレディースもほぼ揃ってるし レモン系めがね賊も大集結ですよ、
総大将のお出ましを 今か今かとお待ち申し上げておりました。

>>そろそろ我々も 乗り出しますか!!
   ギャフンチャットTV!! オープンさせちゃいましょうかっ!!

早速なんですがね ギャフンチャットTV は だっせ~ので 
ライブチャット・ギャフンとか ヨレヨレでGoGo とか 
馬の骨とおしゃべり館とかさ ( 所属チャトレさんに失礼なので 予選落ち? )
ギャフラーズハウスとか ・・・・・ ナウな感じのする名前がいいな~! ・・@@?

  オープン記念 唯今 お試しで登録された方にもれなく
  毎日一人につき何時間でも 何人と話しても無料! 
  太っ腹~~~ !  
  さすがあの伝説の会員 ちーさんのサイトって
  皆さんからも喜ばれますよ きっと、 めでたしめでたし やったね、
  チャット率なんか ほぼ100%だろうし 稼げまっせ~!

念願のサイト立ち上げも出来てさ もう死んでもいいくらい嬉しいですよ。

  僕なんか お得感に惹かれて 一日中チャットしちゃうよ ポイント気にしなくて良いしね
  助かる~って  ・・・・・・・・・ っん?・・・・・・ えっ? ・・・・・・ あ~~~~っ、
  全然儲かって無いじゃん     給料踏み倒して逃げちゃおう~~っと 。

>>恐らくオープンしてすぐに みんなヨレヨレになって
   馬の骨になることでしょう ( ̄十 ̄)アーメン・・・

それ 絶対に正解デス、 さすがっ分かっていらっしゃる・・・!
やっぱ 馬の骨とおしゃべり館が正解なのかな~?

>>てかさ ちーさん 君はまだ気付いていないのね。
   サキさんと仲良くなるために 私が貴方を踏み台にしていることを・・・。
   ヘ( ゜ρ゜)┌θふみふみ

っははは~ そうやって自分を悪く見せちゃってさ~
カモフラージュ カモフラージュ・・・・ ばればれだよ
本当は この俺様ともっともっと仲良しになりたいくせにさ~
サキさんサキさんって言って 僕にヤキモチやかせる作戦 見えみえだぞ~。

>>なに?踏まれると興奮する???
   この ドMがっつつ!!
   踏みつけてやるっ!!グリグリグリグリッ!

最近腰の調子がイマイチなんで 丁度いいマッサージだよ、 あ~気持いい・・・・!
でも ・・・・・・・・・・ もうチョコッとだけ軽いと助かりますが・・・・・・・・、

>>うん。明らかに話がそれているな。

その通り 

>>にしても この歌よく出来てるなぁ・・・。
>>「川の流れのように」のミュージックに乗せて歌うと
>>ピッタリだなぁ( ;∀;) イイウタダナー

惜しいな~ もうチョッとだったのにな、
僕のイメージでは 「 愛燦々」 だったんだけれど~な~
今回の事ではどちらかと言うと 「愛散々」って感じですけれどねっ
もう一度やってみてごらん ピタリはまる筈だから
上手く歌えなかったら それは歌唱力の問題だね 作品的には 一寸のすきも無いはずだから・・・、


あの~ コメントバックが大変なんですけれど めがねちゃん!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-09-05 23:13

レモン de チャット エピソード 1

それはとある日の メガネちゃんとのチャット中の出来事でした 自損事故おこしちゃってさ・・・、

チョイ悪オヤジ  ”明日は サキちゃんと約束が有るから レモンには来れないや~”  ルンルン ♪

めがねちゃん   ” へ~ サキさんとか~、 (少し沈黙)   いいな~サキさん ”  シュンッ・・・凹 。

ここで一瞬の内に脳内にはアドレナリンが溢れ出し 妄想 幻想 勘違い ===
時間にして 約 0.3秒 ・・・・・・・・・・ 
以下は脳内で奏でられたチョッと切ないメロディー ♪♪~~~~~ です。

イントロ:
私、 よく皆さんからは ”ちーさんって 面白いし 優しい 来てくれると 楽しいよ~” 
って 営業トークとも本音ともとれる事 言われるのですが
単純というか素直と言うか すーぐその気になっちゃって ホッ栗しちゃうんです ハイ。

Aメロ:
俺って 結構笑わせるし 優しいそぶり上手いしな~
人一倍助平なのに それを下隠しに隠して Hな事も頼まないし
変なもの出してチャットすることなんてめったにないし・・・・・・・@@? ・・・んっ?
たま?に 出したとしても 見えないところで出してるし 紳士だよな~

Bメロ:
まあ 俺みたいな会員が日本のノンアダチャットサイトの底辺支えているわけで
たまには エロだってしたいんだよ本当は   でもな~ イメージってものがあるしな~
皆に好かれちゃう 人気者って結構辛いよね ・・・・、← 完全に逝っちゃってます コイツ
それにさ もっともっと本音言っちゃう ちゃうとさ アダお願いしてOKされてもな~
そんなもの見せられても かえって迷惑っていうおなじみさんばっかりだしな~ マジで ・・・ たぶん
やっぱ ノンアダサイトは楽しいだけでいいやって思ってたけれど、  ↑ 失言 って事で 失礼。
でも 楽しいだけのチャッ友だとばかり思っていたのに めがねちゃんが俺の事 ・・・・ なんて・・・、

サビ: (デュエット)
チョイ悪オヤジ: めがねちゃんには辛い事教えちゃったよね 僕の明日の予定なんて ♪

めがねちゃん:  いいな~サキさん 羨ましいな~ ち~さんと明日話せるなんて 
           しょせん私は 待つ女~、 ち~さん来るのを じっとこらえて待ってます~  ♪♪

チョイ悪オヤジ: めがねちゃんがこんな俺の事 そんなに待っているなんて 気持は嬉しいよ
           でも ・・・ でも・・・  、 ♪♪♪

   って考えに浸っている時 予想をはるかに超えた めがねちゃんの驚愕の一言が

めがねちゃん ” 私もサキさんと話したいな~~  ”  だって

チョイ悪     ” ・・・ えっ?   ”
  だよ~っ

大サビ:
そんな~ ばかな~ ち~さんとお話したかったんじゃないの?
そんな~・・・・・・・凹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないの?
・・・・・・・・・・ 凹 ・・・・・・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・・・・・・ 凹 ・・・・・・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・・ 凹 ・・・・・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・凹 ・・・・・・・・・・・・、 ないの?
・凹・・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・・・・、 な?
・・・、 い?
・、の?

Fade Out ・・・・・・・・・・・ 凹 。


あの~ 紛らわしいんですけれど めがねちゃん!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-09-03 08:09 | チャット日記

イヨ~~~っ 大統領! リニュウアル鼻血シリーズ@@??



また今年もやっちまいましたね~ 毎年恒例の水着写真 大公開 !
過ぎ行く夏の鼻血の出し納め ~~~~~~~ 。。。。。。。。
出るわ出るわで 血の海必至 ココで出さずにドコで出す~ って感じですねっ!

今やもう 夏の風物詩と言ってもいい お嬢さんの水着姿 。。。 さすがです!
見る者の目を釘付け~って、 

S   ”年に一回ぐらい 拝ませて挙げるわよっ この世のものとは思えない私の・・・・・・・・・・・”
     ( 本人のナルシスチックなコメントが続くので 以下省略)
民衆 ”そやーありがてーだっ” ざわざわとどよめきが起こります当然
S   ”ほーら 見ろ 見ろ 見てみろー” って民衆をあおりまくってさ・・。。
民衆 ”うっは~ ギャオ~ ワーイワーイ \ (@@)/  ギャフ~~ン ヨレヨレ~” 興奮状態大爆発!
    ”首相~~~ 総理~~ 大統領~!  I'm sorry 髭ソーリ~~~???”

: あっちでも こっちでも 鼻血の海 ・・・・ 想像を絶する光景が見られる事でしょう!

素晴らしく鍛えあげられた?スッキリした胸元 ( さすが元キャプテン ) 
雪の中に舞う つきたてのお餅のように美白なお肌 ( よくわかんないけど )
チョッと大きめのものを希望を込めて買っちゃたのかな?とも思える水着 しかもセクシーな黒
自信満々の表情・・・・は見られませんが たぶん きっと 絶対にそうでしょー?
・・・・・・・ お似合いです、

このような写真が見られるなんて 僕はなんて幸せな時代に生きているんだ~ってつくづく思いますよ、 
神様 有難う! 
お父様お母様 僕を生んでくれて有難うって 感謝の気持でいっぱいで~~~す。

がっ ・・・・・・、 少し残念な事が有ります、
折角なんだから とびきりの笑顔と ブーム再到来の 例のやつ ・・・・・あれ ・・・・・アレですよ~ ・・・アレ、

ピース or  V サイン プリーズ!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-09-02 03:54

だからこの前も言ったでしょうー 今更・・・

ログハウス

” 設定を間違えちゃった~” なんて ぶりっ子ぶりっ子 ブロッコリ~ ♪♪ 
心の中では 私がモデルんだったらどんな安物のカメラで撮った写真だって 超素敵に決まってるじゃない、
画質がイマイチなんて 気にしない きにしてな~~い 関係な~~~い! でしょ~本当は。
リラックマに対抗して 小悪っ魔のように (この日本語おっかしいと思いますが・・・)
皆のハートを独り占め~って感じてるんじゃありません 本当は。。。。。?

でもねー この前のセルフポートレイトの時に忠告したじゃないですか 今更Vサインはないだろ~って、
もう忘れちゃったんですか それとも覚えてるのに忠告を無視ですか?
まったく 挑戦的なんだから ・・・・・ いいですよそちらがそうならこっちだって
何回でも突っ込みますから  サキVサイン Vs ギャフン突込み
どちらかがギブアップするまで伝統の一戦というか 因縁の対決というか ・・・・・ 覚悟はいいですか?
 
でも ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・なんかっ ・・・・・・・ ・・・・・・・ チョッと? ・・・・・、
あ~~~~~、判った~~~~~っ、 そうだったんだ へ~~~~ どうりで !

いやに若く写ってっていると思いましたよ あの頃  ←× も 可愛かったんだね 
高校生の頃のサマーキャンプでのひとコマだったんだ~、
高校2年夏 キャンプ場のバンガローにて  フムフム、 可愛いですよ~ 確かに・・・・・・・ @@?、

A子 ” ほらほら~サキ美も一枚撮ろうよ~ ”
S美 ” え~ でも~どんなポーズがいいかな~?”
A子 ” サキ美だったらどんなポーズでも 坊主が屏風に上手に絵を描いたになるじゃない ” 
     (  全然意味わかんな~~い! )
S美 ” じゃ~ 今流行のアレしちゃおうっかな~?” って撮ったんだね キット。

青春を謳歌していたあの頃が忘れられなくて ついつい発表しちゃったんですね
あの頃は私もピチピチすべすべだったな~ ってね!
夏がく~れば 思い出す ♪ ・・・、 あの頃って事で 許しちゃいま~~す!

まあこの写真の話はこの辺にして・・・・・ 実は今回の記事はこれに続きがあります、
ジダンでおなじみの頭突きではありませんが 
それは またいつの日にか・・・・! だって 眠いんだもの・・・!

ZZzzzzzzzzzzz~~~~~~~z。。。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-08-23 20:47

感動 ・・・ 夏の甲子園 !

いやいやいや凄いドラマ見せてもらいました 両校に”感動をありがとう” と言いたいですね、

見たというより 魅せられたと言った方が当てはまるような見事な決勝戦の2試合でした。

9回の幕切れが両校のエース対決だった事もドラマチックでした、

駒大苫小牧の田中君 空振りの三振だったにも拘らず 涙を流していなかったのが逆に印象的でした、

やり切った悔いの無い三振だったのだと思います。

追い込まれてから粘りに粘って ・・・・・・ 個人的には最後の一球がスライダーでなく ストレート勝負だった事、

数回首を振ってサインの交換していたけれど キャッチャーは最初はスライダー要求したんじゃないかな~?

それに首を振っての真っ向直球勝負 ウッハ~男っ って感じでした。

野球人気にかげりのある現状 久しぶりの起爆剤となりそうな爽やか青春を感じる斉藤君、

青いハンカチ(小型タオル)の売り上げが伸びちゃうような予感がしま~す。

個人的には 斉藤君に対抗して黄色のハンカチを用意した田中君に軍配をあげたいですが ・・・・・ 。

我が西東京代表の優勝 万歳 !
[PR]
# by cheebow3 | 2006-08-21 15:38

紫陽花を使用  in  LISBOA

あじ彩

    写真整理していたら出て来たもので この一枚
d0057317_1933557.jpg

    日本と同じ時期に咲いていました 雨は殆ど降らなかったけれど・・・・・、
    今思い出すとあちらこちらで見かけたような気がします。
    ( It is overexposure for a while.・・・・・・凹 )
[PR]
# by cheebow3 | 2006-07-25 19:34 | ポルトガル

ついに発表しちゃいましたね、 待ってました!

Self Portrait

つっついに ついに 発表されたんですね  待ちに待ってました~!

”セルフポートレイト” ・・・・  鋭い視野を持ちながら何時も自分を冷静に見つめ
何者にも動かされず譲らず それでいてなお自信過剰にならない まさにピタリのタイトルですね。 

世の中ガソリンスタンドもセルフ給油の時代 今まさにセルフな時代というところでしょうか、
ちなみに セレブとかセフレな時代と発音が似ていますが 違いますので念のため。

私 この日が何時 来るのかと指をくわえて いやいや指折り数えてまっていましたよ ・・・ 、
”今度の作品はいいですよ~” と本人の自信どうりの出来栄えです ハナマル。

グラスの向こうから茶目っ気たっぷりに何覗いているのでしょうか? そんなに覗いちゃイヤ~ン、

人を見下したようなふてぶてしいその姿 さすが S さんです、 
踏んでくださ~い? 踏まれた~~い ・・・

チョットおしゃれにティータイム、 え~~~っ クッキーには紅茶でしょっ? ブツブツ、

さてさてお次は少女らしさを残した優しい目 やや眉毛が刺さって見えますが まあいいでしょー
でも・・今さら Vサイン出されてもなー ムニュムニュムニュ・・・・・・・・・・・・・・・・・、

そして全てを見抜く鋭い目  2010年南アフリカWCはこの目で決まり 大岡忠助姫参上!

Sさんてよく日焼けサロンに居るんだ~ 普段はファンデーションで小麦肌隠しちゃってさ サロン愛好家なんですね、
ノーメイクの小麦色 見てみたいで~す。

真っ赤なペティキュアに Hall 意味深ですね 後世に謎を残しそうな
シークレット・メッセージと御見受けしましたが・・・・・・・(謎、

でた~ 8頭身美人 スタイル抜群!!! 
シークレット・ヒール・サンダルを見事に履きこなしていますね さ・す・が、

性格からは想像も出来ない か弱そうで小枝のよなおみ足 守ってあげたい心をくすぐられますよ 
コチョコチョって、あーくすぐったい。
PS:バックのピローがいいアクセントになっていますね!

愛用のキャメラとトゥーショット 嬉しそうですね~ 良かった 良かった、

そして最後にファンの心臓 狙い撃ち~ ズッキューン!やられた~!

って 一つ一つの作品のコピーを書いてみました、


っが しかし大問題! 鼻血の出所がないぞ~ ・・・ 凹 ・・・ チェッ。
         

あ~~~~~わかった~、 そうだったんだ 安心した~~~、

おまけには 袋とじであれでしょ あれ 
露出オーバー気味のぎりぎりサービスショットが付いてくるんだよね~ 初回限定で、
楽しみだな~きれいに切れるハサミ買ってこなくちゃー ・・・・・ 開けてビックリ 手箱 ドキッ・・ !!!

” ティッシュ カッ カモ~~ン ”


そのうえ3冊お買い上げのファンには似顔絵付きの 日の丸手拭とうちわ
プレゼントなんだよね うんうん季節がらピッタリだ、 よく気が利くねっ!

駄目押しイベントで 盆踊り会場あたりで 握手会とかサイン会でもしたらいいじゃん 地元で・・・・・???

あれっ? これってSちゃんの ファースト写真集じゃなかったんだっけ・・・・・ |仝・)’
[PR]
# by cheebow3 | 2006-07-25 18:38

梅雨 To you 

久しぶりの遠出の仕事で 神奈川県は逗子&葉山に行って来ました。
横須賀育ちのギャフンには久しぶりの なんちゃって里帰りみたいなもので
葉山御用邸そばの 一色海岸や長者ヶ崎は若かりし頃の夏の遊び場の一つでした。
勝手に言っちゃうと 俺って湘南ボーイって ? ←・・・← 何か文句あんの そこのあなた??
 ・・・・・ ハイハイ分かりましたよ ・・・  略してショボーイ って事でどうですか???

梅雨の激しい雨の中の仕事も 全身ずぶ濡れになりながらも順調に終わったので
近くに住む相棒の友達と待ち合せる事になりました。

その彼 リチャードは英国人 面白い経歴を持っていて 
元々はDJの仕事で来日 一時期はレイブシーンでブヒブヒ活躍していたようですが、
何がどうなったか知らないけれど現在は大工仕事で生計をたてているようです。

という事はこれが本当の ”リチャード・カーペンター”  じゃん !

                    で

彼はイングランド出身なので当然話はワールドカップの話から 、 oh-yes oh-yeh! ペラペラ~ケンケンガックガク 
ビクトリアはいい女だとか ジダンの頭突きは強烈で痛そ~とか ルーニーはやばそうなフーリガン顔だとか 
 ・・・・・  ちっともサッカーの試合の話じゃないジャン!

                    で

リチャードには日本人の奥さんとのあいだに息子が一人います
レイ くん2歳半 くるくるクセ毛でまん丸オメメ 可愛い~!
ギャフンの小さい頃にソックリです ・・・・・んっ?・・・・ ギャフンはあくまで妄想ハーフですが 凹 、
それもあってかただ人見知りしないだけか 初対面だったけれどワキアイアイア
LEDライト使ってスターウォーズ遊びに熱中しちゃいました~。

レイというのは英語では 光 (光線)とか ヒラメキ~
         スペイン語では 王様 (rey)      という意味があるそうです 73ヘ~~s!

レイ・チャールズって 本名か芸名かは知らないけれど そういう意味があるんだなって
全盲で光を失ってはいるけれど彼の存在自体が光そのもの ひらめき輝く存在!
さらには キング オブ R&B !!
映画 ” Ray ” 観ていないけれど 名前に感動して観たくなっちゃいました ・・・ とさ 。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-07-20 13:43

断固 抗議します!

あじ彩
時の経つのは早いもので ”紫陽花にしようか”なんて 
苦しい駄洒落で不覚にも苦笑いしてしまってからもう一年が過ぎてしまいました。
梅雨のむし暑くうっとおしいなか いかがお過ごしでしょうか?
僕はワールドカップを観ながら 世界最高のプレーに興奮して 
爽やかな汗かきながら楽しんでいます、 なんてね~~~~~~。

去年に引き続き アジサイのアップですね、 
この一年の時間の経過がただ無駄にお肌が衰えたのではなく 
確実に カメラマン (性差用語のため自粛) フォトグラファーとしての成長を感じさせる作品です。

3枚目の写真などは アングルといい色といい 
普段は見せないアジサイの素顔を垣間見たような気がする一枚です。
アジサイ ミーツ ハッチ は 美味しそうな顔して チューチューッ
している表情が目に浮かぶようですね。
(正直に言うと ハチ3の表情なんて分かりませんがね~)

技術的な 反省点もわきまえた適切なコメントも これからの作品への期待を誘いますね
お調子者の あ・な・た  自画自賛とか 自業自得 自己満足だけににならないように
精進して 多くのファン?のために 素敵な写真を発表してください。

ですが ・・・ え~さてさてこれからが本題 ですよ~

>ちょっと露出オーバーですが、けっこう気に入ってる一枚です。
               ↑
ワオ~~ッ、 またまたやっちゃいましたか ピチピチミニミニ&スケスケ&&フリフリ で
・・・・・・・ って、鼻血が 出かかっていたのに~、  

>服装は露出オーバーじゃなかったんだけどな。

なんて勝手にオチつけられちゃったもんだから ・・・・・ 凹 & 凹 ・・・・・・・ 、
このおとしまえはどうしてくれるんですか? ただではすみませんよ まったく、
この温厚で短気なギャフンも我慢の限度ってものが有ります、
納得出来ません 断固反対します (何にに ? )  鼻血を出す権利の侵害~

僕の体はね たまに鼻血出して新陳代謝して若さと健康を保っているわけで、
無駄に鼻血出してるわけじゃないんですから、
そこのところよーく考えてみて下さい お願いします!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-07-06 21:36

2006 FIFA World Cup  その3

サムライ・ブルー・ニッポン (知らないうちにこんな風に呼ばれていますが ダッサ~)は

もてる力を充分に表現出来ないまま敗退した ドイツ大会

ただ一人輝きを放っていた選手 ヒデ・中田                                                                                           

発表の場を記者会見などでなく自身のHPで選ぶあたり

とても彼らしい突然?の引退表明ではないでしょうか

僕は彼に お疲れ様ではなく この言葉を贈ります


日本代表は世界の中で完敗だったけれど


中田英寿の旅立ちに乾杯! と・・・。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-07-04 08:57