カテゴリ:写真( 5 )

高校3年生 春 修学旅行 (京都)

                         僕の数少ない お気に入りの一枚です。
         当時 毎週土曜日に 夜遊びで ロック喫茶に 入り浸っていましたが その時の 友達です。
           この頃 学校からは 辞めてもらいたいって言われてましたよ、 ナンデヤネン です!
d0057317_5274823.jpg

[PR]
by cheebow3 | 2005-09-24 18:58 | 写真

小学校 2年生 愛猫ペルコと・・・!

d0057317_2371347.jpgうーん、 自分で言うのもなんなんですが

賢そうに見えますねー、しかし その実態は・・・・、

運動神経だけは 抜群だったので 体育は 5、

それ以外は 殆んど 3 (5段階評価) でした。

勉強なんかより 野山を 走り回っていましたー

遊びが忙しくて 勉強なんて・・・・、

宿題なんて平気でやらないでいましたョー。

でー いつも 通信簿に書かれていたのが

”いつも元気でいいのですが もう少し 落ち着いて

机に向かっていられると いいのですが・・・・” って

ハンを押したように 毎学期書かれていました。

落ち着きの無さは 今でも 変わっていませーん !
[PR]
by cheebow3 | 2005-09-23 23:08 | 写真

お気に入りの 熊さんと!

       4歳8ヶ月の 可愛い盛りですがー、 残念な事が・・・・・・、 このお気に入りの熊なんですが
   以前ブログで紹介した ”ありがとう” の素晴らしさを教えてくれた 由紀ちゃんに預けたままになってます。
     今更 捜しようもないけれど たぶん捨てられちゃっているだろうけれど また再会したい 宝物です。
d0057317_1171086.jpg

[PR]
by cheebow3 | 2005-09-18 01:19 | 写真

お約束の 初ヌード 丸秘写真!

   
d0057317_11215318.jpg
            可愛いですねー、我ながら・・・、 と同時に 時代を感じさせますね、
           これ 鋳物のバスタブですよ、 プラスチックじゃーないんですから。
[PR]
by cheebow3 | 2005-09-09 09:33 | 写真

どう? 上手く化けてるでしょー!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・” 全然化けてないぞー”

d0057317_052212.jpg

[PR]
by cheebow3 | 2005-06-03 00:07 | 写真