幻想的で綺麗な写真だな~!

夏の夜

子供の頃は野山を駆け回って 昆虫採集や ザリガニつりに 泥亀の捕獲~
ドジョウすくい・・・?、 や めだかの採集などなど 野性味溢れた生活していましたが
お~~と どっこい セミの羽化なんて観た事が無かった ・・・・・ やられた~って感じです。

光(ストロボ?) の性質にもよるのだろうけれど 闇夜に浮かぶ幻想的な一瞬を 
見事に捉えた作品ではないでしょうか。
こんな一瞬に出会えて 運が良かったですね 運も実力の内とも言うので
日々進化している フォトグラファー・サキに 拍手~~~~~~~~パチパチパッチ~ンッ!

個人的には 花火大会なんてごみごみしたところが嫌いなんで
夏の花火と言えば 大輪の輪よりも 庭で楽しむ小さな花火が好きですね、
純真無垢な少年時代 思い出して フッと夜空を見上げてしまいそうな一枚です。

ただ気になる事が一つあるんですがね~お嬢さん
こう見えて私かな~~りの 花火ラーなんですがね
この花火の時に何で着火しましたか? っままさか百円ライターなんかじゃ・・・・・ 凹 、

風情を楽しむ日本の夏 やっぱり地味ーに マッチとか 空き缶で風除け作ってローソク
傍らでは 風鈴がチリリリリ~~ン ♪ッ
コレ 基本です。

でね 一枚目の写真に話は戻りますが
この写真今までのアップ作品の中でも僕の好みでは ベスト3に入りますよ。
No1 と No2 は当然 去年と今年の水着でしょ やっぱり・・・・・・・・・・・、
これ 男のサガってやつですかね~ しょうがない奴・・・・・・・でっへへへ~、

もし次にNo1狙うなら 結構簡単ですよ~ ホンマニ、

セミ・ヌード プリーズ ! With  ティッシュ カモ~~ン。
[PR]
by cheebow3 | 2006-09-08 09:01
<< To 新人さん 今更 ・・・・・・・・・・・、 >>