カテゴリ:チャット日記( 10 )

To 新人さん

以前の記事で ある新人さんからの書き込みがありました、
元は鍵コメントだったのですが 僕の感想は 何で非公開コメントなのか悩みましたが
その事も含めて ライブチャットの事あれこれ書きたいとも思うので
あえて公表させていただきます。

     初めまして☆最近チャットレディー始めたのですが、、、
     ノンアダルトサイトに、登録しても、アダルトな方しか来て頂けず、
     私には、向いて無いのかなぁ・・・と凹んでたら、こちらのサイトに[笑]

     アダルト要求しない男性なんて、いないと思ってたので、驚きました。
     私は、登録仕立てもあり、顔出すのが恥ずかしいのですが、
     そうすると、=脱げると思われるみたいで、、、

     でも、他の記事も拝見致しましたが、顔隠してる女性の顔が、
     厳しかった???ようで・・・私も、そう思われると恐くて、、、

以上のようなコメントをいただきました。

More
[PR]
by cheebow3 | 2006-09-08 16:56 | チャット日記

レモン de チャット エピソード 1

それはとある日の メガネちゃんとのチャット中の出来事でした 自損事故おこしちゃってさ・・・、

チョイ悪オヤジ  ”明日は サキちゃんと約束が有るから レモンには来れないや~”  ルンルン ♪

めがねちゃん   ” へ~ サキさんとか~、 (少し沈黙)   いいな~サキさん ”  シュンッ・・・凹 。

ここで一瞬の内に脳内にはアドレナリンが溢れ出し 妄想 幻想 勘違い ===
時間にして 約 0.3秒 ・・・・・・・・・・ 
以下は脳内で奏でられたチョッと切ないメロディー ♪♪~~~~~ です。

イントロ:
私、 よく皆さんからは ”ちーさんって 面白いし 優しい 来てくれると 楽しいよ~” 
って 営業トークとも本音ともとれる事 言われるのですが
単純というか素直と言うか すーぐその気になっちゃって ホッ栗しちゃうんです ハイ。

Aメロ:
俺って 結構笑わせるし 優しいそぶり上手いしな~
人一倍助平なのに それを下隠しに隠して Hな事も頼まないし
変なもの出してチャットすることなんてめったにないし・・・・・・・@@? ・・・んっ?
たま?に 出したとしても 見えないところで出してるし 紳士だよな~

Bメロ:
まあ 俺みたいな会員が日本のノンアダチャットサイトの底辺支えているわけで
たまには エロだってしたいんだよ本当は   でもな~ イメージってものがあるしな~
皆に好かれちゃう 人気者って結構辛いよね ・・・・、← 完全に逝っちゃってます コイツ
それにさ もっともっと本音言っちゃう ちゃうとさ アダお願いしてOKされてもな~
そんなもの見せられても かえって迷惑っていうおなじみさんばっかりだしな~ マジで ・・・ たぶん
やっぱ ノンアダサイトは楽しいだけでいいやって思ってたけれど、  ↑ 失言 って事で 失礼。
でも 楽しいだけのチャッ友だとばかり思っていたのに めがねちゃんが俺の事 ・・・・ なんて・・・、

サビ: (デュエット)
チョイ悪オヤジ: めがねちゃんには辛い事教えちゃったよね 僕の明日の予定なんて ♪

めがねちゃん:  いいな~サキさん 羨ましいな~ ち~さんと明日話せるなんて 
           しょせん私は 待つ女~、 ち~さん来るのを じっとこらえて待ってます~  ♪♪

チョイ悪オヤジ: めがねちゃんがこんな俺の事 そんなに待っているなんて 気持は嬉しいよ
           でも ・・・ でも・・・  、 ♪♪♪

   って考えに浸っている時 予想をはるかに超えた めがねちゃんの驚愕の一言が

めがねちゃん ” 私もサキさんと話したいな~~  ”  だって

チョイ悪     ” ・・・ えっ?   ”
  だよ~っ

大サビ:
そんな~ ばかな~ ち~さんとお話したかったんじゃないの?
そんな~・・・・・・・凹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないの?
・・・・・・・・・・ 凹 ・・・・・・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・・・・・・ 凹 ・・・・・・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・・ 凹 ・・・・・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・凹 ・・・・・・・・・・・・、 ないの?
・凹・・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・・・・・・・・、 ないの?
・・・・・・、 な?
・・・、 い?
・、の?

Fade Out ・・・・・・・・・・・ 凹 。


あの~ 紛らわしいんですけれど めがねちゃん!
[PR]
by cheebow3 | 2006-09-03 08:09 | チャット日記

私、あるお宅で ” リンゴさん ” って呼ばれています。

d0057317_1475776.jpg
14日の夜から15日の明け方まで おなじみさん3人娘の一人、
おまっちゃんと 盛り上がりすぎなぐらいで 思わず朝までになってしまいましたよっ。

超昼型で 夜は大の苦手なオマチですが 今回は深夜にもかかわらず ノリノリでした~、
今までひた隠しにしていた 御国言葉でのトーク 爆発しましたね~ 面白楽しかった~~、 
九州系の御国言葉は セミプロだけれど 東北系は馴染みが薄いので 未だお付き合いは叶いませんが、
バイリンガル目指して マスターしたいので 指導の方 宜しくです。

だいぶ前 関西の子とチャットした時に 関西出身と偽って10分か15分 なりきって話した事がありました、
ボロが出ないように 言葉を選んでの話だったけれど 面白かった~、
TVで聞く関西弁お手本に なんとか騙し通せましたよ、 ← 本当は正直者ですが (本人に確認済み・・・?ッ)
そのうち 東北出身者を装って・・・・・・・・・・・・・。 

で 話元に戻りますが・・・その時のチャットで 新事実発覚ッ!
オマチ宅では 私、 公認のお客さんらしいのです、 なんかよく判らないけれど 嬉しくなってきちゃいましたよ。
今は 事情があって普段は サイトに出ていないので 話したい時に メールするんですが、
チャットにはいる時に ” 今からチャット始めます ” と家族に声かけるらしいんですけれど、
おばあちゃんは  ” リンゴさんからお呼びがかかったねっ ” って言うらしいんです。

あららら~ リンゴとイチゴの 飼い主さんから・・・・・リンゴさんになっちゃいました~!

猫好き一家なので お母さんもおばあちゃんも ブログの イチゴとリンゴの写真覗きに来てもらったみたいで・・・・、
猫3の名前で覚えられているみたいです。
[PR]
by cheebow3 | 2006-01-16 14:05 | チャット日記

クリスマスイベント 2005

BBクリスマスイベントで 自己ロングチャット記録に挑戦しましたっ! (目指せ13時間)

数ヶ月前から クリスマスイベントでの挑戦を 決めていたのですが・・・・・・、
数週間前に 問題が発生しました~、
当初予定していたおなじみさんが その日は都合が悪い事が判りました、ガックリ、
凹、凹、凹、・・・・・へこみましたよ~やっぱり・・・・楽しみにしていた 記録挑戦でしたから、前々から・・・。

一度はこの挑戦を諦めざるを得ませんでした、
でも 一つの区切りと考えていたので 考え直しましたよ、 他のおなじみさんに聞いてみようって。
何人かのおなじみさんを考えましたが なかなか決めかねていたのですが、
チョイトしたもんだいは有ったのだけれど あるおなじみさんに 猛烈アタック・・・相談してみました。
最初は んーんっ? って難色示しましたが・・・・・・なんとか OK貰いました。

彼女・・・仮にモアちゃんって事にします・・・んっ?、  → → → →d0057317_12373416.jpg
チャットを始めて 一番嬉しかった事 いい思い出作ってくれたおなじみさんで、
おなじみさんチャトレ 3人娘 (言い方が古い・・・んっ・・・@@?)の一人です。

それは 今年の誕生日の事でした、
バースデイチャットの約束して 直前に連絡用のメッセする事にしたんですが、
チョコッと話してから じゃーサイトに移動という段になって、
”今日は 誕生日のお祝いなんだから ココでいいですよっ” 
”お客さんとしてというより プライベートな時間で お祝いしたいですから” と言ってくれるじゃあーりませんかっ。
いや~、正直感動しちゃいましたよ、ウルウルするぐらい、その心遣いに感謝!
チャットやってて良かった~ って。 ← 大げさではありませんよー 凄く嬉しかったですって ホンマヤデー。

カメラ繋いで お話開始・・・あれれれーっ?・・・ こっちのカメラが繋がらないトラブル発生…、
わお~っ、なんてこったー、ナンテコッタ~ 肩もこった~  でもでも 充分楽しい時間過ごしました、
対戦ゲームやったり ・・その他イロイロと・・、 いい思い出になりました ” ありがとう ほんとうに ”

でー、 誕生日の思い出話になっちゃいましたが、そうでなくて~~~~~~~~~、
挑戦当日が またまたバタバタでした、

スッキリした部屋で気持ち良くなんて考えちゃって 掃除始めちゃったものだから もう大変、
数ヶ月ぶりの掃除に時間かかってしまって やっばーでした。
予定では 昼ぐらいから チャットまで仮眠しようと思っていたのだけれど、
そんな時間 無くなっちゃいましたー やばやばー で~す。

さらに よせばいいのに 掃除の途中 気分転換に他のおなじみさんと チャットしちゃいまして、
自分の首 絞めまくり~、 僕は ナニ考えてるんでしょー って・・・・自覚・・・凹。
いいのいいの 一年に一回の クリスマス イブ~♪ って、
私、仏教徒なもので クリスマスは 全然興味ないんですが、 まあいいじゃん って事で。

っで 何の話だっけ・・・・そうそう・・・・そんな事していたものだから、
掃除が終わったのが 約束の時間の10分前、あひゃひゃひゃひゃ~っ!
慌てて 連絡して スタート10分遅らせて シャワー浴びに バスルームに突入、
フッフフノフーンッ♪ ・・ルンルンルン♪♪~、
なんとか 16:10に 間に合いました、 ピッタンコ!!!

スタート確認とって いよいよロンチャ挑戦、
16:15開始 次の朝 7:01まで  馬鹿話満載の旅に出ました~、
途中 こっちが落ちたり あちらが固まったりで トラブルは有ったけれど、
堂々の 記録更新 14時間、
おまけに 総合ランク #1までくっ付いてきました、 やったねっ もあっち! 
お互いに お疲れ様でした~ 。

P・S ちなみに彼女の家のペットの名前なんですが、
    メリーとクリス、そしてマルコ って・・・・・・タイムリー その日に初めて知りました!
[PR]
by cheebow3 | 2005-12-30 10:14 | チャット日記

チャボ 初体験!

9月2-5日 GOAのイベントで チャットボーイ? に 挑戦しましたよ。
結果は・・・・・・・・散々、 待機の王様でしたー・・・・シュンッ  凹凹 !

みんなに声かければ良かったナーって 今更 思ってます、どうせ見られるなら・・・・ って、
3人だけしか お知らせ出さなかったから・・・ 時間も決めてなかったし・・・・・・。

GOAは 待機見の 時間制限がないから ツケッパしてれば ズット見ていられるんですけれどー、
いましたいました 一時間以上も 覗いている人が・・・・っん?・・・・・・んん?・・・・未だ見てる・・・・相当な暇人・・。
っでー 後から判ったんですけど、1人は お知らせを出した ぼう B・チャットの S ちゃんでしたー、
もう1人 永い時間 僕の待機を見て うっとりしていた (多分) 人物は 不明 ・・誰なんでしょー?
でも 誰にも見られもしないのも淋しいので ありがとう でした。

普段は お客の立場なので 観られても おなじみさんだけだから・・・・・ 不思議な感じです 当然、、
なんとなくは判りましたよ 待機の気分が それだけ経験出来ただけでも 収穫ありでしたー。

チョッコリ 残念だったのは 無理やり頼んで インして貰った BBの サキ姫さん以外には
お話できなかった事、いつもと違って 新鮮なチャットで 楽しかったーけれど・・・・、
・・・ GOAのスタッフが 手分けしてチャットしてまわっていたらしいけれど来ませんでしたー、  チェッ!

そうだ、 待機中に もあっちと オンタイムで メールのやりとりして 面白かったですよー、これも 初体験!!
お二人には チャボのちーさんから お礼を言わせて貰います、・・ありがとう!!!

今回は手抜きで ちゃんとお化粧もしないで 露出してしまいましたが 次回は (オイオイ又やるつもりかよ)
          きちんと 身だしなみ整えて 写真立てたまま 寝たりしないで ・・・・
               頑張りマーース!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by cheebow3 | 2005-09-07 05:55 | チャット日記

”Diamondy” ワンナイトディスコ パーティー

d0057317_2023691.jpg
26日 おなじみのチャトレさんの 企画した ライブイベントに 行って来ました。        

いろいろな意味で 不安も有ったけれど 参加できて 正解!
楽しくて 大満足のイベントでした。  まずは ありがとう エマ子。

内容は盛り沢山、 チョッと間違えれば せかせか忙しくて ゆっくり楽しめるどころか
詰め込み過ぎーってなっちゃうんだけれど 企画がしっかりしていて

2時間半の間に 上手く DJ, ダンスショウ、バンドライブ、 ダンスタイムなどが ミックスされていて たっぷり 楽しませて貰いましたよ。

当日に リハできないとか、段取りなんなかに 直前まで 不安があるって 言ってたけれど 殆んどがクリアーされたんじゃないかな!

僕も バンドのマネージャーやっていた頃には 何回も企画イベント やってたんで
当日の 片付けが終って そう 打ち上げが終るまで忙しく 走り回っていたのを 思い出します。
エマ子は おまけに 自分でもステージにたっていたんだから それはそれは 大変だったと思いますョ、
元気の塊だとは思っていたけれど あれほどパワフルな女の子だとは 恩ってもいませんでした。

ダンサーとしてのレベルは 僕には判らないけれど でも ステージの上の エマ子は
キラキラ 輝いていました、 友達として 自慢に思えるほど・・・・・・・・、
身長の 低さなんて 全然感じさせないほど 大きく見えました。
一緒に連れて行った友達なんか 教えていないのに 何人もの中で エマ子に 注目していたみたいです。
僕なんか 最初の頃は 他の女の子と 勘違いしていて その子ばかり観ちゃったよ、 っははは おばか! 
直ぐ目の前を 通った時には 気が付いたけれど ステージの上では 雰囲気が違っていたから・・・・・。

途中で 10分ぐらいだったか 話せたのも良かったよ、
だって 現実の ・・・ちゃんは チャットしてる時の エマ子とは まるで別人、
こんなに 違うものなのなのかなー? って 思ったもの。
話なんか しない方が いいのかなーとも思っていたけれど・・・・・・・・・・・・ めっかちゃったーー!!

               これからも イベントや ステージの時には 応援に 駆けつけますよ。
       主演クラスで 舞台にのれるようになったら 見栄張って 大きな花束でも持って 行きますよー!!!
           更に もう一つ目標が有るって 話してくれたね、その実現に向かって 頑張って下さい、 
          エマ子・・いいや ・・・ちゃんなら 必ず 実現できます、実現の日を 楽しみにしていますよ。
[PR]
by cheebow3 | 2005-08-29 00:02 | チャット日記

夏休み チャット

お盆休み中 またまた チャット三昧でした。 何処のサイトも 大きなイベントが無かったのが 残念!
手持ちのポイントと にらめっこの チャットでした。 メインインイベントに考えていた 熊本への帰省? が中止になったので時間はたっぷり 家でCDの編集したり ネット歩き回ったり、
お陰で ちょっとヒッキーな夏休みになりました。
今回 夏休みに 楽しい時間もらった チャットのお相手の皆様 有難う!!

d0057317_13221633.jpgさてさてまずは 最近チャットする事が多くなった マシェリの ”もあ” ちゃんです。
もあっち とか なっつんとか その時々で 呼び名が違いますが、
彼女の 最大の魅力は オーバーアクション、 とにかく面白いんです 動きが、
待機中でも 暇つぶしに 変な顔創って見せたりして 笑わせてくれますョ。
そうそう この前なんか チャットのお別れに 負けず嫌いな僕まで 変な顔創って
競い合っちゃいましたよ、 馬鹿だねー まったく。みんな もあっちのせいで-す。
ライブ&チャットでは  ”このは”  エフライブでは  ”mirai" で 出没中。
思いっきり明るくて 爆発笑顔の 沖縄産 元気娘です!


d0057317_13243515.jpgBBのイベントの時に 紹介出来なかった ”★なつき★” なっちゃんです。
彼女は 2人のお子さんがいて 主婦なんだけれど 話すと ビックリ、
少女のように 可愛いんですよ (言い過ぎ・・?) まったく、
ブログ見ても判るように 真面目なんだけれど どこか お惚けで 
主婦以外の時間を ネットで おおいに楽しんでいるようです。
今回のチャットで 判った事が一つ有ります。 なっちゃんって
サキちゃんの 大ファンみたいですよ・・・・・・強敵現るーーです、
なぜか アリーナのオープンイベントで 知り合いましたが あっちには 全然行っていないみたいです。
今は BBチャット 専属で ほぼ毎日のように 出没しています。 


d0057317_1331790.jpgえーさて、さて 今回の 最後は ライブ2チャットの ”エマ” ちゃんです。
エマこは ダンサーですよ、 アメリカに勉強に行っていたくらいの本気です。
8.26には 新宿で ワンナイトディスコのイベントを やりますよー。
今回 忙しいところを 呼び出して 久しぶりに 話しましたョ。
相変わらず 自分のやりたい事に向かって 全力投球で 気持ちがいいですねー。
エマこは エネルギーの塊ですから ダンスとか イベントの事話してる時には
目が きらきら ☆が 輝いて見えます。 素敵な輝きをもった 女の子です。
偶然ですが、彼女の実家 僕が熊本にいる時に 泊まっている友達の家から 
自転車で行ける 距離なんです、ビックリ。
今度は 熊本弁で チャット しようかなー! 肥後もっこす娘、ガンバーです。  

***********************************************
その外でも
   ライブデゴーゴーの     ”☆ピーチ☆” ちゃん
   マシェリの           ”AKARI” ちゃん
   ラブレヴォリューションの  ”sala12" さん        みなさんに 楽しませて貰いました!  39ベリマッチ!! 
[PR]
by cheebow3 | 2005-08-16 22:54 | チャット日記

昨日の チャット!

昨日のお相手の チャトレさん 実は 一番古い おなじみさんでした。
僕が チャットするようになって 話したのはたぶん2番目だったような気がするけれど 
何回も話すようになったのは 彼女が 最初でした。 
気さくで明るい OLさんで 犬も猫も飼っていたので そんな話で毎回盛り上がっていました。
そこのサイト 無くなっちゃたんでGOAに引っ越, しばらくいて、今はマシェリにいます。 
GOAの時にも・・・ん??・・・・ って思うことがあってメールは何度か貰っていたのだけれど 
ずーっと間があいて ゴアのイベント以来 4ヶ月ぶりの インでした。

今度のマシェりの イベントの時にでも 僕の 一番古い おなじみさんって 紹介しようと思って 久々の再開でした。
”やー お久”  ”チーさん 何やってたのさ ほったらかしにして” なんて話していると
彼女の家のペットの話になり 猫さんが 子供生んだ話になりました。
”でー 何匹生まれたのー?” 
”・・・っ?判んないなー、お母さんが持っていったから・・・・・たぶん 2,3びきじゃないかなー”
・・・嫌な予感・・・・。
”おかあさんが 処分しに行ったから”  ”処分って 保健所かなんかに?”
”うううん、 川に 箱に入れて ポイ って”・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・凹み・・・・・・・・
・・・・・・・・・もっと凹み・・・・・・・・・・・・・もっともっと凹み。

"ゴメン 僕は猫好きだから そんな話聞くと・・・・・・・ 落ちるわ 、 じゃー”
って30分は話すつもりだったけれど 10分ぐらいで アウト しました。
凄く 嫌な気分になりました、もう 二度と話しませんよ 二度と・・・。

事情は有るかも知れませんが 生まれたばかりの 小さな命を 
抹殺する事に なんの抵抗も見せなかった彼女に 失望しました。
永く飼っている猫なんだから 殺すぐらいだったら 不妊すればいいのに 
何回も 繰り返しているみたいなんです、  毎年のように・・・・・・・悲しいです!!

せめて 保健所ならば 何日間かの 猶予があった筈、 最悪の選択でも そこまでです
生きたまま 捨て猫とゆうのも 無責任ですが・・・・・でも・・・・・・僕は そっちの方が・・・・まだ・・・・・。

こうゆう問題って 難しいですね、 僕は 元々動物が好きだから 犬でも 猫でも ウサギでも 
でも 嫌いな人もいるわけで
ただ 生き物を飼う時には それなりの責任を感じて貰わないと 困りますね、 よりよい選択を 考える事もしないで
殺しちゃうとか 捨てちゃうというのは 犯罪と言っても いいんじゃないかな? 
皆さん どう思います?

我が家に 同居の イチゴリンゴも 元々野良猫さんで 家族になったのには 深い事情があるので
そのうちに 書こうかと 思っています>
[PR]
by cheebow3 | 2005-08-03 22:56 | チャット日記

Live de Go! Go!  7月20日 (一周年記念)

昨日は 55のイベントに 行きっぱなしの一日になりました。
普段 イベントのときでも 初めましてチャットなんか しないのだけれど
昨日は 心を鬼にして インしまくりましたよ、 仕事前に 二人
帰ってきてから おなじみさん二人を含めて 七人と かなりの ペースでした。

会社の仕事中にインしている子・・・・後ろを 人が通るたびに モニター隠しているような 感じでコッチも なにか違和感があって 20分ぐらいで アウトしちゃいました。
こそこそする位なら インしなければ いいのにって・・・・思いません?

顔出ししていないので 胸ばかり映されても 話し辛いのでって 顔見せ頼んだら 
ビックリするかもよとか 化け物だよとか 逃げないでよだって・・・・・・・・・・・・いいよいいよ 大丈夫 って
じゃー と 顔出しー ・・・・・・・・・ウッ・・・・・・グサッ・・・・・・・・・・・フー・・・・・・・ヒクヒク、
背中のうぶげが 逆立っちゃいましたー 、
それからの 時間の 永いこと永いこと・・・・・・・・・、終る時間の待ちどうしいチャットなんて 初めて!!

もう一人 今日はノーメイクだからって 言うけれど 笑顔フェチの僕が 顔見ないと ギャグもでないので
いいよ 全然気にしないから 顔出してよって またお願い・・・・だいぶ怖かったけれど 恐いものみたさで・・・・・・・・、
・・・・・・・・・フーン・・・・・・へー・・・・・・・・なるほど 確かに、
判ってんだったら 手なんか抜かずに 化粧ぐらいすればいいのに って感じ。
笑うと恐い顔なんだから コッチも 笑わせないように 話するの 大変でした
やっぱり 終わりの 待ちどうしい 40分間でした!!

後の3人は ごく普通に可愛い 女の子でした。 適当に笑い有りで そのうち二人は 終ってから直ぐ メールが来たので 感心感心。

                   
d0057317_23373071.jpgえー さてさて 今回のイベントで 新しい出会いが 有りました
☆ピーチ☆ちゃんです、 とても聡明で 自分の意思のハッキリした 女の子でした。
物事の 価値観が 共通するものがあって 話しやすかったです。
ミドルネームが有るんだと言うので ・・・?でしたが パパが アメリカの方で ハーフさんでした。これからは 55にちょくちょく 出没するみたいなんで 
皆さん 今のうちですよ・・・。 マシェリでは ☆RAN☆ ちゃんで 登録してます!
2月に帰って来たばかりなので 生の アメリカ情報 聞けますよ!!
 d0057317_04351.jpg
55では3人目のおなじみさんの サラダちゃん? です。 55は久しぶりで 今は ラブレヴォリューションに 毎日のように出没してますよ。
彼女は 良く喋りますよー、 黙っていると ずっと一人漫才やってくれます。
自称 "私 馬鹿だから” ですが あれだけ喋れれば ただの馬鹿じゃー有りません
そー 大馬鹿です、ぎゃっはっはー!  言っちゃった!!
めちゃくちゃ楽しい 子持ちの 主婦です。 ラブレヴォでは sara12 ちゃんです。


d0057317_025487.jpgいよいよ 最後は ココにも良く 書き込みしてくれる マチオ ちゃんでーす!
55に 行くようになった キッカケの  空*ちゃんは 最近いないので
今は 55での メインイベンターです、僕は オマチ って呼んでいます。
読書大好きで のんびりやの 僕の事 お兄ちゃんって呼ぶ 可愛い妹です。
昨日は 究極の選択  ウンコ味のカレーか カレー味のウンコ どっちを食べる?
で 永い時間をかけて 意見交換しました (馬鹿だねー 全く)。
楽しく時間を過ごせる ニャン子すきな 優しい女の子ですョ。 
                   朝と 夜遅くが苦手の 超昼型の 表現力豊かな 
                   チョッとおっちょこちょいの 娘です。 楽しいですよー オマチは!!!
[PR]
by cheebow3 | 2005-07-21 23:50 | チャット日記

6月30日、退職記念日!

30日、 退職を記念して チャット三昧の時間を過ごしましたョ。
お相手の マリカッチ、 モモちゃん、 朝季ちゃん
ありがとう! 楽しい時間を 過ごさせて貰いましたよ!

BBチャットTVの ポイントバックキャンペーンを フルに活用させて貰いました、
9時から5時までが 事実上無料なんて・・なっ、なんとっ・・極楽、極楽・・・・!
BBチャットTVさんにも 有難う!!

でー 当日の事なんですけれど、 スタートから 大波乱、 待ち人来ず、
相変わらずの ”なんてコッタ” すっぽかされたー、 冷汗ダラダラ・・・・・・・、
なんか あったんじゃ-ないかと 心配しましたよ・・・・。

2時間後に メールが入っていたらしく 次の日に 事情が 判りました、
彼女 里帰りしていて 帰りの電車に 乗り遅れて・・・・・間に合わなかったみたいですぅー。
あーよかった、 実家が遠いんで しょうがないかっ、またの機会にね!

d0057317_2118445.jpg1時間ほど待ってから 他のサイトでおなじみの マリカッチ 発見!
彼女 ただ今 落ち着き先を 模索中らしく BBチャット以外にも
マシェり、GOGO、 BBライブ、 アリーナなんかに 日替わりで 出没しています。
夜勤明けの 朝方にも よくインしているらしいんで 宜しくー、
サイトによって ネーム多少違うけれど マリカで 検索・・・。
笑顔の素敵な 女の子ですよー、マリカ・スマイル 要チェック!!

d0057317_19103659.jpgさてさて お次は ☆momo☆ (星のマークの出し方 克服・・・エッヘン!!)ちゃんの 登場!
このブログにも コメントしてもらっている 岩手美人さんでーす。
なんといっても 笑い上戸、 相当ツマンナイ 僕のオヤジ・ギャグにも 大笑いして貰っています、
チョッと 人見知り?(本人談) らしいけれど・・ 何時もニコニコしてて 人見知りなんて しないみたいなのになー。
以前はよく 夜の時間帯に インしていたけれど 最近は サボリ気味、
たまには 顔だして モモスマイル見せて おくれよー、
2ヶ月半ぶりの チャット 満喫しましたー!  あー そうそう モモちゃんからの 情報で
僕の 尋ね人 見つかりそうです、 近じか アップしますね! 情報 有難う。
彼女も マシェリに 登録 (極秘情報) しているけれど インするのは BBチャットが メインです。 
モモ・スマイルも お見逃しなく!!

d0057317_1914272.jpgえー、この退職・開放記念 チャット三昧の 締めくくりは 朝季ちゃんです!
あっ! 彼女は 事情があって 普段は 早朝にしか 見かけないんですけれど
今回は 何とか メールで説得して 夜中にインしてもらいました。
初めて ゆっくり? 話したかなー、

実は 酒の弱い僕が 調子に乗って ビールなんて 飲んでしまったんで
チャット中の 30分位 意識がないんです・・・はっははーー、おばかー デス!
無意識の中 ヘンな事 言ってなければ いいんだけれど・・・チョッと心配。
でも 一応 会話は 成立していたみたいなんで これが 不思議・・・・、
過去ログ コピーすればよかった、 ヘンな会話だった筈、****残念 。

彼女は 頭の回転が とても速くてね、 僕のどんな話にも 反応してくれるんで ビックリです。
僕は 思いつきだけで 話がコロコロ変わるんで
チャット中 よく話が かみ合わないんだけれど、アサちゃんは しっかり食いついてくれるんで
安心して 話せる友達でーーす。 でも・・・・・・・どうしよう・・・言っちゃおうかなー・・・・・ よし!!
時々 とんでもない 勘違いをしていて 僕は イスからずっこけて 大笑い
腰を 打って もう大変、 2回ほど 病院送り 覚悟しましたよ・・・・・・・しっかり座って話さないと・・・要注意です!!

途中から ボイスに変えて 話込んじゃいました、7時過ぎまで・・・・・・・・。
チャット終ってから ッアッーーー!
今日は 急に仕事頼まれていて 8時に 迎えが来るー、
なんてこった、なんてコッタ、 ナンテコッタ !!!

当然 移動中の車、 昼休みは バク睡・・・・・・・・・・
ボケボケで 仕事して 6時頃 家に帰って来て、
7時から 翌朝(今朝) 5時まで 完全に気を失って ましたーーーー。
たぶん もうない 経験しちゃいました・・・・・・・・・とさ!!

PS: 今回登場していない、 そう 待ちぼうけしちゃった ゆっこw (ゆきちゃん)、
    見かけた時に 話中だった ★なつき★ (なっちゃん)は 次の機会に 紹介しまーす。
[PR]
by cheebow3 | 2005-07-02 20:25 | チャット日記