ついに発表しちゃいましたね、 待ってました!

Self Portrait

つっついに ついに 発表されたんですね  待ちに待ってました~!

”セルフポートレイト” ・・・・  鋭い視野を持ちながら何時も自分を冷静に見つめ
何者にも動かされず譲らず それでいてなお自信過剰にならない まさにピタリのタイトルですね。 

世の中ガソリンスタンドもセルフ給油の時代 今まさにセルフな時代というところでしょうか、
ちなみに セレブとかセフレな時代と発音が似ていますが 違いますので念のため。

私 この日が何時 来るのかと指をくわえて いやいや指折り数えてまっていましたよ ・・・ 、
”今度の作品はいいですよ~” と本人の自信どうりの出来栄えです ハナマル。

グラスの向こうから茶目っ気たっぷりに何覗いているのでしょうか? そんなに覗いちゃイヤ~ン、

人を見下したようなふてぶてしいその姿 さすが S さんです、 
踏んでくださ~い? 踏まれた~~い ・・・

チョットおしゃれにティータイム、 え~~~っ クッキーには紅茶でしょっ? ブツブツ、

さてさてお次は少女らしさを残した優しい目 やや眉毛が刺さって見えますが まあいいでしょー
でも・・今さら Vサイン出されてもなー ムニュムニュムニュ・・・・・・・・・・・・・・・・・、

そして全てを見抜く鋭い目  2010年南アフリカWCはこの目で決まり 大岡忠助姫参上!

Sさんてよく日焼けサロンに居るんだ~ 普段はファンデーションで小麦肌隠しちゃってさ サロン愛好家なんですね、
ノーメイクの小麦色 見てみたいで~す。

真っ赤なペティキュアに Hall 意味深ですね 後世に謎を残しそうな
シークレット・メッセージと御見受けしましたが・・・・・・・(謎、

でた~ 8頭身美人 スタイル抜群!!! 
シークレット・ヒール・サンダルを見事に履きこなしていますね さ・す・が、

性格からは想像も出来ない か弱そうで小枝のよなおみ足 守ってあげたい心をくすぐられますよ 
コチョコチョって、あーくすぐったい。
PS:バックのピローがいいアクセントになっていますね!

愛用のキャメラとトゥーショット 嬉しそうですね~ 良かった 良かった、

そして最後にファンの心臓 狙い撃ち~ ズッキューン!やられた~!

って 一つ一つの作品のコピーを書いてみました、


っが しかし大問題! 鼻血の出所がないぞ~ ・・・ 凹 ・・・ チェッ。
         

あ~~~~~わかった~、 そうだったんだ 安心した~~~、

おまけには 袋とじであれでしょ あれ 
露出オーバー気味のぎりぎりサービスショットが付いてくるんだよね~ 初回限定で、
楽しみだな~きれいに切れるハサミ買ってこなくちゃー ・・・・・ 開けてビックリ 手箱 ドキッ・・ !!!

” ティッシュ カッ カモ~~ン ”


そのうえ3冊お買い上げのファンには似顔絵付きの 日の丸手拭とうちわ
プレゼントなんだよね うんうん季節がらピッタリだ、 よく気が利くねっ!

駄目押しイベントで 盆踊り会場あたりで 握手会とかサイン会でもしたらいいじゃん 地元で・・・・・???

あれっ? これってSちゃんの ファースト写真集じゃなかったんだっけ・・・・・ |仝・)’
[PR]
by cheebow3 | 2006-07-25 18:38
<< 紫陽花を使用  in  LISBOA 梅雨 To you  >>