人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆 引越しツアー・・・夏の終わり!

       伊豆の夕日・・・・・・・昨日のでーす!  
伊豆 引越しツアー・・・夏の終わり!_d0057317_15504811.jpg
     思いっきりの言い訳ですが、 この写真は 大失敗です、カメラの設定が 全然解らず 酷い出来ですが
     当地の 景観は 最高でした、・・・残念。 ただ 上のダジャレが 言いたかっただけです、ハイ。

伊豆 引越しツアー・・・夏の終わり!_d0057317_15593412.jpg
朝の散歩 :

水鳥達の 朝の毛づくろいに遭遇 

20分も ボーっと眺めてました。

アヒルは判らないけれど

鴨軍団は 田んぼの草取り鴨なんで

呼ぶと 寄ってくるんだって、

” Come On ” ・・・・@@?。



伊豆 引越しツアー・・・夏の終わり!_d0057317_20551232.jpg
重要文化財の 岩科学校にて :

なまこ壁という 独特の 漆喰壁をもった、

国内で3番目位に 古い 明治時代の 小学校の校舎。
 
校舎内で 当時の授業風景の 再現をしている教室で

カワイ子ちゃん 発見! 早速 2ショット。

昔の小学生って こんなに 色っぽかったのかいな?

伊豆 引越しツアー・・・夏の終わり!_d0057317_16364921.jpg
伊豆の長八郎美術館 にて : あめのうずべのみこと

天岩戸に天照大神が籠もってしまった時に、その前で舞を舞って、

天照大神を外に出すのに重要な役割を果たしたとされる 

神様なのですが なんとも穏やかで 素敵な笑顔でした。

それに おっぱい放り出している姿が もっと素敵でしたよー。

ココの陳列棚の前には 沢山の鼻血の落ちたあとが・・・・・・・・・・・、

なかったです! 僕は 危なく垂らしそうになりましたけれどねー。



        友達の引越しの手伝いがてら 伊豆の松崎に行ってきました。 その友達は これからそこで
          プロの 農業家として 生活していく決心です、全くの新天地で・・・頭が下がります。
          伊豆には何回も キャンプに行ってますが まともな 観光したのは 初めてでしたー。
by cheebow3 | 2005-09-05 16:50
<< チャボ 初体験! オマチ どう? 写真館 8 >>