だからこの前も言ったでしょうー 今更・・・

ログハウス

” 設定を間違えちゃった~” なんて ぶりっ子ぶりっ子 ブロッコリ~ ♪♪ 
心の中では 私がモデルんだったらどんな安物のカメラで撮った写真だって 超素敵に決まってるじゃない、
画質がイマイチなんて 気にしない きにしてな~~い 関係な~~~い! でしょ~本当は。
リラックマに対抗して 小悪っ魔のように (この日本語おっかしいと思いますが・・・)
皆のハートを独り占め~って感じてるんじゃありません 本当は。。。。。?

でもねー この前のセルフポートレイトの時に忠告したじゃないですか 今更Vサインはないだろ~って、
もう忘れちゃったんですか それとも覚えてるのに忠告を無視ですか?
まったく 挑戦的なんだから ・・・・・ いいですよそちらがそうならこっちだって
何回でも突っ込みますから  サキVサイン Vs ギャフン突込み
どちらかがギブアップするまで伝統の一戦というか 因縁の対決というか ・・・・・ 覚悟はいいですか?
 
でも ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・なんかっ ・・・・・・・ ・・・・・・・ チョッと? ・・・・・、
あ~~~~~、判った~~~~~っ、 そうだったんだ へ~~~~ どうりで !

いやに若く写ってっていると思いましたよ あの頃  ←× も 可愛かったんだね 
高校生の頃のサマーキャンプでのひとコマだったんだ~、
高校2年夏 キャンプ場のバンガローにて  フムフム、 可愛いですよ~ 確かに・・・・・・・ @@?、

A子 ” ほらほら~サキ美も一枚撮ろうよ~ ”
S美 ” え~ でも~どんなポーズがいいかな~?”
A子 ” サキ美だったらどんなポーズでも 坊主が屏風に上手に絵を描いたになるじゃない ” 
     (  全然意味わかんな~~い! )
S美 ” じゃ~ 今流行のアレしちゃおうっかな~?” って撮ったんだね キット。

青春を謳歌していたあの頃が忘れられなくて ついつい発表しちゃったんですね
あの頃は私もピチピチすべすべだったな~ ってね!
夏がく~れば 思い出す ♪ ・・・、 あの頃って事で 許しちゃいま~~す!

まあこの写真の話はこの辺にして・・・・・ 実は今回の記事はこれに続きがあります、
ジダンでおなじみの頭突きではありませんが 
それは またいつの日にか・・・・! だって 眠いんだもの・・・!

ZZzzzzzzzzzzz~~~~~~~z。。。
[PR]
by cheebow3 | 2006-08-23 20:47
<< イヨ~~~っ 大統領! リニュ... 感動 ・・・ 夏の甲子園 ! >>