断固 抗議します!

あじ彩
時の経つのは早いもので ”紫陽花にしようか”なんて 
苦しい駄洒落で不覚にも苦笑いしてしまってからもう一年が過ぎてしまいました。
梅雨のむし暑くうっとおしいなか いかがお過ごしでしょうか?
僕はワールドカップを観ながら 世界最高のプレーに興奮して 
爽やかな汗かきながら楽しんでいます、 なんてね~~~~~~。

去年に引き続き アジサイのアップですね、 
この一年の時間の経過がただ無駄にお肌が衰えたのではなく 
確実に カメラマン (性差用語のため自粛) フォトグラファーとしての成長を感じさせる作品です。

3枚目の写真などは アングルといい色といい 
普段は見せないアジサイの素顔を垣間見たような気がする一枚です。
アジサイ ミーツ ハッチ は 美味しそうな顔して チューチューッ
している表情が目に浮かぶようですね。
(正直に言うと ハチ3の表情なんて分かりませんがね~)

技術的な 反省点もわきまえた適切なコメントも これからの作品への期待を誘いますね
お調子者の あ・な・た  自画自賛とか 自業自得 自己満足だけににならないように
精進して 多くのファン?のために 素敵な写真を発表してください。

ですが ・・・ え~さてさてこれからが本題 ですよ~

>ちょっと露出オーバーですが、けっこう気に入ってる一枚です。
               ↑
ワオ~~ッ、 またまたやっちゃいましたか ピチピチミニミニ&スケスケ&&フリフリ で
・・・・・・・ って、鼻血が 出かかっていたのに~、  

>服装は露出オーバーじゃなかったんだけどな。

なんて勝手にオチつけられちゃったもんだから ・・・・・ 凹 & 凹 ・・・・・・・ 、
このおとしまえはどうしてくれるんですか? ただではすみませんよ まったく、
この温厚で短気なギャフンも我慢の限度ってものが有ります、
納得出来ません 断固反対します (何にに ? )  鼻血を出す権利の侵害~

僕の体はね たまに鼻血出して新陳代謝して若さと健康を保っているわけで、
無駄に鼻血出してるわけじゃないんですから、
そこのところよーく考えてみて下さい お願いします!
[PR]
by cheebow3 | 2006-07-06 21:36
<< 梅雨 To you  2006 FIFA World... >>