To 新人さん

以前の記事で ある新人さんからの書き込みがありました、
元は鍵コメントだったのですが 僕の感想は 何で非公開コメントなのか悩みましたが
その事も含めて ライブチャットの事あれこれ書きたいとも思うので
あえて公表させていただきます。

     初めまして☆最近チャットレディー始めたのですが、、、
     ノンアダルトサイトに、登録しても、アダルトな方しか来て頂けず、
     私には、向いて無いのかなぁ・・・と凹んでたら、こちらのサイトに[笑]

     アダルト要求しない男性なんて、いないと思ってたので、驚きました。
     私は、登録仕立てもあり、顔出すのが恥ずかしいのですが、
     そうすると、=脱げると思われるみたいで、、、

     でも、他の記事も拝見致しましたが、顔隠してる女性の顔が、
     厳しかった???ようで・・・私も、そう思われると恐くて、、、

以上のようなコメントをいただきました。



     アダルト要求しない男性なんて、いないと思ってたので、驚きました。

そうですか サイトにもよると思いますが 男が皆アダルト狙いと言うのはどうでしょうか、
よく聞く話では新人さんは 特に狙われやすいというのが現実のようです。

”みんな やってるんだから 君も・・・・” なんて言うのが 常とう手段のようですが、
まあ そんなちんけな言葉に惑わされずに そういう要求に答えたくないのであれば、
ハッキリ断る事  中途半端にしないのが良いと思われます。

が 上手くかわすのもテクニックの一つだと思うので それは自分で学んで身に付ける事だと思うし、
皆そのような経験をして 自分なりの方法を身に付けていくんじゃないのでしょうか。
[PR]
by cheebow3 | 2006-09-08 16:56 | チャット日記
<< 滝~ & 翼 ?・・・・ 関係... 幻想的で綺麗な写真だな~! >>