カーラジオから・・・♪

つい数日前久しぶりに車を運転して出かけた時に
(FM795) ♪カーラジオから~♪ スローバラード(RCサクセションの名曲) ならぬ
浜崎あゆみの ブルーバードという曲が流れてきました。

フーンッ ・・・・・ と曲を聴き進むうちに 妙な違和感を感じ始めたんです、
メロディーに人の温もりというか 血の気をまったく感じない音楽だな~って、
今のヒット曲事情は全く解らない 
作曲ソフトなどというものが有るのは知っているけれど
今まで意識して感じたことはなかったな~
世の中にどの程度出回っているのかは分からないけれど
きっとそういう手段で生産された音楽って こんな感じなのかなと思う。

データ的にはある程度人の聴覚には心地よく訴えられるのかも、
一時的には カラオケなどで歌われるのかもしれないけれど
心に響く名曲として人の心に残る事も無いように思えてならない。

ただなんとなく空しさを覚えた一曲でした・・・・とさっ!

PS: ギャフンは あゆや エイベックスには何の恨みも 興味も無いので念のため・・・・。
    ただ あゆのアイドルアーティストとしてのプロフェッショナルな意識の高さは
    認めざるをえませんね ・・・・もっと念のために・・・・・・・・・。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-06-30 20:39

PS: ワールドワイドな サッカーを目指して・・・・

2006 FIFA World Cupその2

前回のトラバでは ついつい本気になってサッカ~を語ってしまいそうになっちゃいましたが・・・、
シュミレーションに着目するあたり ただのなんちゃってサポーターではありませんね
毎度の事ながら さすがです・・・・・・・・・、

毎回のようにワールドカップの頃になるとにレフリングの判定基準が改められているようです
以前にも オフサイドの解釈とか ユニフォーム掴む行為とか ・・・、
サキさん着目のシュミレーション(ファウルを受けたかのような演技)
悪質だと判断されるものには イエローも辞さないというのは ごく最近の判断です。

今回のワールドカップでは バックチャージに より厳しい判定が下されているようです、
以前はボールに向かってさえいれば後ろから(死角)からのタックルも認められていたようですが
今回は殆どがファウルになっているようです・・・・・・・ ってまたまた語りが・・・・。
もとい

>試合中に選手同士が接触して倒れた時、
>本当に痛がっているのか、それとも相手のファウルを誘う演技なのか、
>どちらなのかを見分けるのが密かな楽しみのサキです

試合内容なんてどこ吹く風 ファウルの様子に食い入るように見入って
鋭い観察力で分析 人の嘘の演技を見抜く鋭い眼差し・・・・・、
世の中の悪を正す 大岡忠助のようなサキさん 素敵じゃありませんか。

もしかすると ビデオとかハードディスクとかDVDに録画して
ファウルシーンばかりみて毎日 ニヤニヤしているのではないでしょうか。
フーンッ・・・・マタマター・・・んなわけないじゃん・・・・・演技下手~ とか独り言ボソボソ、

ファウルフェチな あ・な・た の将来は国際A級の審判ライセンスを取得して
ピチピチ de スケスケのレフリー・ユニフォームに身を包み ( ナイスなボディー半分放り出して)
******* 打倒 ビクトリア ******* 張り合っちゃいますか?
グラウンドにフェロモン撒き散らしながらのレフリング
これでやっと我が日本にも本当のサッカーブームが到来 (違う意味ですが) です。

サッカー選手希望の若者が日本中に溢れ (やっぱ身近で見たいもの 分かる分かるその気持) 
選手層の底上げは万全 日本のサッカー界の未来はあかる~~~い!
これで 2010年南アフリカ・ワールドカップでは 汚名返上 強豪国の仲間入り確実
ヤッタネ! ・・・・ でもさー あと4年しかありませんよ~、

どうです-? その気になりましたか???

今思い出したんですけれど 随分前に同じような突っ込みしたような・・・
まっいいか~~~って事で オシマイ!


 PS:我が第二の故郷? ポルトガルの進撃 万歳! だけど次のイングランド戦は 厳しい~
    諄々決勝 ドイツ・アルゼンチン & ブラジル・ スペイン(予定)フランスはみものだぞ~!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-06-26 20:50

ローカルニュースで ワールド○ップって やっていましたけど・・・?

2006 FIFA World Cup
くっそw

ワールドカップもこれからが本番 ・・・・・・・、
今朝の試合の アルゼンチン Vs メキシコ アルゼンチン・ロドリゲスの一発観ましたか~?
アレアレ あれが有るから辞められない ”サッカーって本当に面白いですねっ!”

残念ながらサムライブルー日本は 予選リーグ敗退 歯まで痛くなって 歯痛い~ですがな、
日本中がガッカリしたと思いますが 一番ガッカリしているのは ジーコ監督なのではないでしょうか、
Jリーグ発足の当時から日本のサッカーを支えてきて 集大成がこの結果ですから・・・・、
予選敗退では花道を飾ることは出来なかったけれど 本当にお疲れ様でしたと言いたいですね。

ドーハの悲劇から12年 結局日本のサッカーの脆さは 少しも変わっていないような気がしますね、
ここ一番で1点を守るとか もぎ取ることが出来ない 何かが足りない ような気がします 残念。
サッカーではよくこんな言葉を耳にします 勝ちたいと思う気持をどれだけもてるか=沢山持てた方が勝つと
ある意味ではハングリー精神とも言えますがそれだけでもなさそうです、
各選手のプロ意識が足りないということで 片付けちゃいましょう、

プロ意識の塊の 中田君は別にして・・・・・・・。

そうそう 余談なんですが
日本がブラジルに負けた朝 山形あたりだったと思うけれど
草サッカーの大会(小規模でも 一応大会)
スポンサー(1万円以上の寄付)は 地元の幼稚園だとか 商店とか・・・・・・
ブラジルを含めて 出稼ぎの外国人チームも2,3チームあり~ので

ワールド・コップだって!(優勝トロフィーが コップの形)
ただ それだけなんですが、
NHKのニュース枠でウケ狙いなのか 真面目に? とりあげていたのが 可笑しくて・・・、
”ワールド・コップでは日本チームの活躍が 期待できそうです” だってさ~~~~。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-06-25 21:43

マンゴウではなくてザクロなお話なんですが!

つい2週間ほど前 仕事で通っていた現場のそばの 怪しげな食料品店で
微妙に怪しげなパッケージの マンゴージュースを見かけました。

・・・チラッ・・・んっ?・・・・・と 吸い寄せられるように引き寄せられて
手にとって見ると 怪しい文字(ペルシャ語)と まずそうな?マンゴーのイラストが・・・・・、
製品表示シールを見てみると 原産国 イラン となっていました。

え~~~? と思いましたね~ 中東=砂漠・・・マンゴーとイメージ出来なくて
そこで直接聞いてみました 偶然にもその現場ではイラン出身の友達が一緒だったので

Me   ”イランって マンゴーが名産なの? じゃん横須賀万坊”
He   "そんな事はないあるよ 名物はザクロだっちゃ~”     (かなり脚色してあります)
      ・・・・・とつたない横須賀風日本語の私と 流暢なペルシャなまりの日本語の彼とのやりとりが始まりました。

もともとザクロという名前は イランに有るザクロの名産地の 山の名前であること
日本のザクロとは違って パパイヤほどもある大きなジューシーな果物であること
その地方ではザクロジュースがひろく飲まれていて お肌の綺麗な美人さんが多いということ
が判明しました。

日本にも輸入されていて 美容にいい事は一部で知られている事実のようです
お肌に良いものに敏感なお嬢様方 ペルシャ産ザクロジュース お試しあれ!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-06-22 19:55

ツバメール な お話

ツバメの巣で思い出しました 小ねたですが発表しま~す! 
数年前仕事で通っていた現場での事です。

現場の直ぐ傍に 施主さんが仕事に使っている建物が有ったのですが
駐車場に使っているその建物に ツバメが毎年巣を作っていました。

その年も数羽のカップルが 子育てをしていました
その献身的な子育ての姿に 感動しながら毎日観察していました、

巣立ちが近くなると 親鳥に促されて飛ぶ練習をするんですが
最初はおっかなびっくり 巣の外に顔を出すんだけれど
その姿が愛くるしくて "可愛い~~” ッて思わず言葉に出てしまいます
中にはドジでなかなか飛び立てないヒナもいたりして
”頑張れ~頑張れ~” と本気で応援しちゃってました。

ただ とても切ない話を聞きました 毎年そこでツバメの子育てを見ている人から・・・、

おやじA     :カラスっていうのは頭がいいんだよ
おやじC(私)  :なんで~?
おやじA     :だってよ~カラスは子育てが始まると 巣に目をつけてるみたいでよ~”
おやじC     :え~ 襲ってくるの?
おやじA     :それがよ~ 直ぐには襲ってこないんだけどよ
          :しばらくして ヒナが大きくなってから襲ってくるんだよ~

           ”大きくしてから食っちゃうんだよ”

          :今まで何回も見かけたよ・・・可愛そうに
おやじC     :へ~ 頭がいいっていうか 自然って厳しいっ・・・・・・凹・・・。

ちなみにその年は カラスに襲われることもなく 皆巣立ったようです 良かった!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-06-22 13:20

BBQ って チーズの名前かと思いましたが・・・、

BBQ

このブロードバンドの時代にピッタリのタイトルですね~ (よく意味が分かりませんがなんとなく)
*川面(かわも)に浮かぶスイカ、          (サキさん風表現でしょ)
*美味しそうなカタツムリ・・・・っん?・・・・・・、   (これが サキさんの本音でしょでしょ)
*無残にも人にもて遊ばれて叩き割られたスイカ、
*寄って集って突っつかれて焼かれてる牛肉さん ー タイムリーにオージービーフでしたか?
 :試合結果を見ると オーストラリアで神戸牛とか松坂牛などが大量に消費されたもようですが!

どれをとっても初夏を思わせる写真ですね。  ←↑ 完全に言葉の選択を間違っていますが  凹 。
まあ そんな反省はさっさと何処かに吹っ飛ばして 話を進めましょう!

バーべキュウ いいですね~ 自然に触れて外で食べる食事 間違いなく美味しいですね~、
基本的に外食は嫌いなんですが こっちの外食は大好きですねっ、
どうでもいい情報なんですが 僕が今迄の人生で一番美味しかったのが
沖縄でキャンプした時に食べた チキンラーメンwith生卵でした~。
色々なトラブルに見舞われてやっとの事でお湯沸かして 腹ペコのお腹に流し込んだチキンラーメン、
格別でしたっ 忘れたくても思い出せまっせ~ん! じゃなくて
とても良い想い出です と ヤングだった頃の回想に浸ってしまいます ・・・・・がっ、
そんな事は もっと遠くに放り投げて いよいよこれからが本題です。

More
[PR]
# by cheebow3 | 2006-06-18 18:54

サッカー三昧 → ハチ公・・・?

ワールドカップが始まって以来 仕事もしないで毎日サッカー観戦の日々の ギャフンです。

普段は殆どTVを見る事もなく 世間から隔離された生活を送っていますが
WCが始まって以来 この10日間は 毎日オンタイムで3試合の観戦 再放送の3試合
その他 大リーグとNBAファイナル放送の観戦
その外の時間も 殆どTVつけっぱなしで ニュースやバラエティーなどなど・・・・・
帰って来たTVっ子状態な毎日を 送っています。

さてさて 本日は日テレにて再放送の”伝説の秋田犬ハチ” (忠犬ハチ公)を観ました、
動物ものに弱いギャフン・・・・ 見事に泣かされました (思う壺っ!)
映画も観た事がないのですが フィクションの部分も多かったみたいだし
ハチ公を題材に 周りの人間模様を見せるような チョイト説教臭い内容だったのですが
ハチが 主人の出棺の時に霊柩車を何時までも追いかけるシーン 涙がボロボロ・・・、
分かっちゃいるけど止まらない 製作者の思うどうりになってしまいました~。

ギャフン・ママにも 生ハチの事は聞いた事が有って
リンクのページでも語られているように 一般に知られているような話の裏には
現実的な事情が有って それは当時はよく知られていたようです。
”ハチ公ってね 駅で可愛がられて餌貰えるから 毎日通って来たんだよ 大きくてボロボロの犬だったよ” 
って ギャフン・ママ談ですが 戦前から忠誠を伝える美談として 話が伝えられているようです。

何時の日にか移動して現在の所に移動しましたが 以前はもっと交番近くの駅前中央に座っていました、
そんな事知ってる事自体もう古~い・・・ですかね~、
突如出現した反対側のモアイ像と共に 渋谷駅の顔の一つとして 待ち合せの目印として
これからも半永久的に残る事でしょう めでたしめでたし!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-06-18 15:14

惨敗~?・・・でも実力っ!

残念な結果ですが 我が日本のお家芸 守りきれない 攻めきれない
の典型的な試合になっちゃいましたね~、
ブラジルは別格 3チームで争わなければならない事を考えると
予選リーグのスタートとしては 最悪~ なのですが・・・、
さあさあ 気を取り直して 1勝1敗1引き分け以上で 2位通過目指しちゃいましょっ,
クロアチアに勝って・・・・・ブラジルと引き分け~(きっつー)
ブラジル2勝1分け 1位通過決定 
当然クロアチアには オーストラリアに勝ってもらいます・・・・・・・・、
やったね 堂々の2位通過!( ワールドカップの お気楽な楽しみ方 )

もう一つ 審判もイマイチでしたね~ 一点目なんかどうみても キーパーチャージだし
1-1に追いつかれてからの駒野がゴールわきで倒された場面なんか PKじゃ~ん 
ってしょうがないか~。

ラッキーな先取点はともかくとして 
その後の何度も有った得点機に点が取れなかったこと
失点の3点がいずれも ディフェンスのミスが重なった結果であること
敗戦の理由はカンタ~ン 悪いところは修正して 気を取り戻して



頑張れ ニッポン!


チェコとドイツがいいですね~:コッソリ ・・・
[PR]
# by cheebow3 | 2006-06-13 11:48

なんだかんだで 一周年!

ココのところ思いっきりサボりっぱなしのこのブログも 
なんと  なんと


一周年 ・・・満一歳!になりました。


ただそれだけなのですが 一応ご報告までに。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-05-24 20:31

SIPPIDER WOMAN ・・・・・んっ?

SPIDER WOMAN

何時もの事ながら 波乱万丈 ・・・・・ お~っとどっこい おっちょこちょいなお嬢様!
超高層マンションにお住まいの あ・な・た ?  
まさにスパイダーウーマン はらはらドキドキ スリル満点だったでしょー 面白かった~ かなっ?
ハリウッドもビックリの なんちゃって蜘蛛女登場ですね。

そうだっ!!! またまた気になってきちゃいましたよ、
何って? あれですよ あれっ、 これでも真剣に心配してるんですよ あの事を・・・・。

トレンチコートの下は まっまっまさか  スカートなんかじゃなかったでしょうね、
カメラを持ってお出かけの時にはパンツルック もしくは 勝負●●着用のこと って
口をすっぱくして忠告したのに もう忘れちゃってるんでしょう~ きっと・・・ まったくー、
例によって お隣さんの目も気にしないで、 
ガバット 足おっ広げて とんでもない格好で・・・・・・・、
(東京都迷惑条例 その3: 人前でそんなもの見せないようにしましょうネッ! に違反の疑い )

ウ~ッ、そんなシーン想像しただけで 鼻血~~!” ティッシュ 2箱 プリーズ ” 

まあ とにもかくにも無事生還 大成功 オメデトウ御座いました パチパチパチ~~~!
スカートの裾の乱れなんか気にして 転落~~なんかしちゃったら それこそ一大事
失敗だ~っ ウーマン にならなくて良かったね お嬢さん!!! 

そうそう 今思い出したんですけれど・・・・・、 今更なんですが一応修正しておきます、
高層マンションって書いちゃったけれど あれ記憶違いだったような気がして・・・・・・、
バジルだか パクチーだかベランダで育てているって話聞いていた時に、
それが本当の 香草マンションだね なんてつまらない事言ってただけでした~~~~~。


d0057317_252362.jpg
PS:

これ とっても大切なお願いなんですが・・・

是非、是非 神様お願いって感じで、

次に蜘蛛女に変身の際は 

このようなファッションで お願いしますっ!

100へー 間違いなし さらに  ハナ◎、

連絡貰えれば トラックにティッシュ満載で

応援に駆けつけま~す!

鼻血の海間違いなしですが・・・・・、

見たい、見てみた~い、見せろ~!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-04-03 16:13

美味しそうな夕飯ですね・・・・んっ?・・・・・、

ごはんですよ

あの~ うるさい事は言いたくないんですが でも黙っていられないんで 勇気を出して言っちゃいま~す。

その一: とても美味しそうです 確かに・・・、
      僕だったら先ず わけぎなのか万能ねぎなのかが気持よさそうに?浮いている 
      豆富の味噌汁すすります  うっま~~いっ! 日本人で良かったと 毎日感動・・・・!
      
      次に 炊き込みご飯に箸を運んで 香りを楽しみながら一口、二口・・・モグモグ、
      さらに 鯵の開きに手が伸びます
      骨のついている方から食べるのかどうか迷いますが、 僕は骨の無い方を選びます、     
      その理由は・・・・・後で判ります。
      鯵の開きって お日様に照らされてあの表面に薄く出来た皮が 美味しいよね~、
      
      チョイトしょっぱいので またまた炊き込みご飯なんかに手を出して・・・・、
      それから いよいよ お豆さんの炊きつけへ 箸が伸びますが
      気を付けないと つかみ損なって つるんコロコロって よくやっちゃいますねー 気をつけなくちゃっ。
      
      少し甘めの味付けなので 口直しに・・・・・・・・・・・、
      え~~~~~~~~~~~~~~、そんな~~~~~~~っ、
      漬物が~~~~ ないじゃん やっぱり最後はつけものでしょ~に って 
      一言文句言いたいです、 はい。

その二: 鯵の開きは多少ぼけていても判りますが 炊き込みご飯の中身が 判りませんよ~、      
      とても知りたいですが 想像力働かせて・・・・・、
      絹さやと 茸、 しめじか椎茸 あたりでしょうか・・・・んっ!・・・え~?? 財力にものいわせて 
      まっまっ松茸~は ・・・・・ 旬ではないのでまずないとして
      たけのこは どうなんでしょう? ニンジンも入ってなさそうですが、
      もうチョッと寄ってもらわないと 想像だけで 頭が・・・・ パンパーン!

      でもね 見て想像してるだけで美味しそうなんですが・・・・・・・大丈夫ですか?味付けのほうは??
      写真には写りませんからね・・・正直に報告してください・・・・。 ← 白状しろ~~~

      で このような順序で 二周り、三,四、五周りぐらいで完食、世に言う三角食べの お手本でした!!!
      でもね 本当は二周り目の時に 鯵の開き・・・最初の残りと 骨のある方を魚本来の 元の形にたたんで、
      頭から バリバリ 骨もそのまま食べちゃうんです これが美味い!
      これぐらいの大きさの鯵だったら 全部食べられますよ~~~~~~~!
      口の中がしょっぱいから 豆の煮物 一気に流し込んじゃいますね 器ごと口に当てて ガブッ、
      今度は 口が甘いから 味噌汁一気に ズルズルズル~プリン ←(豆富) 飲み干して、
      
      あれ~~~??? ご飯だけ 残っちゃいましたっ、 
      良い子の皆さーん 真似しないように・・・ネッ!

PS : 私 宗教上の理由で ・・・ 宴会は好きなんですが 
     飲酒は固く制限しているもので 日本酒についての見解は
     控えさせていただきます。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-04-03 12:52

僕の友達に 未だに ピーマン選り分けて食べない奴がいますが・・・・、

Jekyll and Hyde
好き嫌いなく 何でも食べられる事が 幸せかも・・・・・色々な意味で。
お嬢さん良かったですねー 嫌いなもの克服できて ヨシヨシッ!

僕もつい最近 イマイチ理解できなかったミュージカルを 大いに楽しみましたよ、
ブログアップもしましたが 音楽座/ Rカンパニー という劇団の "とってもゴースト” 
という作品観に行って 感動しちゃいました、
ダブルキャストだったので 他の主役のバージョンも観たくなって 数日後にまた観に行きました。

友達が出演するというので 半分お付き合い気分も有って行ったのですが・・・・・・、
良かった 面白かった 感動しちゃいました~ の三段活用で帰って来ました、
再演が有れば また次回 是非観てみたい作品です!

ぶっちゃけ 内容がラブストーリーと言うか 愛を知らなかった女性が 
この世を去る寸前に 愛に目覚めるとiう内容なので
次回は隣にですね~ あの~言いにくいんですが 恥ずかしくて・・・・・・・・・、
って 恥ずかしがる歳でもないので言っちゃいますが
可愛い素敵な人と連れだって 観に行きたいと思ってま~~す。

***** ***** ***** ***** *****

字幕を見ながらの鑑賞、 大変そうだけれど・・・・・・・・、思い出話を 一発、
例によってだいぶ昔の話ですが イギリスのロックバンドで ジェスロタルというバンドのコンサート、
ステージングが凝っていて ライブ中に寸劇みたいな感じで コントというのか小芝居のコーナーが有るんです、
字幕付きで 大笑いさせられました さすが演劇の国 って感じましたねっ。

音楽にウェートをおいた ドリフって感じでしょうか・・・・チョイト極端ですがね~~~。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-03-22 20:05

僕が ヤングだった頃 ← だっせ~・・・・・凹・・・。

So Many DJ
え~ かなり昔の話になりますが そう 相当ヤングな若者だった頃の話です、
始まり始まり~ パチパチパチッ!

♪あの頃は~ ッハッ! (和田アキ子)・・・?・・・・・何の脈絡も有りませんが とりあえず・・・・、
DJといえば 深夜放送のパーソナリチィーなんかの事 そう呼んでいましたね、
大人と子供の ハーフな頃の楽しみ 夜更かしと言えば =深夜放送でしたね。

オールナイトニッポン、 パックインミュージック ・・・・懐かしか~!
一時期よく ニュースなんかによく出ていた フジTVの 亀淵昭信社長が 深夜放送でDJやっていました、
当時の肩書きは 確かニッポン放送のディレクターだったと思いますが、
アホな事ばかりの おもしろい兄ちゃんでした 神妙な顔した記者会見なんからは 想像もつかない、
ハイテンション アッパカパ~の しゃべりで人気の DJでした。

福田一郎、糸居ゴロー 八木誠さんなどの 音楽評論家がやっている 本格的な音楽番組も有りましたが
大半は おしゃべり中心の トークショウでしたね、 話の合間に音楽みたいな・・・・
今と違って 一般的な有名人はいなくて マニアックな世界でした。

逆に ラジオ局のディレクターが 洋楽の日本盤の解説を書く事も多かったので
音楽好きな この私 ・・・・・・・ 将来は音楽で飯食って生きたいと(行きたいと) 思い、
DJ目指して (音楽評論家) ラジオ局に就職すべく
東放学園という 放送技術関係の専門学校に 進学しました~~~~~!

本当はね 音楽と同じくらい動物好きだったから 獣医になりたくて 大学受験も考えたのですが
希望する大学に入れそうになかったので ・・・・しっかり受験勉強しないといけないみたいだったので
・・・・・簡単に断念、 
さらに 大手音楽関係の出版社の 就職試験にも落ちて 半分しょうがなく
お気楽 専門学校の道を 選んだというわけで~す、 
まあ選んだといよりは 消去法でそれしか残らなかったとも言いますが・・・・。

ってさ~ 今回は 突っ込みも全然なく 半生を振り返っての ・・・・・・・ 反省?
プロフィール紹介になってしまいました!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-03-15 22:44

初めてのミュージカル!

d0057317_2072093.jpg生まれて初めて ミュージカルを観に行って来ました。

食わず嫌いで ミュージカルなんてと思っていましたが、
大外れの大穴、面白かった~、又観た~いになって、
楽日に又行く事決めて 意気揚々返って来ました。

友達に薦められて ”いい作品だから お薦め” って
まあ一度ぐらい観てみようくらいな感じでしたが・・・、
舞台から発散される ライブノパフォーマンスの
エネルギーが伝わってきて 引き込まれちゃいました。

実は 姉も 舞台やったりしていたんですが、
その時には全然興味も無く 観にも行きませんでしたが
今になって 後悔していますねっ 勿体無かったと、
今迄 面白いこと 見逃していたなって・・・反省。

昔バンドやっていたし 音好きなもので、 
ライブは数え切れない位 観てきましたが、
どんなジャンルにしても 生の迫力、生の臨場感・・・・・、
刺身は生に限る・・・って当たり前のことですが
ライブって本当に良いですねっ! (水野晴男風・・?)
[PR]
# by cheebow3 | 2006-01-17 20:05

私、あるお宅で ” リンゴさん ” って呼ばれています。

d0057317_1475776.jpg
14日の夜から15日の明け方まで おなじみさん3人娘の一人、
おまっちゃんと 盛り上がりすぎなぐらいで 思わず朝までになってしまいましたよっ。

超昼型で 夜は大の苦手なオマチですが 今回は深夜にもかかわらず ノリノリでした~、
今までひた隠しにしていた 御国言葉でのトーク 爆発しましたね~ 面白楽しかった~~、 
九州系の御国言葉は セミプロだけれど 東北系は馴染みが薄いので 未だお付き合いは叶いませんが、
バイリンガル目指して マスターしたいので 指導の方 宜しくです。

だいぶ前 関西の子とチャットした時に 関西出身と偽って10分か15分 なりきって話した事がありました、
ボロが出ないように 言葉を選んでの話だったけれど 面白かった~、
TVで聞く関西弁お手本に なんとか騙し通せましたよ、 ← 本当は正直者ですが (本人に確認済み・・・?ッ)
そのうち 東北出身者を装って・・・・・・・・・・・・・。 

で 話元に戻りますが・・・その時のチャットで 新事実発覚ッ!
オマチ宅では 私、 公認のお客さんらしいのです、 なんかよく判らないけれど 嬉しくなってきちゃいましたよ。
今は 事情があって普段は サイトに出ていないので 話したい時に メールするんですが、
チャットにはいる時に ” 今からチャット始めます ” と家族に声かけるらしいんですけれど、
おばあちゃんは  ” リンゴさんからお呼びがかかったねっ ” って言うらしいんです。

あららら~ リンゴとイチゴの 飼い主さんから・・・・・リンゴさんになっちゃいました~!

猫好き一家なので お母さんもおばあちゃんも ブログの イチゴとリンゴの写真覗きに来てもらったみたいで・・・・、
猫3の名前で覚えられているみたいです。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-01-16 14:05 | チャット日記

遅ればせながらの、 マイブーム!  良い文字、エエ文字、・・・絵文字っ!!

ココ最近 チョッと顔文字に興味をもってきました・・・遅ればせながら・・・・今頃?・・・ですが。
チャットや メールのやり取り ブログ なんかで良く使われるけれど、
フーンッ ってな感じでみてて 興味なんて無かったのですが 突然やってきました、

面白いっ!って、

サキさんが以前ブログに書いていたのを思い出しました 面白い新文化ですねっ!

それで 早速製作に着手・・・がしかし 難しいですね~ 結構、 使えそうな記号探しから始まって・・・・・、

デビュー作は ・・・・ (=仝=)・・・・” 猫 ” だったんですが、

第二弾         (・仝●) ← 視力検査 がお気に入りですが、

姉妹品の        (■仝・) ← 目医者さんの帰り も宜しく、

がしかし 何に使えるかと言うと、 使いみちは 全く あ・り・ま・せ~~~~~ん。
  
* 本日はネタ不足なので この辺で勘弁していただきます!!!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-01-15 18:39

僕の友達の作品を紹介しま~す。    (シャンメン 作)

d0057317_17183647.jpg
d0057317_17205725.jpg友人の作品なのですが、

毎年干支に合わせて描いています。

この2作品は去年の作品なんですが、

誰にも見られないのが 残念なので、

ココで 発表しちゃいます。

名も無き 伊藤画伯

[PR]
# by cheebow3 | 2006-01-13 17:37

新春突っ込み 第三弾!

新春初恋
新年早々 いい夢?を見たんですね! 今年も良い事が起こりそうな 予感ですか・・・?

>まず、篠山紀信さんに写真を撮ってもらいました。
 
 聞き捨てならないですねー、・・・・えーっ!・・・・そんなーっ!!・・・・・・・・まさかっ!!!
 酷いじゃないですか 黙ってそんな写真撮っちゃー、
 
篠山 ” いいねいいねー、 とっても綺麗だよぉー ”  
    ” 首筋から肩のラインが 清楚なお色気があって 素敵だよ~ ”
    ” あ~ッ 惜っしいなー、 綺麗な肩のラインが 隠れちゃってるねー ”
    ” じゃーチョッとだけ カーディガンずらして 肩だけ出してみようか~ ”
    ” いいじゃない、 いいよ いいよ 本当に綺麗だよっ ”
    ” アートな気分が ドンドン高揚して行くよ ・・・・・・・・”

    **************** 中略 ****************
    
     <彼の芸術に対する情熱に、だんだん心惹かれていきます。>

篠山 ” 僕は レンズを通して その女性の内面に潜む 神秘的な魅力を引き出したいんだっ ”
    ” だから 体を覆っている衣なんて ナンノ意味ももたないし 邪魔なんだョ ”・・・・・@@?
    ” この世界 いやっ宇宙の中で いま一番輝いているよ君が・・” ← かな~り言い過ぎじゃない 篠山さん!

なんていう言葉にのせられて・・・・・・・モー、まったくー、その気になっちゃってさー
若いうちに記念としてとか いまの綺麗な自分を残しておきたいとかで・・・・・・・・・・・・・・、

撮っちゃいましたか?・・・・ついに??・・・・・・・ やっぱり???

僕も夢の中に 写真を撮りに行かなくちゃ~、
               ただ 僕の場合は 篠山記信というよりは 加納典明かなー、

でも本当は アラーキー目指してま~す!
[PR]
# by cheebow3 | 2006-01-11 17:55

Dance, Boogie Wonderland       ♪、麦畑で踊ろうョッ!

d0057317_15144891.jpgこの曲は  1979年リリースの Earth Wind & Fire の
今や ダンス・クラッシックナンバーですが、
この ノリノリのナンバー 最近マイブームで よく聞くんです。

朝に 晩に ・・・・・ ノリノリの 腰クネクネ ですよ~、
この曲聞いちゃうとちゃうと 条件反射 パブロフの猫 っん?
体が・・・右に・・左に・・♪ッ♪ッ♪・・・  
              ♪ッ♪ッ♪・・・上に?・・下に?・・・・・。

                  当時の12インチシングルです→

d0057317_15334138.jpg
これは去年の麦の収穫の時の

歓喜の仲間達との写真ですが、

小躍りしていますよ喜びで、

てしおにかけた作物の収穫、

これが一番の喜びですネッ!

踊りだしたい気分ですよ~、

 ” ダンス 麦わら ランド ”

って かなり無理がありますか?
[PR]
# by cheebow3 | 2006-01-10 15:50 | 毛呂山の里 田んぼ!

僕だって見ましたよ やっと・・・・初夢物語~!

新春初恋
歳を重ねると 夢を見なくなってくるって 本当ですね~、
その昔には 一晩で2本だて、3本だてで見たり  日替わりで夢の続き見た事だってありましたよ、
でも最近では一本ものだって めったに見ないようになっちゃいました・・・・凹 。

それが今朝方 (7日の朝) 見ましたよ 久しぶりに ドキドキの おおぼけの夢、
それは こんな夢でした・・・・。

僕は 夢の中で ある女の子に恋しているんですが・・・・、

って そうそう 僕は前から惚れっぽくてね 直ぐに人を好きになっちゃうんですよ、
でもって 上手くいく時もあれば まあ自分の気持だけ伝えて終わりって事もあるんですが、
とりあえず 自分の気持伝えちゃうと スッキリしちゃって その後がどうであれ あまり凹んだりしないんです、
その後々迄大きく夢膨らませちゃうと 痛手も大きくなっちゃうので そんなもんでいいかなって感じです・・・・。

そんな様子を見て 親友に言われた事があります ”CHEEBOWは 人を好きになっている自分が好きみたいに見える” って
え~~っ! そうなの? そんな~、 ・・・・・・・・・でも そうかもしれない、
当たらずとも遠からず かもね~~~。 (~) は 実は 最近覚えたてです (大告白)
人のこと好きで居られる 自分を観て楽しんでいるような 居ないような ← よく判らん!

そろそろ 夢の話に戻りましょう・・・・・・・・・・、 もといっ!

そんな感じなので 夢の中でも当然 言わずにはいられないんですが、
そこはほれ 新春第一弾 初夢ともなれば お年玉気分で・・・・んっ?・・・どんな気分 @@?、
何時もより余計に気合が入っちゃいまして いきなりプロポーズしちゃいましたよ、
                                  ↑
                          これは 本職のお坊様ではありませんよ
                        プロ坊主とよく発音が似ているので 念のため。

それはそれはドキドキでしたよ、 人生初の一本勝負ですからねー、 ほんまに、
だけど・・・今考えると・・・・・ 口説き文句が 思いっきりイマイチ でしたねー、

”000さん 君のこと幸せにしてあげたいんだよ 直ぐそばに居て、 一生なんて嘘は言わない、 
これから10年間だけだけれど・・・・” って
期間限定~~、 でも彼女とても嬉しそうに微笑んでいましたよ・・・・意外に限定好きかも・・・、
そこで 夢は終わり・・・・・・・。

まあ あの微笑みは 問題外というものなのか はたまた 本当の好意の微笑なのか ??

でもって その話 チャットでおなじみさんに話したんですけれど そのリアクションは
wwwwwぎゃっはははーwww、 ” だっせー、しょぼいプロポーズ、 そんなの断られるに決まってる~ ” だって
フムフム・・・やっぱり・・・しょぼいよね~ 期間限定じゃ~・・・・凹・凹・凹・・・ガックッ、

こんな初夢 どうなんでしょうねっ?  
そうだっ! 返事を聞きそびれちゃったから 行かなくちゃー…夢の中へ・・・・・・ZZZzzzzzzzzzzzzzz。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-01-08 00:56

素朴な疑問なのですが・・・・、

新春初恋

つまり ナニです あの~ 結局何時見たんですか? 

ところで、初夢とはいつ見た夢のことを言うのでしょうか?
       ・
       ・
       ・
1. その年最初に見る夢。
2. 元日の夜に見る夢。         
3. 正月二日の夜に見る夢。      


で・・・・結局どれなのさ(笑) 

        
         ↑

    
      初夢を見ました。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-01-06 18:46

山奥の 看板娘 Vol 7 HAPPY NEW YEAR

d0057317_23121489.jpg明けましておめでとうございます、

2006年も宜しく 、ご来訪お待ちしております!


元旦恒例 (去年から)の 水汲みに行きました。

あらら~、 元旦早々 山の看板娘のペコちゃん、

晴れ着姿で お客様のお出迎えです。

働き者なのか 貧乏性なのか ・・・・・・・・・・。

すこし着物がヨレヨレですが よくお似合いですね、

手袋 マフラーで 寒さ対策も バッチリ、

今年も 着せ替えペコちゃんを 宜しくお願いします!


d0057317_243272.jpg
 水場と ペコちゃんのお店に程近い 山の神社で 初詣、

今年は 年頭のお願いが 沢山あり過ぎ~~ って

山の神様に 怒られちゃうぐらい 沢山頼んでしまいました。

今までも2回も 願い事叶えていただいているので、

”贅沢は言いません 一つだけでも” と、

一番気になっている事を最優先で ってお願いしました。
[PR]
# by cheebow3 | 2006-01-01 22:48 | ペコ ちゃん

クリスマスイベント 2005

BBクリスマスイベントで 自己ロングチャット記録に挑戦しましたっ! (目指せ13時間)

数ヶ月前から クリスマスイベントでの挑戦を 決めていたのですが・・・・・・、
数週間前に 問題が発生しました~、
当初予定していたおなじみさんが その日は都合が悪い事が判りました、ガックリ、
凹、凹、凹、・・・・・へこみましたよ~やっぱり・・・・楽しみにしていた 記録挑戦でしたから、前々から・・・。

一度はこの挑戦を諦めざるを得ませんでした、
でも 一つの区切りと考えていたので 考え直しましたよ、 他のおなじみさんに聞いてみようって。
何人かのおなじみさんを考えましたが なかなか決めかねていたのですが、
チョイトしたもんだいは有ったのだけれど あるおなじみさんに 猛烈アタック・・・相談してみました。
最初は んーんっ? って難色示しましたが・・・・・・なんとか OK貰いました。

彼女・・・仮にモアちゃんって事にします・・・んっ?、  → → → →d0057317_12373416.jpg
チャットを始めて 一番嬉しかった事 いい思い出作ってくれたおなじみさんで、
おなじみさんチャトレ 3人娘 (言い方が古い・・・んっ・・・@@?)の一人です。

それは 今年の誕生日の事でした、
バースデイチャットの約束して 直前に連絡用のメッセする事にしたんですが、
チョコッと話してから じゃーサイトに移動という段になって、
”今日は 誕生日のお祝いなんだから ココでいいですよっ” 
”お客さんとしてというより プライベートな時間で お祝いしたいですから” と言ってくれるじゃあーりませんかっ。
いや~、正直感動しちゃいましたよ、ウルウルするぐらい、その心遣いに感謝!
チャットやってて良かった~ って。 ← 大げさではありませんよー 凄く嬉しかったですって ホンマヤデー。

カメラ繋いで お話開始・・・あれれれーっ?・・・ こっちのカメラが繋がらないトラブル発生…、
わお~っ、なんてこったー、ナンテコッタ~ 肩もこった~  でもでも 充分楽しい時間過ごしました、
対戦ゲームやったり ・・その他イロイロと・・、 いい思い出になりました ” ありがとう ほんとうに ”

でー、 誕生日の思い出話になっちゃいましたが、そうでなくて~~~~~~~~~、
挑戦当日が またまたバタバタでした、

スッキリした部屋で気持ち良くなんて考えちゃって 掃除始めちゃったものだから もう大変、
数ヶ月ぶりの掃除に時間かかってしまって やっばーでした。
予定では 昼ぐらいから チャットまで仮眠しようと思っていたのだけれど、
そんな時間 無くなっちゃいましたー やばやばー で~す。

さらに よせばいいのに 掃除の途中 気分転換に他のおなじみさんと チャットしちゃいまして、
自分の首 絞めまくり~、 僕は ナニ考えてるんでしょー って・・・・自覚・・・凹。
いいのいいの 一年に一回の クリスマス イブ~♪ って、
私、仏教徒なもので クリスマスは 全然興味ないんですが、 まあいいじゃん って事で。

っで 何の話だっけ・・・・そうそう・・・・そんな事していたものだから、
掃除が終わったのが 約束の時間の10分前、あひゃひゃひゃひゃ~っ!
慌てて 連絡して スタート10分遅らせて シャワー浴びに バスルームに突入、
フッフフノフーンッ♪ ・・ルンルンルン♪♪~、
なんとか 16:10に 間に合いました、 ピッタンコ!!!

スタート確認とって いよいよロンチャ挑戦、
16:15開始 次の朝 7:01まで  馬鹿話満載の旅に出ました~、
途中 こっちが落ちたり あちらが固まったりで トラブルは有ったけれど、
堂々の 記録更新 14時間、
おまけに 総合ランク #1までくっ付いてきました、 やったねっ もあっち! 
お互いに お疲れ様でした~ 。

P・S ちなみに彼女の家のペットの名前なんですが、
    メリーとクリス、そしてマルコ って・・・・・・タイムリー その日に初めて知りました!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-12-30 10:14 | チャット日記

オマチ どう? 写真館 9  冬がやってきた!

            朝 僕が起きて 布団をたたむと・・・何処からともなく ストーブの前に集合!                                                 
            早くつけてよと 言わんばかりでストーブがつくのを待っています。                            
d0057317_2324682.jpg

         猫3達,日が射して暖かくなると 外に飛び出して 日向ぼっこで 一日が始まります。
d0057317_2259356.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2005-12-16 23:14 | 猫3

山奥の 看板娘 Vol 7

d0057317_20594019.jpg山はめっきり寒くなって来て ペコちゃんも いよいよ
厚着になってきました。 
それにしても 漬物じゃないんだから・・・・
石が・・・・・・。

d0057317_213254.jpg














           

先月は ペコちゃん チャイナ姿だったけれど
カメラもって行くの忘れちゃいましたー ドジッ!
”着せ替え手伝いますから チャイナに着替えて貰えませんか?”って聞いたけれど
何処の馬の骨か判らん奴に着せ替えなんて 任せられないって
おじいちゃんに 怒られちゃいました! また 来年までの おあずけでーーす。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-11-20 21:15 | ペコ ちゃん

屁んな縁ですねー!

充電はお早めに
この前のチャットでは 大屁ん・・・・・・・・・・・・んっ?・・・・・・・・・・@@?・・・・・大変失礼しました!
何の事って あれですよ、あれっ。
もうお忘れですか チャット中の あの 言うに言われぬ 屁んな音、 ブッフォーン・ブリブリ!!

それでは 真相を白状しちゃいましょー、
最近僕は なぜかガスが溜まりやすいみたいで ・・・・・・・・良くオナラさんが 出てしまいます、
そうあの日も 何を 話している時だったか つい 出てしまいました、ブッ って。

僕は まさか聞こえてるなんて 思いませんでしたよー、 うかつでした。
そ知らぬフリをしていると 突っ込まれちゃいましたー、
・・・・・・っん??・・・” あのー 今 屁をこきませんでした?” って
( マアそんな 言い方はしなかったけれど )

さすがですねー 僕のマイクは、  しっかり音をひろっていました、
正直者の僕は 隠しとうせませんでしたよ、 小心者だから
”しちゃいましたー” て答えざるをえませんでした 悔しいけれど?・・・・。

そう言えば 以前聞いたことが有ります、 匂いって そのものの 微粒子だって、
ということはですよ あの臭いおならの匂いは まさに うん子ちゃんだという事になります。
うっはー、・・・・・・・・ つまり 臭いおならの匂い嗅いだ人は  ウンコ浴びちゃった事になります。

ヒャー、 良かったですね さきちゃん、
僕の時も ブログの記事の時にも 匂いを感じなくて・・・・・不幸中の幸いでしたねー、
キット 日頃の 行いが良いせいですねー、 被害は 最小限で済みましたね、さすがです (何が?)。

・・・・・・・・チャット中 気が緩んで 屁をこいてしまったのは  この私です・・・・・失礼いたしました!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-10-20 22:10

no hashi, no lunch ・・・・・・@@?

Commented by saki-advance at 2005-06-20 19:03 x
2度あることは3度ありますよー。
お気を付けください!

有りました有りました、三度目の正直? が・・・、 あなたの言うように ヤッパリ。
一度目は 爪楊枝半分の お箸、
二度目が 菜箸の様な 太くて長い お箸、
そして今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ある日の事です、 その日は朝からドタバタとしてしまいました、昼に起こる それは惨い話の 前兆でした。
毎日6時に起きて (大体 5時55分に 目覚ましより5分ほど早く 目覚めます) お弁当作ります、毎日。

その話を あるチャットのおなじみさんにしたら 愛妻弁当ならぬ 慈愛弁当ですねー って言われちゃいました。
ついでに 訳すと THE 愛 弁当という事になります、関係ないけれどね、一応。

それで その日は 朝から チャット虫が騒いだので あるおなじみさんに声かけちゃいました、
すると どうでしょー なんと連絡がとれて タイミングよく 休憩中になっちゃってるではありませんか、
そこで 考えました、 今日の昼は 心を鬼にして 外食するか はたまた 仏心でもって 弁当を優先するか・・・。

数分の葛藤の結果 お弁当作る間 待ってもらいましたー、 優しい人が 未だ世の中にいたんですねー、
嫌な顔 一つ見せずに ( 別に見たわけではないのですが たぶん!) 。

弁当制作開始・・・ルンルンルン・・・・・  玉子焼きに ヨーグルト・・・ふっくら仕上がって美味しい筈でした・・が
ドバドバッと はいってしまい 卵の中にヨーグルト というよりは
ヨーグルトの中に 卵が という状態になってしまいました、 まったくもって 不運の始まりーでした。
焼いても ちっとも固まらないで グズグズの玉子焼き 出来上がり、 まあいっかーって、
他のおかず カブの浅漬け などなど・・・・を詰めて フタを締めようとしたその瞬間、
アーーーー! フタが無い!!  アタフタしてしまいました 本当に。

5分ほどしてようやく見つかりました、 丸いもの 丸いもの って探して無かったんですが、
最初に探した 食器かごの中に 立っていました・・・・・ 横を向いていたので 見落としていました。
思い込みが激しいので フタは丸いと思い込んで 横を向いてたっている フタが目に入りませんでした。
一件落着・・・・・・ その結果 何時まで弁当作っているの? って 怒られちゃいました・・・・・・。

それから チョコチョコッと朝チャットして 弁当片手に 現場に GoGoでした。
さてさて お昼になりました、 腹減ったー って お弁当広げて 食べようと 箸箱を開けたら・・
アーーーーーーーーーーーー、箸がない! なんと恐ろしい 事でしょう。
仕事用のかばんの中に 確かこんな時のために 予備の割り箸が・・・・・・・・・っん?・・・・・無い!
っと思ったら ストローが二本入っていました、 よーし 使ってみよう、 めげないメゲナイ。

でもさー 食べられるんですけれどねー、食べにくいですよ ふにゃふにゃで・・・当たり前だけど、
おかずつかもうとすると へニャってなっちゃうし ご飯食べようとすると グニャってなっちゃうしー、
なんでこんなもので食べなきゃいけないんだろうと思いながら 食べました。
グニャへニャしながら 何とか完食ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
何時もの倍の時間かかりましたよ、・・・・・ブニュブニュの 玉子焼きも・・・・・。

新宿 歌舞伎町の やるき茶屋の現場で 使いにくそうに ストローの箸で 慈愛弁当食べていた電気屋さんは、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・実は この私でーーーーーーーーーーーす。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-10-20 00:23

高校3年生 春 修学旅行 (京都)

                         僕の数少ない お気に入りの一枚です。
         当時 毎週土曜日に 夜遊びで ロック喫茶に 入り浸っていましたが その時の 友達です。
           この頃 学校からは 辞めてもらいたいって言われてましたよ、 ナンデヤネン です!
d0057317_5274823.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2005-09-24 18:58 | 写真

小学校 2年生 愛猫ペルコと・・・!

d0057317_2371347.jpgうーん、 自分で言うのもなんなんですが

賢そうに見えますねー、しかし その実態は・・・・、

運動神経だけは 抜群だったので 体育は 5、

それ以外は 殆んど 3 (5段階評価) でした。

勉強なんかより 野山を 走り回っていましたー

遊びが忙しくて 勉強なんて・・・・、

宿題なんて平気でやらないでいましたョー。

でー いつも 通信簿に書かれていたのが

”いつも元気でいいのですが もう少し 落ち着いて

机に向かっていられると いいのですが・・・・” って

ハンを押したように 毎学期書かれていました。

落ち着きの無さは 今でも 変わっていませーん !
[PR]
# by cheebow3 | 2005-09-23 23:08 | 写真

猫の気まぐれって・・・・・@@!

猫に学ぶ

猫が気まぐれに見えるのは・・・・・・・・・・、
人間と比べると 先の事つかさどる 脳の働きが 未発達 らしいんです、
次の行動の事なんて 考えられませーん って言う事みたいですよ。
今が全て ” ナウ イズ ベスト ” なんでしょうか!
我が家の 猫3達を 観察してみると なるほどと思えることが 幾つもあります。
ぼーっと している時間が永いのも そのひとつなんでしょね きっと
パニックを 起こしやすいのも それが起因しているのかも ” ナウ イズ バット ” なのかも。
地震の時なんて 凄いですよ反応が、 下で寝ているときには 鉄砲の勢い 3歩ぐらいで ロフトに駆け上がるし、
ロフトで寝ているときには 階段を 転げ落ちるように下って来て ベランダに 飛び出してみたり、
それは それは ビックリさせられます この世の終わりみたいな 反応しますよ、 
飼い主に似て 小心者なんでしょうかねー! ボッコリ ・・・・。

計画性がない行動が 猫さん達の 持ち味なんでしょうね・・・周りには 迷惑なところも 多いけれど、
次に なにをするのか したいのか・・・・・・・・、小悪魔的な 女性のように・・・・・。

PS: 9.20  17:24
  よく チャトレさんの自己紹介コメントなんかに ・・・ 私 小悪魔なんです とか 小悪魔な・・・とか、
  自己申告している オバカちゃんがいますけれど それは 自分で決める事ではないですよ、
  その魅力に ほんろうされた男や 魅力的に感じた者が 称するものなんですよねー・・・・・・・・きっと。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-09-19 20:48