滝~ & 翼 ?・・・・ 関係ないね ・・・ キット、

Waterfalls

今回は滝の撮影にはるばるお出かけちゃいましたか フムフム・・・・・・・・・・、
音楽 ・ 音がそうであるように 自然界の創り出すものと云うのは 
人間の創造するどんなアートにも勝るような気がしてしまいます。

何百、何千年をかけて今なお製作中の作品の 一瞬の記録、
そういう意味で写真というのは 有効な手段と言えるのではないでしょうか 。

がっしかし、  

少し残念なところが ・・・ 滝の両側に写った木々の枝葉が~~~~、

三脚立てて プリッとお尻突き出して ガバット足開いて構えたまではいいのですが ← たぶん
>普段運動してないお陰でヨボヨボ (あの~ 何時からそんなに老けちゃったの?)
ヨレヨレでしたが ・・・ ← コレが正解
の影響で 三脚ごとヨレッちゃって ブレちゃったんじゃないの~~~ ?

っと 一旦は解決したかにみえた 今回の事件 @@?
そこには隠された 神秘的な滝にまつわるストーリーがあったようです
実は ・・・・・・・・・・、 自然美に圧倒されて 制作意欲満々で 興奮状態の アッパー・サキちゃん
鼻なんかぶくぶくに広がっちゃって 鼻息がブッフォンッブフォンしちゃったものだから
周りの木だちが ザワザワー ってなっちゃって
羽ばたく鳥の翼のように バタバタ~~~ って なっちゃったんです、ハイ!
写真の事となると色々な意味で鼻息の荒いSさん 落ち着いて 落ち着いて ・・・・・・。

来年は足腰鍛えて 万全の体制で リターンマッチと云う事で、
パーフェクト目指して もう一度行ってらっしゃ~~~い !

休日手当て 及び 経費が必要とあらば 私に相談してください  、
あまりに経費がかかりそうだったら ロケ地は 最寄の養老の滝になるかもっ ですが ・・・ 。

PS : 
それにしても シルクで織った天女の衣の様な綺麗な滝ですね~~~。
[PR]
by cheebow3 | 2006-09-09 02:55
<< イチニツイテ ・・・・・、 To 新人さん >>