今更 ・・・・・・・・・・・、

水金地火木土天かいっ!

人生のなかで殆ど自然に覚えている事といえば

ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ & ヒトナミニオゴレヤ  √2 と√3 ・・・・・・
あっ 富士山麓にオオム鳴く(泣く)・・・・・・・・もだ~~~ いま思うと他の意味で 奥が深いですねっ、

あとは~ そうだっ!
いい国創ろう鎌倉幕府 とか 鶯鳴くよ平安京とかだね

それに匹敵するのが 水金地火木土天海冥でしょ~ 言葉のノリで丸暗記だよね
海冥って習ったのにその後 冥海 になった時には変な感じで戸惑いました、
で今度は 小天体だから なんだかんだで 切捨て~~~ なんて、
人の迷惑考えないのかねっ 天文学会は まったくだよ。

天体好きな僕なんて (分かりやすいオリオン座と 北斗七星くらいしか知りませんが)
あと少しで 水金地火木土天冥海Tシャツ買っちゃうところだったよ
危なかった~  タッチの差で助かった。

夏に向けて 水金地火木土天冥海Tシャツ沢山作っちゃった メーカーも
沢山仕入れちゃって 星空フェアやる予定だった洋品店も 大打撃だよね、
あんな発表されちゃって 死活問題さ。

社長さんなんか ショックのあまり ドッテ~ン って 倒れちゃうかも 知れない・・・・。
皆この悲惨な状況を乗り越えるべく 助けようではありませんか
ノルマで 一家に一枚 水金地火木土天冥海Tシャツ !

って 何処に売ってるんだっけ?

まあまあたいしたネタでは有りませんが なんか今日は何でもいいから書きたくて・・・・・・。
[PR]
by cheebow3 | 2006-09-07 10:13
<< 幻想的で綺麗な写真だな~! コメントバック To めがねちゃん >>