カテゴリ:恋な話 (変なじゃないよ)( 2 )

有難う、 thank you,  39 ユキ

僕は "ありがとう" が好きですねー、正確に言うと ありがとうと思える心とか 精神状態ですがね。
この言葉の 素晴らしさに 気が付かせてくれたのは ある 女の子でした。
今 思い起こしてみて ハッキリはしないけれど 17,8年も 前の事です、出会ったのは。

友達の紹介でした、 ”この子が この前に話した 由紀ちゃんだよ” って
そこにいたのは ちいっちゃな 可愛い?女の子でした、 ? って 実は彼女・・・・・・・・・・・、
舞台女優だった事もあってか、 お化粧が めっぽう上手くて・・・・・、あれー? でした。 
彼女の家に遊びに行った時に お化粧落としてくると言って隣の部屋へ、 お待たせって帰って来たら、
あーら ビックリ、・・・・・・・@@?・・・・あなた誰? 状態でした、っはははーー 失礼!

そんな事は どうでも良いんだけれど その由紀ちゃんに 一番惹かれたのは ”ありがとう” ってよく言うんです、
いいタイミングで、 心のこもった 言い方でね、綺麗な言葉だなーって 思いましたよ、
それ以来 僕も ありがとう とゆう言葉を 大切にしています。 感謝は 言葉に出して・・・です。
素敵な言葉を 教えてもらいました、感謝してます 今でも。

最近になって ありがとうを 上手く使う 女性に 出会いましたよ・・・・・・・・・・・、
本人は 多分 気が付いていませんけれど 凄く良い感じですよ、 ありがとが好きな 僕には、
・・・・・・・・・ 惹かれちゃってマーーース !
皆さんも ありがとうを 上手く 使いましょう、 使ってますか???

*** ありがとうの語源は ポルトガル語の オブリガード(ありがとう) が変化して ***
*** 使われるようになったとゆう 一説があります・・・。                 ***
[PR]
by cheebow3 | 2005-08-19 20:34 | 恋な話 (変なじゃないよ)

実は私、 子持ちが好きです ココだけの話!!

って聞くと 変に思われますが・・・・・・・・。
今までにも 2回ほど 子持ちの女性と 付き合った経験がありまーす。

1人とは ある大変な経験を 共有する事になって その間に いつのまにか・・・・・・・・だったんです。
まあ タイタニック型 恋愛とでも 呼びましょう、彼女とは 今も いい友達ですよ、・・・たぶん。

もう1人は友達に紹介されて ”チーボー って どんな女の子が好きなの? 紹介するよ”
                   ”ウーン 別に 好みと言われてもー・・・?、 なんでもいいや (オイオイ
                   ただの女好きかよー) そうだ!しいて言えば 子持ちかな・・・・”
                   ”子持ちかー 難しいな! ・・・・・・ッア いたいた・・・今度・・”
                   ” でもいいよ 自分で・・・・・・・・・・。”
               
ってな事で ある女性 紹介されて・・・でも 長続きはしませんでしたよ 相手は自分で探さないと 。
彼女 結構美人さんで  若い頃は 周りから一目おかれていたんだって 綺麗だし 頭も良くて・・・。
確かに 昔の写真みると ”お嬢さん お綺麗ですね” と言いたくなるような 美人さんでした・・・ 昔は、 (失礼)、
今は そのナゴリガ・・・・。
バイリンガルだし 読書家で 頭も良かったし 理想の高い、・・・・ただ かなりの潔癖症で 気の強い女でした。
その時は 正式に離婚していなかったので
そんな事している自分が 許せなかったのか・・・ッアッ!こいつ唯の 馬鹿じゃんって思われたかも・・知れない・・。
 ( 正解!・・・・凹 )
僕は 別居して何年もたつし 相手も彼女と 同棲してるんだから、
こっちだって いいんじゃないの? って言ってたけれど 自分で 納得できなかったみたいで、
偶然 御近所さんだったんだけれど 急に 引っ越してどこかに行っちゃいました!! 
行き先は 判ったけれど 去るものは 追わず です。

って 前フリが 長くなっちゃいましたが これからが 本題です。
僕はよく こんな事を 言います、”今度 生まれ変わったら 女に 生まれたい”って

なぜかと言うと 子供を生んでみたいと思うからで、
男の僕には 絶対想像がつかない世界なので 経験したいからですョ。
あの苦しみを・・・馬鹿だねー どんなに苦しいか・・甘い甘い って思われるかもしれないけれど経験 したいもん!

子供の つくり方は 誰に教わるとも無く覚え あの、その、それなりに、 実験と言うか 試みというのか 
チャレンジ精神旺盛って言えばいいのか はたまた ただの好き者になっちゃうのか
勉強熱心で 色々と教材読んだり見たり たまには バイク便で特注品手に入れたりで 興味が 尽きませんが・・・・・、
あーーー又横道に・・・、 もとい。
生み方が 分かんないから!

女の子にはよく ”いいなー 子供生む経験ができて、羨ましいよ”って 言いますよ。
あの苦痛は 男だったら 死んじゃうって言うし 人生で 最高の経験出来るんじゃないかって思います。

だから その経験を潜り抜けてきた女性は ある意味 憧れだし 素敵です。
僕には 一生判らない事知っている、 それだけで 尊敬しちゃいますよ、 本当に。

女性の皆さん 何時でもいいけれど 死ぬまでには 一度出産を お勧めします、女と生まれたからには・・・・。
無条件で 無償の愛を感じる筈、 母性愛 ! これが 基本!!

僕で良ければ 何時でも 言って下さい、 生む準備の お手伝いぐらい お安い御用ですから、
ただ 快楽 優先ですけれどー、 それでも いいかなー?

この世の テーマは ”LOVE” 本当の意味で ですけれど そう思って生きてます ずっと!!
                 
[PR]
by cheebow3 | 2005-08-02 06:59 | 恋な話 (変なじゃないよ)