コメントバック To めがねちゃん

>>はいぃいい!きゃぷて~んめがね!のお出ましですっ!
   どうもすみません 重役出勤でU゚∀゚Uアヒャ!!
   ギャフンレディース達が勢ぞろいじゃないですか!

遅い! 一昨日来やがれっ!!
・・・・・・・・・・ おおとり狙ってませんでしたか? やっぱり、
ギャフンレディースもほぼ揃ってるし レモン系めがね賊も大集結ですよ、
総大将のお出ましを 今か今かとお待ち申し上げておりました。

>>そろそろ我々も 乗り出しますか!!
   ギャフンチャットTV!! オープンさせちゃいましょうかっ!!

早速なんですがね ギャフンチャットTV は だっせ~ので 
ライブチャット・ギャフンとか ヨレヨレでGoGo とか 
馬の骨とおしゃべり館とかさ ( 所属チャトレさんに失礼なので 予選落ち? )
ギャフラーズハウスとか ・・・・・ ナウな感じのする名前がいいな~! ・・@@?

  オープン記念 唯今 お試しで登録された方にもれなく
  毎日一人につき何時間でも 何人と話しても無料! 
  太っ腹~~~ !  
  さすがあの伝説の会員 ちーさんのサイトって
  皆さんからも喜ばれますよ きっと、 めでたしめでたし やったね、
  チャット率なんか ほぼ100%だろうし 稼げまっせ~!

念願のサイト立ち上げも出来てさ もう死んでもいいくらい嬉しいですよ。

  僕なんか お得感に惹かれて 一日中チャットしちゃうよ ポイント気にしなくて良いしね
  助かる~って  ・・・・・・・・・ っん?・・・・・・ えっ? ・・・・・・ あ~~~~っ、
  全然儲かって無いじゃん     給料踏み倒して逃げちゃおう~~っと 。

>>恐らくオープンしてすぐに みんなヨレヨレになって
   馬の骨になることでしょう ( ̄十 ̄)アーメン・・・

それ 絶対に正解デス、 さすがっ分かっていらっしゃる・・・!
やっぱ 馬の骨とおしゃべり館が正解なのかな~?

>>てかさ ちーさん 君はまだ気付いていないのね。
   サキさんと仲良くなるために 私が貴方を踏み台にしていることを・・・。
   ヘ( ゜ρ゜)┌θふみふみ

っははは~ そうやって自分を悪く見せちゃってさ~
カモフラージュ カモフラージュ・・・・ ばればれだよ
本当は この俺様ともっともっと仲良しになりたいくせにさ~
サキさんサキさんって言って 僕にヤキモチやかせる作戦 見えみえだぞ~。

>>なに?踏まれると興奮する???
   この ドMがっつつ!!
   踏みつけてやるっ!!グリグリグリグリッ!

最近腰の調子がイマイチなんで 丁度いいマッサージだよ、 あ~気持いい・・・・!
でも ・・・・・・・・・・ もうチョコッとだけ軽いと助かりますが・・・・・・・・、

>>うん。明らかに話がそれているな。

その通り 

>>にしても この歌よく出来てるなぁ・・・。
>>「川の流れのように」のミュージックに乗せて歌うと
>>ピッタリだなぁ( ;∀;) イイウタダナー

惜しいな~ もうチョッとだったのにな、
僕のイメージでは 「 愛燦々」 だったんだけれど~な~
今回の事ではどちらかと言うと 「愛散々」って感じですけれどねっ
もう一度やってみてごらん ピタリはまる筈だから
上手く歌えなかったら それは歌唱力の問題だね 作品的には 一寸のすきも無いはずだから・・・、


あの~ コメントバックが大変なんですけれど めがねちゃん!
[PR]
by cheebow3 | 2006-09-05 23:13
<< 今更 ・・・・・・・・・・・、 レモン de チャット エピソ... >>