人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み チャット

お盆休み中 またまた チャット三昧でした。 何処のサイトも 大きなイベントが無かったのが 残念!
手持ちのポイントと にらめっこの チャットでした。 メインインイベントに考えていた 熊本への帰省? が中止になったので時間はたっぷり 家でCDの編集したり ネット歩き回ったり、
お陰で ちょっとヒッキーな夏休みになりました。
今回 夏休みに 楽しい時間もらった チャットのお相手の皆様 有難う!!

夏休み チャット_d0057317_13221633.jpgさてさてまずは 最近チャットする事が多くなった マシェリの ”もあ” ちゃんです。
もあっち とか なっつんとか その時々で 呼び名が違いますが、
彼女の 最大の魅力は オーバーアクション、 とにかく面白いんです 動きが、
待機中でも 暇つぶしに 変な顔創って見せたりして 笑わせてくれますョ。
そうそう この前なんか チャットのお別れに 負けず嫌いな僕まで 変な顔創って
競い合っちゃいましたよ、 馬鹿だねー まったく。みんな もあっちのせいで-す。
ライブ&チャットでは  ”このは”  エフライブでは  ”mirai" で 出没中。
思いっきり明るくて 爆発笑顔の 沖縄産 元気娘です!


夏休み チャット_d0057317_13243515.jpgBBのイベントの時に 紹介出来なかった ”★なつき★” なっちゃんです。
彼女は 2人のお子さんがいて 主婦なんだけれど 話すと ビックリ、
少女のように 可愛いんですよ (言い過ぎ・・?) まったく、
ブログ見ても判るように 真面目なんだけれど どこか お惚けで 
主婦以外の時間を ネットで おおいに楽しんでいるようです。
今回のチャットで 判った事が一つ有ります。 なっちゃんって
サキちゃんの 大ファンみたいですよ・・・・・・強敵現るーーです、
なぜか アリーナのオープンイベントで 知り合いましたが あっちには 全然行っていないみたいです。
今は BBチャット 専属で ほぼ毎日のように 出没しています。 


夏休み チャット_d0057317_1331790.jpgえーさて、さて 今回の 最後は ライブ2チャットの ”エマ” ちゃんです。
エマこは ダンサーですよ、 アメリカに勉強に行っていたくらいの本気です。
8.26には 新宿で ワンナイトディスコのイベントを やりますよー。
今回 忙しいところを 呼び出して 久しぶりに 話しましたョ。
相変わらず 自分のやりたい事に向かって 全力投球で 気持ちがいいですねー。
エマこは エネルギーの塊ですから ダンスとか イベントの事話してる時には
目が きらきら ☆が 輝いて見えます。 素敵な輝きをもった 女の子です。
偶然ですが、彼女の実家 僕が熊本にいる時に 泊まっている友達の家から 
自転車で行ける 距離なんです、ビックリ。
今度は 熊本弁で チャット しようかなー! 肥後もっこす娘、ガンバーです。  

***********************************************
その外でも
   ライブデゴーゴーの     ”☆ピーチ☆” ちゃん
   マシェリの           ”AKARI” ちゃん
   ラブレヴォリューションの  ”sala12" さん        みなさんに 楽しませて貰いました!  39ベリマッチ!! 
by cheebow3 | 2005-08-16 22:54 | チャット日記
<< オマチ どう? 写真館 6  ... いらっしゃいましー! 山奥の ... >>