<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

高校3年生 春 修学旅行 (京都)

                         僕の数少ない お気に入りの一枚です。
         当時 毎週土曜日に 夜遊びで ロック喫茶に 入り浸っていましたが その時の 友達です。
           この頃 学校からは 辞めてもらいたいって言われてましたよ、 ナンデヤネン です!
d0057317_5274823.jpg

[PR]
by cheebow3 | 2005-09-24 18:58 | 写真

小学校 2年生 愛猫ペルコと・・・!

d0057317_2371347.jpgうーん、 自分で言うのもなんなんですが

賢そうに見えますねー、しかし その実態は・・・・、

運動神経だけは 抜群だったので 体育は 5、

それ以外は 殆んど 3 (5段階評価) でした。

勉強なんかより 野山を 走り回っていましたー

遊びが忙しくて 勉強なんて・・・・、

宿題なんて平気でやらないでいましたョー。

でー いつも 通信簿に書かれていたのが

”いつも元気でいいのですが もう少し 落ち着いて

机に向かっていられると いいのですが・・・・” って

ハンを押したように 毎学期書かれていました。

落ち着きの無さは 今でも 変わっていませーん !
[PR]
by cheebow3 | 2005-09-23 23:08 | 写真

猫の気まぐれって・・・・・@@!

猫に学ぶ

猫が気まぐれに見えるのは・・・・・・・・・・、
人間と比べると 先の事つかさどる 脳の働きが 未発達 らしいんです、
次の行動の事なんて 考えられませーん って言う事みたいですよ。
今が全て ” ナウ イズ ベスト ” なんでしょうか!
我が家の 猫3達を 観察してみると なるほどと思えることが 幾つもあります。
ぼーっと している時間が永いのも そのひとつなんでしょね きっと
パニックを 起こしやすいのも それが起因しているのかも ” ナウ イズ バット ” なのかも。
地震の時なんて 凄いですよ反応が、 下で寝ているときには 鉄砲の勢い 3歩ぐらいで ロフトに駆け上がるし、
ロフトで寝ているときには 階段を 転げ落ちるように下って来て ベランダに 飛び出してみたり、
それは それは ビックリさせられます この世の終わりみたいな 反応しますよ、 
飼い主に似て 小心者なんでしょうかねー! ボッコリ ・・・・。

計画性がない行動が 猫さん達の 持ち味なんでしょうね・・・周りには 迷惑なところも 多いけれど、
次に なにをするのか したいのか・・・・・・・・、小悪魔的な 女性のように・・・・・。

PS: 9.20  17:24
  よく チャトレさんの自己紹介コメントなんかに ・・・ 私 小悪魔なんです とか 小悪魔な・・・とか、
  自己申告している オバカちゃんがいますけれど それは 自分で決める事ではないですよ、
  その魅力に ほんろうされた男や 魅力的に感じた者が 称するものなんですよねー・・・・・・・・きっと。
[PR]
by cheebow3 | 2005-09-19 20:48

山奥の 看板娘 Vol 5

d0057317_23173519.jpgd0057317_2318794.jpg
 今回のファッションは 秋祭りバージョン でーす!          
 
 秋祭りと言えば鉢巻にはっぴ これ日本の常識 !
d0057317_23182863.jpg 
 祭りだっ! 祭りだっ! ワッショイ、ワッショイ

 喧嘩と 祭りは 江戸の華!

 あれれれれー、 ペコ姉さんの左足

 喧嘩のし過ぎで? 大手術の痕が、

 体は 大切にしてもらわないと・・・・・皆が悲しみますよー!
[PR]
by cheebow3 | 2005-09-18 23:25 | ペコ ちゃん

お気に入りの 熊さんと!

       4歳8ヶ月の 可愛い盛りですがー、 残念な事が・・・・・・、 このお気に入りの熊なんですが
   以前ブログで紹介した ”ありがとう” の素晴らしさを教えてくれた 由紀ちゃんに預けたままになってます。
     今更 捜しようもないけれど たぶん捨てられちゃっているだろうけれど また再会したい 宝物です。
d0057317_1171086.jpg

[PR]
by cheebow3 | 2005-09-18 01:19 | 写真

お約束の 初ヌード 丸秘写真!

   
d0057317_11215318.jpg
            可愛いですねー、我ながら・・・、 と同時に 時代を感じさせますね、
           これ 鋳物のバスタブですよ、 プラスチックじゃーないんですから。
[PR]
by cheebow3 | 2005-09-09 09:33 | 写真

チャボ 初体験!

9月2-5日 GOAのイベントで チャットボーイ? に 挑戦しましたよ。
結果は・・・・・・・・散々、 待機の王様でしたー・・・・シュンッ  凹凹 !

みんなに声かければ良かったナーって 今更 思ってます、どうせ見られるなら・・・・ って、
3人だけしか お知らせ出さなかったから・・・ 時間も決めてなかったし・・・・・・。

GOAは 待機見の 時間制限がないから ツケッパしてれば ズット見ていられるんですけれどー、
いましたいました 一時間以上も 覗いている人が・・・・っん?・・・・・・んん?・・・・未だ見てる・・・・相当な暇人・・。
っでー 後から判ったんですけど、1人は お知らせを出した ぼう B・チャットの S ちゃんでしたー、
もう1人 永い時間 僕の待機を見て うっとりしていた (多分) 人物は 不明 ・・誰なんでしょー?
でも 誰にも見られもしないのも淋しいので ありがとう でした。

普段は お客の立場なので 観られても おなじみさんだけだから・・・・・ 不思議な感じです 当然、、
なんとなくは判りましたよ 待機の気分が それだけ経験出来ただけでも 収穫ありでしたー。

チョッコリ 残念だったのは 無理やり頼んで インして貰った BBの サキ姫さん以外には
お話できなかった事、いつもと違って 新鮮なチャットで 楽しかったーけれど・・・・、
・・・ GOAのスタッフが 手分けしてチャットしてまわっていたらしいけれど来ませんでしたー、  チェッ!

そうだ、 待機中に もあっちと オンタイムで メールのやりとりして 面白かったですよー、これも 初体験!!
お二人には チャボのちーさんから お礼を言わせて貰います、・・ありがとう!!!

今回は手抜きで ちゃんとお化粧もしないで 露出してしまいましたが 次回は (オイオイ又やるつもりかよ)
          きちんと 身だしなみ整えて 写真立てたまま 寝たりしないで ・・・・
               頑張りマーース!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by cheebow3 | 2005-09-07 05:55 | チャット日記

伊豆 引越しツアー・・・夏の終わり!

       伊豆の夕日・・・・・・・昨日のでーす!  
d0057317_15504811.jpg
     思いっきりの言い訳ですが、 この写真は 大失敗です、カメラの設定が 全然解らず 酷い出来ですが
     当地の 景観は 最高でした、・・・残念。 ただ 上のダジャレが 言いたかっただけです、ハイ。

d0057317_15593412.jpg
朝の散歩 :

水鳥達の 朝の毛づくろいに遭遇 

20分も ボーっと眺めてました。

アヒルは判らないけれど

鴨軍団は 田んぼの草取り鴨なんで

呼ぶと 寄ってくるんだって、

” Come On ” ・・・・@@?。



d0057317_20551232.jpg
重要文化財の 岩科学校にて :

なまこ壁という 独特の 漆喰壁をもった、

国内で3番目位に 古い 明治時代の 小学校の校舎。
 
校舎内で 当時の授業風景の 再現をしている教室で

カワイ子ちゃん 発見! 早速 2ショット。

昔の小学生って こんなに 色っぽかったのかいな?

d0057317_16364921.jpg
伊豆の長八郎美術館 にて : あめのうずべのみこと

天岩戸に天照大神が籠もってしまった時に、その前で舞を舞って、

天照大神を外に出すのに重要な役割を果たしたとされる 

神様なのですが なんとも穏やかで 素敵な笑顔でした。

それに おっぱい放り出している姿が もっと素敵でしたよー。

ココの陳列棚の前には 沢山の鼻血の落ちたあとが・・・・・・・・・・・、

なかったです! 僕は 危なく垂らしそうになりましたけれどねー。



        友達の引越しの手伝いがてら 伊豆の松崎に行ってきました。 その友達は これからそこで
          プロの 農業家として 生活していく決心です、全くの新天地で・・・頭が下がります。
          伊豆には何回も キャンプに行ってますが まともな 観光したのは 初めてでしたー。
[PR]
by cheebow3 | 2005-09-05 16:50

オマチ どう? 写真館 8

               死んでませんよー、生きてますよー、 でもー 夏バテです!  
d0057317_18514619.jpg
                     ここのところ 猫さん達も 飼い主さんも やや夏バテ気味で・・・、
                   突っ込まれ待ちの サキさんからも 苦情の メールが 入っています                          
               ”おいおい、 突っ込みサボってるんじゃないの、ナニだらだら してんだよ”って。
ハーイ 頑張りマース、って 一応その場を とりつくろってしまいましたので 今夜あたりから 突っ込み 再開です。
[PR]
by cheebow3 | 2005-09-01 19:06 | 猫3