人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は私、 子持ちが好きです ココだけの話!!

って聞くと 変に思われますが・・・・・・・・。
今までにも 2回ほど 子持ちの女性と 付き合った経験がありまーす。

1人とは ある大変な経験を 共有する事になって その間に いつのまにか・・・・・・・・だったんです。
まあ タイタニック型 恋愛とでも 呼びましょう、彼女とは 今も いい友達ですよ、・・・たぶん。

もう1人は友達に紹介されて ”チーボー って どんな女の子が好きなの? 紹介するよ”
                   ”ウーン 別に 好みと言われてもー・・・?、 なんでもいいや (オイオイ
                   ただの女好きかよー) そうだ!しいて言えば 子持ちかな・・・・”
                   ”子持ちかー 難しいな! ・・・・・・ッア いたいた・・・今度・・”
                   ” でもいいよ 自分で・・・・・・・・・・。”
               
ってな事で ある女性 紹介されて・・・でも 長続きはしませんでしたよ 相手は自分で探さないと 。
彼女 結構美人さんで  若い頃は 周りから一目おかれていたんだって 綺麗だし 頭も良くて・・・。
確かに 昔の写真みると ”お嬢さん お綺麗ですね” と言いたくなるような 美人さんでした・・・ 昔は、 (失礼)、
今は そのナゴリガ・・・・。
バイリンガルだし 読書家で 頭も良かったし 理想の高い、・・・・ただ かなりの潔癖症で 気の強い女でした。
その時は 正式に離婚していなかったので
そんな事している自分が 許せなかったのか・・・ッアッ!こいつ唯の 馬鹿じゃんって思われたかも・・知れない・・。
 ( 正解!・・・・凹 )
僕は 別居して何年もたつし 相手も彼女と 同棲してるんだから、
こっちだって いいんじゃないの? って言ってたけれど 自分で 納得できなかったみたいで、
偶然 御近所さんだったんだけれど 急に 引っ越してどこかに行っちゃいました!! 
行き先は 判ったけれど 去るものは 追わず です。

って 前フリが 長くなっちゃいましたが これからが 本題です。
僕はよく こんな事を 言います、”今度 生まれ変わったら 女に 生まれたい”って

なぜかと言うと 子供を生んでみたいと思うからで、
男の僕には 絶対想像がつかない世界なので 経験したいからですョ。
あの苦しみを・・・馬鹿だねー どんなに苦しいか・・甘い甘い って思われるかもしれないけれど経験 したいもん!

子供の つくり方は 誰に教わるとも無く覚え あの、その、それなりに、 実験と言うか 試みというのか 
チャレンジ精神旺盛って言えばいいのか はたまた ただの好き者になっちゃうのか
勉強熱心で 色々と教材読んだり見たり たまには バイク便で特注品手に入れたりで 興味が 尽きませんが・・・・・、
あーーー又横道に・・・、 もとい。
生み方が 分かんないから!

女の子にはよく ”いいなー 子供生む経験ができて、羨ましいよ”って 言いますよ。
あの苦痛は 男だったら 死んじゃうって言うし 人生で 最高の経験出来るんじゃないかって思います。

だから その経験を潜り抜けてきた女性は ある意味 憧れだし 素敵です。
僕には 一生判らない事知っている、 それだけで 尊敬しちゃいますよ、 本当に。

女性の皆さん 何時でもいいけれど 死ぬまでには 一度出産を お勧めします、女と生まれたからには・・・・。
無条件で 無償の愛を感じる筈、 母性愛 ! これが 基本!!

僕で良ければ 何時でも 言って下さい、 生む準備の お手伝いぐらい お安い御用ですから、
ただ 快楽 優先ですけれどー、 それでも いいかなー?

この世の テーマは ”LOVE” 本当の意味で ですけれど そう思って生きてます ずっと!!
                 
by cheebow3 | 2005-08-02 06:59 | 恋な話 (変なじゃないよ)
<< 昨日の チャット! 今更 ユーロ2004の話! >>