人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ って チーズの名前かと思いましたが・・・、

BBQ

このブロードバンドの時代にピッタリのタイトルですね~ (よく意味が分かりませんがなんとなく)
*川面(かわも)に浮かぶスイカ、          (サキさん風表現でしょ)
*美味しそうなカタツムリ・・・・っん?・・・・・・、   (これが サキさんの本音でしょでしょ)
*無残にも人にもて遊ばれて叩き割られたスイカ、
*寄って集って突っつかれて焼かれてる牛肉さん ー タイムリーにオージービーフでしたか?
 :試合結果を見ると オーストラリアで神戸牛とか松坂牛などが大量に消費されたもようですが!

どれをとっても初夏を思わせる写真ですね。  ←↑ 完全に言葉の選択を間違っていますが  凹 。
まあ そんな反省はさっさと何処かに吹っ飛ばして 話を進めましょう!

バーべキュウ いいですね~ 自然に触れて外で食べる食事 間違いなく美味しいですね~、
基本的に外食は嫌いなんですが こっちの外食は大好きですねっ、
どうでもいい情報なんですが 僕が今迄の人生で一番美味しかったのが
沖縄でキャンプした時に食べた チキンラーメンwith生卵でした~。
色々なトラブルに見舞われてやっとの事でお湯沸かして 腹ペコのお腹に流し込んだチキンラーメン、
格別でしたっ 忘れたくても思い出せまっせ~ん! じゃなくて
とても良い想い出です と ヤングだった頃の回想に浸ってしまいます ・・・・・がっ、
そんな事は もっと遠くに放り投げて いよいよこれからが本題です。



第二部

心配 Vol.1
早速なんですがねっ 野菜が足りませんよ~ 肉ばかり食べて血がどろどろになっちゃって・・・・・、
オニオンスライスとか長ネギ  ピーマンとか ちゃんと食べたのかな~?
心配 Vol.2
肉に食らいつきながら ビール しこたま流し込んで  呑めや歌えの大騒ぎ 
♪ ギャーギャーワーワー♪♪ ♪ヒューヒュー キャーキャー ♪♪
野外の開放感も手伝って とんでもない事になっちゃったんじゃないのかな~??

酔った勢いも高じて昔懐かしい 野球拳(今やかなり古典的な遊びですが) とか
チョット新しめで王様ゲーム・・・ イカンイカン 完全にはめ外しちゃって暴走 → 僕妄想!
イェーイ  盛り上がってるか~い ?・・・・・・・・・・、

”あ~私暑くなって来ちゃった~” なんて 自爆発言
恥じらいなんか何処かにすっ飛んで

”脱げ~っ 脱げ~っ” の大合唱♪ にのせられて・・・

まあさっさと スッポンポンになっちゃったのなら それはそれで良いんだけれど
ギャフンが心配するのは そんな事じゃありませんよ~  do u understand ?
その前の景色が心配なんですよ景色が ・・・ ほらほら何時もの ・・・

当日はちゃんと 勝負○●○ で お出かけしましたか~~~??????


ティッシュ プリーズ !



by 鼻血再び 39~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
by cheebow3 | 2006-06-18 18:54
<< ツバメール な お話 サッカー三昧 → ハチ公・・・? >>