イヨ~~~っ 大統領! リニュウアル鼻血シリーズ@@??



また今年もやっちまいましたね~ 毎年恒例の水着写真 大公開 !
過ぎ行く夏の鼻血の出し納め ~~~~~~~ 。。。。。。。。
出るわ出るわで 血の海必至 ココで出さずにドコで出す~ って感じですねっ!

今やもう 夏の風物詩と言ってもいい お嬢さんの水着姿 。。。 さすがです!
見る者の目を釘付け~って、 

S   ”年に一回ぐらい 拝ませて挙げるわよっ この世のものとは思えない私の・・・・・・・・・・・”
     ( 本人のナルシスチックなコメントが続くので 以下省略)
民衆 ”そやーありがてーだっ” ざわざわとどよめきが起こります当然
S   ”ほーら 見ろ 見ろ 見てみろー” って民衆をあおりまくってさ・・。。
民衆 ”うっは~ ギャオ~ ワーイワーイ \ (@@)/  ギャフ~~ン ヨレヨレ~” 興奮状態大爆発!
    ”首相~~~ 総理~~ 大統領~!  I'm sorry 髭ソーリ~~~???”

: あっちでも こっちでも 鼻血の海 ・・・・ 想像を絶する光景が見られる事でしょう!

素晴らしく鍛えあげられた?スッキリした胸元 ( さすが元キャプテン ) 
雪の中に舞う つきたてのお餅のように美白なお肌 ( よくわかんないけど )
チョッと大きめのものを希望を込めて買っちゃたのかな?とも思える水着 しかもセクシーな黒
自信満々の表情・・・・は見られませんが たぶん きっと 絶対にそうでしょー?
・・・・・・・ お似合いです、

このような写真が見られるなんて 僕はなんて幸せな時代に生きているんだ~ってつくづく思いますよ、 
神様 有難う! 
お父様お母様 僕を生んでくれて有難うって 感謝の気持でいっぱいで~~~す。

がっ ・・・・・・、 少し残念な事が有ります、
折角なんだから とびきりの笑顔と ブーム再到来の 例のやつ ・・・・・あれ ・・・・・アレですよ~ ・・・アレ、

ピース or  V サイン プリーズ!
[PR]
by cheebow3 | 2006-09-02 03:54
<< レモン de チャット エピソ... だからこの前も言ったでしょうー... >>