レモン de チャット エピソード 1

それはとある日の メガネちゃんとのチャット中の出来事でした 自損事故おこしちゃってさ・・・、

チョイ悪オヤジ  ”明日は サキちゃんと約束が有るから レモンには来れないや~”  ルンルン ♪

めがねちゃん   ” へ~ サキさんとか~、 (少し沈黙)   いいな~サキさん ”  シュンッ・・・凹 。

ここで一瞬の内に脳内にはアドレナリンが溢れ出し 妄想 幻想 勘違い ===
時間にして 約 0.3秒 ・・・・・・・・・・ 
以下は脳内で奏でられたチョッと切ないメロディー ♪♪~~~~~ です。

イントロ:
私、 よく皆さんからは ”ちーさんって 面白いし 優しい 来てくれると 楽しいよ~” 
って 営業トークとも本音ともとれる事 言われるのですが
単純というか素直と言うか すーぐその気になっちゃって ホッ栗しちゃうんです ハイ。

Aメロ:
俺って 結構笑わせるし 優しいそぶり上手いしな~
人一倍助平なのに それを下隠しに隠して Hな事も頼まないし
変なもの出してチャットすることなんてめったにないし・・・・・・・@@? ・・・んっ?
たま?に 出したとしても 見えないところで出してるし 紳士だよな~

Bメロ:
まあ 俺みたいな会員が日本のノンアダチャットサイトの底辺支えているわけで
たまには エロだってしたいんだよ本当は   でもな~ イメージってものがあるしな~
皆に好かれちゃう 人気者って結構辛いよね ・・・・、← 完全に逝っちゃってます コイツ
それにさ もっともっと本音言っちゃう ちゃうとさ アダお願いしてOKされてもな~
そんなもの見せられても かえって迷惑っていうおなじみさんばっかりだしな~ マジで ・・・ たぶん
やっぱ ノンアダサイトは楽しいだけでいいやって思ってたけれど、  ↑ 失言 って事で 失礼。
でも 楽しいだけのチャッ友だとばかり思っていたのに めがねちゃんが俺の事 ・・・・ なんて・・・、

サビ: (デュエット)
チョイ悪オヤジ: めがねちゃんには辛い事教えちゃったよね 僕の明日の予定なんて ♪

めがねちゃん:  いいな~サキさん 羨ましいな~ ち~さんと明日話せるなんて 
           しょせん私は 待つ女~、 ち~さん来るのを じっとこらえて待ってます~  ♪♪

チョイ悪オヤジ: めがねちゃんがこんな俺の事 そんなに待っているなんて 気持は嬉しいよ
           でも ・・・ でも・・・  、 ♪♪♪

   って考えに浸っている時 予想をはるかに超えた めがねちゃんの驚愕の一言が

めがねちゃん ” 私もサキさんと話したいな~~  ”  だって

チョイ悪     ” ・・・ えっ?   ”
  だよ~っ

大サビ:
そんな~ ばかな~ ち~さんとお話したかったんじゃないの?
そんな~・・・・・・・凹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないの?
・・・・・・・・・・ 凹 ・・・・・・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・・・・・・ 凹 ・・・・・・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・・ 凹 ・・・・・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・凹 ・・・・・・・・・・・・、 ないの?
・凹・・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・・・・、 な?
・・・、 い?
・、の?

Fade Out ・・・・・・・・・・・ 凹 。


あの~ 紛らわしいんですけれど めがねちゃん!
[PR]
by cheebow3 | 2006-09-03 08:09 | チャット日記
<< コメントバック To めがねちゃん イヨ~~~っ 大統領! リニュ... >>