カテゴリ:ペコ ちゃん( 7 )

山奥の 看板娘 Vol 7 HAPPY NEW YEAR

d0057317_23121489.jpg明けましておめでとうございます、

2006年も宜しく 、ご来訪お待ちしております!


元旦恒例 (去年から)の 水汲みに行きました。

あらら~、 元旦早々 山の看板娘のペコちゃん、

晴れ着姿で お客様のお出迎えです。

働き者なのか 貧乏性なのか ・・・・・・・・・・。

すこし着物がヨレヨレですが よくお似合いですね、

手袋 マフラーで 寒さ対策も バッチリ、

今年も 着せ替えペコちゃんを 宜しくお願いします!


d0057317_243272.jpg
 水場と ペコちゃんのお店に程近い 山の神社で 初詣、

今年は 年頭のお願いが 沢山あり過ぎ~~ って

山の神様に 怒られちゃうぐらい 沢山頼んでしまいました。

今までも2回も 願い事叶えていただいているので、

”贅沢は言いません 一つだけでも” と、

一番気になっている事を最優先で ってお願いしました。
[PR]
by cheebow3 | 2006-01-01 22:48 | ペコ ちゃん

山奥の 看板娘 Vol 7

d0057317_20594019.jpg山はめっきり寒くなって来て ペコちゃんも いよいよ
厚着になってきました。 
それにしても 漬物じゃないんだから・・・・
石が・・・・・・。

d0057317_213254.jpg














           

先月は ペコちゃん チャイナ姿だったけれど
カメラもって行くの忘れちゃいましたー ドジッ!
”着せ替え手伝いますから チャイナに着替えて貰えませんか?”って聞いたけれど
何処の馬の骨か判らん奴に着せ替えなんて 任せられないって
おじいちゃんに 怒られちゃいました! また 来年までの おあずけでーーす。
[PR]
by cheebow3 | 2005-11-20 21:15 | ペコ ちゃん

山奥の 看板娘 Vol 5

d0057317_23173519.jpgd0057317_2318794.jpg
 今回のファッションは 秋祭りバージョン でーす!          
 
 秋祭りと言えば鉢巻にはっぴ これ日本の常識 !
d0057317_23182863.jpg 
 祭りだっ! 祭りだっ! ワッショイ、ワッショイ

 喧嘩と 祭りは 江戸の華!

 あれれれれー、 ペコ姉さんの左足

 喧嘩のし過ぎで? 大手術の痕が、

 体は 大切にしてもらわないと・・・・・皆が悲しみますよー!
[PR]
by cheebow3 | 2005-09-18 23:25 | ペコ ちゃん

いらっしゃいましー! 山奥の 看板娘 Vol 4

                    やっと 姿を現しました、 浴衣のペコちゃん!
d0057317_2153410.jpg
 
d0057317_21505239.jpg

             何でも 着こなしちゃいますねー、来月の 秋祭りバージョンが 楽しみです!!
             
[PR]
by cheebow3 | 2005-08-14 21:57 | ペコ ちゃん

山奥の 看板娘 Vol 3


d0057317_23435175.jpg
ペコちゃんの 浴衣姿 期待していたけれど

浴衣は 来月の 衣装だそうです。

9月には お祭り用で はっぴなんか着ちゃう予定。

今回は 妹分も 従えての登場です。

そうそう 新情報!

このペコちゃん 年齢が 3,40歳と 判明しました!!
 (随分 巾があるねー)
若くみえるけど 結構 いってますね!








d0057317_034664.jpg
さらに 衝撃の 後姿 発表!

凄いですねー、 古傷の山 

頭蓋骨破損

さらに 指が・・・・・・・・・・、

あちらの世界の お方なのか?

数々の 抗争を 経験されたもよう!
[PR]
by cheebow3 | 2005-07-25 00:07 | ペコ ちゃん

山奥の 看板娘 Vol 2

              今日も元気に 立っていましたよ!!
              雨の日には 傘さすのかな?

d0057317_20541541.jpg
              
d0057317_20543579.jpg

                   梅雨が明けると 衣装換えで 浴衣着るんだって!!
                   極秘情報 キャッチ

チョッと 大き目のお洋服! ヨレってますねー、 ”ペコちゃん 水着は 着ないんですか?”って聞いたら 
お店の おばあちゃん ”水着ねー、 こんな所で(山の中) 水着着ていたら Hに見えちゃう” ・・?・・ 
”海辺だったら 良いけれど”・・・フーム・・・ うん、
よく解らない理由だけれど とりあえず 納得・・・・・・。
[PR]
by cheebow3 | 2005-06-26 20:59 | ペコ ちゃん

っヨー ねえちゃん!!

           僕が  何時も水を汲みに行く 秘密の水場へのとうり道に  元気に立っている
           いかした ギャルです、 今年の冬の写真なので 暖かそうな服装ですが
           夏も 近いんで 今度は 衣替えしている筈、          
d0057317_20454254.jpg


d0057317_20462534.jpg
近くで見ると 結構きてますねー! 目なんか キラリンでチョッと・・・・・
相当 修羅場をくぐってきていると みました・・・・・。
マニアに見つかると 誘拐されそうなんで 場所は 教えられません フッフフ。
[PR]
by cheebow3 | 2005-06-10 21:01 | ペコ ちゃん