コメントバック To saki-advance

そっかそっかカコムでは一応調べたんですね
あそこで手に入るのなら 15~6000でありそうな感じですけれど・・・・・・・ 、
残念でしたねっ!

ところで :::::::::::::::::::::::::::

(・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ  
            な
撮影風景は見られなくなっちゃたんですね。

サキさんの撮影現場って何時も何処でも見物人で黒山の人だかり、
警官やみどりのおばさん (ナンデヤねん!) まで駆り出されて 大騒ぎなんでしょー?
噂が噂を呼んで 次の撮影情報が闇市場で取引されていたらしい ジャン @@?

現場では 撮影に夢中で なりふりなんて気にしな~い 気にしな~い
がばっと足広げて プリプリってお尻突き出して ← お約束
今回は特別サービス 初回限定で クネクネって セクチーに腰くねらせて
アンタいったい何処に向かってるんだい って感じですね。

勿論 見物人の熱い視線は サキさんに釘付けっ、
撮影アングル変えるたびに見物人の間からは 

” ワオ~ ・・・ ギャオ~ ・・・ ウッハ~ウハ ・・・ ウッそ~ ・・・
  えっ 見えた? ・・・ チラットッ ! ・・・ いいな~ ・・・ すっげ~
  信じられない~ ・・・ そんな馬鹿な~ ・・・ 逮捕する~~ ” とか

歓声とも悲鳴ともつかない ドヨメキがおこり
鵜の目鷹の目で 生つばゴクリ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう あの熱気ムンムンの撮影風景は見られなくなっちゃったんですね、 チェッ!






********* 物好きさんいらっしゃい コーナ *************


>どこかのお姉さんのパンチラでも撮ってまいりますのでお許しくださいませ。

こらこら~ いけませんよそんな事しちゃ 犯罪になっちゃいますからねっ、
そんなもので鼻血なんか 出ませ~ん 出しませ~ん 出させませ~ん・・・・・ たぶん、
(・||・)チラッ は決して嫌いではないですよ当然 ・・・・・・・
風のイタズラで スカートがヒラヒラ~ってして 
女の子が恥らいながら ” いや~~ん” なんて場面に出くわしたら
ヤッホー ラッキーッ 今日はついてるな~ 神様ありがとう って思っちゃいますが
盗撮の類はどうも ・・・・・・・・ (つい 紳士ぶっちゃってますが ) ・・・・ 苦手です。

そんな事して犯罪者になるよりは 安全確実で思うがままの作品が撮れますよ
アングルファインダー駆使してさ 

セルフ(・||・)チラッ プリーズ!
[PR]
by cheebow3 | 2006-10-01 14:56
<< 面白いカットですね~! 嘘 うそ ウソ  All Ri... >>