山奥の 看板娘 Vol 5

d0057317_23173519.jpgd0057317_2318794.jpg
 今回のファッションは 秋祭りバージョン でーす!          
 
 秋祭りと言えば鉢巻にはっぴ これ日本の常識 !
d0057317_23182863.jpg 
 祭りだっ! 祭りだっ! ワッショイ、ワッショイ

 喧嘩と 祭りは 江戸の華!

 あれれれれー、 ペコ姉さんの左足

 喧嘩のし過ぎで? 大手術の痕が、

 体は 大切にしてもらわないと・・・・・皆が悲しみますよー!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-09-18 23:25 | ペコ ちゃん

お気に入りの 熊さんと!

       4歳8ヶ月の 可愛い盛りですがー、 残念な事が・・・・・・、 このお気に入りの熊なんですが
   以前ブログで紹介した ”ありがとう” の素晴らしさを教えてくれた 由紀ちゃんに預けたままになってます。
     今更 捜しようもないけれど たぶん捨てられちゃっているだろうけれど また再会したい 宝物です。
d0057317_1171086.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2005-09-18 01:19 | 写真

お約束の 初ヌード 丸秘写真!

   
d0057317_11215318.jpg
            可愛いですねー、我ながら・・・、 と同時に 時代を感じさせますね、
           これ 鋳物のバスタブですよ、 プラスチックじゃーないんですから。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-09-09 09:33 | 写真

チャボ 初体験!

9月2-5日 GOAのイベントで チャットボーイ? に 挑戦しましたよ。
結果は・・・・・・・・散々、 待機の王様でしたー・・・・シュンッ  凹凹 !

みんなに声かければ良かったナーって 今更 思ってます、どうせ見られるなら・・・・ って、
3人だけしか お知らせ出さなかったから・・・ 時間も決めてなかったし・・・・・・。

GOAは 待機見の 時間制限がないから ツケッパしてれば ズット見ていられるんですけれどー、
いましたいました 一時間以上も 覗いている人が・・・・っん?・・・・・・んん?・・・・未だ見てる・・・・相当な暇人・・。
っでー 後から判ったんですけど、1人は お知らせを出した ぼう B・チャットの S ちゃんでしたー、
もう1人 永い時間 僕の待機を見て うっとりしていた (多分) 人物は 不明 ・・誰なんでしょー?
でも 誰にも見られもしないのも淋しいので ありがとう でした。

普段は お客の立場なので 観られても おなじみさんだけだから・・・・・ 不思議な感じです 当然、、
なんとなくは判りましたよ 待機の気分が それだけ経験出来ただけでも 収穫ありでしたー。

チョッコリ 残念だったのは 無理やり頼んで インして貰った BBの サキ姫さん以外には
お話できなかった事、いつもと違って 新鮮なチャットで 楽しかったーけれど・・・・、
・・・ GOAのスタッフが 手分けしてチャットしてまわっていたらしいけれど来ませんでしたー、  チェッ!

そうだ、 待機中に もあっちと オンタイムで メールのやりとりして 面白かったですよー、これも 初体験!!
お二人には チャボのちーさんから お礼を言わせて貰います、・・ありがとう!!!

今回は手抜きで ちゃんとお化粧もしないで 露出してしまいましたが 次回は (オイオイ又やるつもりかよ)
          きちんと 身だしなみ整えて 写真立てたまま 寝たりしないで ・・・・
               頑張りマーース!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-09-07 05:55 | チャット日記

伊豆 引越しツアー・・・夏の終わり!

       伊豆の夕日・・・・・・・昨日のでーす!  
d0057317_15504811.jpg
     思いっきりの言い訳ですが、 この写真は 大失敗です、カメラの設定が 全然解らず 酷い出来ですが
     当地の 景観は 最高でした、・・・残念。 ただ 上のダジャレが 言いたかっただけです、ハイ。

d0057317_15593412.jpg
朝の散歩 :

水鳥達の 朝の毛づくろいに遭遇 

20分も ボーっと眺めてました。

アヒルは判らないけれど

鴨軍団は 田んぼの草取り鴨なんで

呼ぶと 寄ってくるんだって、

” Come On ” ・・・・@@?。



d0057317_20551232.jpg
重要文化財の 岩科学校にて :

なまこ壁という 独特の 漆喰壁をもった、

国内で3番目位に 古い 明治時代の 小学校の校舎。
 
校舎内で 当時の授業風景の 再現をしている教室で

カワイ子ちゃん 発見! 早速 2ショット。

昔の小学生って こんなに 色っぽかったのかいな?

d0057317_16364921.jpg
伊豆の長八郎美術館 にて : あめのうずべのみこと

天岩戸に天照大神が籠もってしまった時に、その前で舞を舞って、

天照大神を外に出すのに重要な役割を果たしたとされる 

神様なのですが なんとも穏やかで 素敵な笑顔でした。

それに おっぱい放り出している姿が もっと素敵でしたよー。

ココの陳列棚の前には 沢山の鼻血の落ちたあとが・・・・・・・・・・・、

なかったです! 僕は 危なく垂らしそうになりましたけれどねー。



        友達の引越しの手伝いがてら 伊豆の松崎に行ってきました。 その友達は これからそこで
          プロの 農業家として 生活していく決心です、全くの新天地で・・・頭が下がります。
          伊豆には何回も キャンプに行ってますが まともな 観光したのは 初めてでしたー。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-09-05 16:50

オマチ どう? 写真館 8

               死んでませんよー、生きてますよー、 でもー 夏バテです!  
d0057317_18514619.jpg
                     ここのところ 猫さん達も 飼い主さんも やや夏バテ気味で・・・、
                   突っ込まれ待ちの サキさんからも 苦情の メールが 入っています                          
               ”おいおい、 突っ込みサボってるんじゃないの、ナニだらだら してんだよ”って。
ハーイ 頑張りマース、って 一応その場を とりつくろってしまいましたので 今夜あたりから 突っ込み 再開です。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-09-01 19:06 | 猫3

”Diamondy” ワンナイトディスコ パーティー

d0057317_2023691.jpg
26日 おなじみのチャトレさんの 企画した ライブイベントに 行って来ました。        

いろいろな意味で 不安も有ったけれど 参加できて 正解!
楽しくて 大満足のイベントでした。  まずは ありがとう エマ子。

内容は盛り沢山、 チョッと間違えれば せかせか忙しくて ゆっくり楽しめるどころか
詰め込み過ぎーってなっちゃうんだけれど 企画がしっかりしていて

2時間半の間に 上手く DJ, ダンスショウ、バンドライブ、 ダンスタイムなどが ミックスされていて たっぷり 楽しませて貰いましたよ。

当日に リハできないとか、段取りなんなかに 直前まで 不安があるって 言ってたけれど 殆んどがクリアーされたんじゃないかな!

僕も バンドのマネージャーやっていた頃には 何回も企画イベント やってたんで
当日の 片付けが終って そう 打ち上げが終るまで忙しく 走り回っていたのを 思い出します。
エマ子は おまけに 自分でもステージにたっていたんだから それはそれは 大変だったと思いますョ、
元気の塊だとは思っていたけれど あれほどパワフルな女の子だとは 恩ってもいませんでした。

ダンサーとしてのレベルは 僕には判らないけれど でも ステージの上の エマ子は
キラキラ 輝いていました、 友達として 自慢に思えるほど・・・・・・・・、
身長の 低さなんて 全然感じさせないほど 大きく見えました。
一緒に連れて行った友達なんか 教えていないのに 何人もの中で エマ子に 注目していたみたいです。
僕なんか 最初の頃は 他の女の子と 勘違いしていて その子ばかり観ちゃったよ、 っははは おばか! 
直ぐ目の前を 通った時には 気が付いたけれど ステージの上では 雰囲気が違っていたから・・・・・。

途中で 10分ぐらいだったか 話せたのも良かったよ、
だって 現実の ・・・ちゃんは チャットしてる時の エマ子とは まるで別人、
こんなに 違うものなのなのかなー? って 思ったもの。
話なんか しない方が いいのかなーとも思っていたけれど・・・・・・・・・・・・ めっかちゃったーー!!

               これからも イベントや ステージの時には 応援に 駆けつけますよ。
       主演クラスで 舞台にのれるようになったら 見栄張って 大きな花束でも持って 行きますよー!!!
           更に もう一つ目標が有るって 話してくれたね、その実現に向かって 頑張って下さい、 
          エマ子・・いいや ・・・ちゃんなら 必ず 実現できます、実現の日を 楽しみにしていますよ。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-08-29 00:02 | チャット日記

My Summer Vacation in TOUBU Zoo Park

     この夏休みに 東武動物園に 行って来ましたよ、 モデルが良いんで 良い写真が送られて来ましたよ。
                                      ( 本人の希望により、 多少加工してあります)
d0057317_11405987.jpg
                      陸亀の??子ちゃんに 気に入られて ラブラブ2ショット。
d0057317_11504198.jpg 
アップでも なかなかの ベッピンさんでしょー、

この子 僕らが離れ際に 凄い声出し始めたんです、

グワーともギュヤーともつかない 凄い大声、 凄かったョー・・、

その時には あんまり撫で回したんで 怒っちゃったのかと思いましたけれど

あの興奮状態って 実は・・・・僕に 恋しっちゃったんっじゃないかなってっ 

思い込みも ココまで激しいと 止まりませんね 、誰か 止めてクレーー・・・・・。 

d0057317_1283436.jpg
東武動物園名物の ホワイトタイガー あれー? 名前なんだっけ、忘れちゃったー、

あそこの動物園、ベラ とか きあっち (そんな名前なかったけれど) というように

各スペースに 名前が書いてありました、どこでもそうなのかなー?

普通のトラと比べても かなり大型なんじゃないかなー? 風格のある立派なトラ君でした。

暑くてやる気のない他の 猫科の動物の中では 堂々と 見るなら見ろ って言わんばかりに

しゃきっとしていたのが 印象的でした。

一代限りの 突然変異だと思うので 子孫が残らないのが 残念です!

*** special thanks  Shyu Miyamoto,  Sorachi Miyamoto、 Muu Miyamoto, Muu Mama ***
[PR]
# by cheebow3 | 2005-08-24 12:18

実りの秋に向けて 毛呂山の里

d0057317_9414894.jpg
    昨日の 日曜日には 田んぼに行ってきましたよー、まだまだ暑いので 田んぼの草取りは 重労働!
    右の稲は 古代種の稲 左は イセヒカリという品種、 同じところから生えているのに 背丈が・・。
    色もちがうし 穂のつき方だって 全然違いますねー、古代種というからには 稲作が 日本?に
    やってきた頃の 稲に近いのかなー? ひときわ異色を放っています。
d0057317_942855.jpg
    昨日はオプションとして 畑で作っていた 枝豆試食会が有りました、採れたて新鮮の枝豆は 格別でした。
    甘いし、食感だってプリプリ うっまー でした。
    ちょっと早くて 実入りが痩せていたので 今週末が 食べ頃だろうと 残りは今度の日曜まで お預け
    更に 美味しいはず、 いいでしょー! えっへっへへー、
[PR]
# by cheebow3 | 2005-08-22 10:07 | 毛呂山の里 田んぼ!

オマチ どう? 写真館 7 (まだまだ 暑い)

                  暑い日には ねこさん達は こんな格好で 転がっています。
d0057317_7163491.jpg
d0057317_717488.jpg

               だるだる、何にもやる気なーーし !
d0057317_7173638.jpg

               汗かけないから 夏は苦手ー !!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-08-21 07:21 | 猫3

有難う、 thank you,  39 ユキ

僕は "ありがとう" が好きですねー、正確に言うと ありがとうと思える心とか 精神状態ですがね。
この言葉の 素晴らしさに 気が付かせてくれたのは ある 女の子でした。
今 思い起こしてみて ハッキリはしないけれど 17,8年も 前の事です、出会ったのは。

友達の紹介でした、 ”この子が この前に話した 由紀ちゃんだよ” って
そこにいたのは ちいっちゃな 可愛い?女の子でした、 ? って 実は彼女・・・・・・・・・・・、
舞台女優だった事もあってか、 お化粧が めっぽう上手くて・・・・・、あれー? でした。 
彼女の家に遊びに行った時に お化粧落としてくると言って隣の部屋へ、 お待たせって帰って来たら、
あーら ビックリ、・・・・・・・@@?・・・・あなた誰? 状態でした、っはははーー 失礼!

そんな事は どうでも良いんだけれど その由紀ちゃんに 一番惹かれたのは ”ありがとう” ってよく言うんです、
いいタイミングで、 心のこもった 言い方でね、綺麗な言葉だなーって 思いましたよ、
それ以来 僕も ありがとう とゆう言葉を 大切にしています。 感謝は 言葉に出して・・・です。
素敵な言葉を 教えてもらいました、感謝してます 今でも。

最近になって ありがとうを 上手く使う 女性に 出会いましたよ・・・・・・・・・・・、
本人は 多分 気が付いていませんけれど 凄く良い感じですよ、 ありがとが好きな 僕には、
・・・・・・・・・ 惹かれちゃってマーーース !
皆さんも ありがとうを 上手く 使いましょう、 使ってますか???

*** ありがとうの語源は ポルトガル語の オブリガード(ありがとう) が変化して ***
*** 使われるようになったとゆう 一説があります・・・。                 ***
[PR]
# by cheebow3 | 2005-08-19 20:34 | 恋な話 (変なじゃないよ)

オマチ どう? 写真館 6   (元気になったら GoGoへ ゴーゴー!)

d0057317_14123514.jpg
                      退院できて 良かったね マチオ姉えちゃん!
               座布団にすがる思いで待ってたよ (・・ってしっかりすがってる じゃん)               
                       Byいちご
d0057317_1412595.jpg
                        モー 遅いんだからー 心配で心配で・・・
                       お腹が たるんじゃいましたー・・?   Byりんご
[PR]
# by cheebow3 | 2005-08-18 14:24 | 猫3

夏休み チャット

お盆休み中 またまた チャット三昧でした。 何処のサイトも 大きなイベントが無かったのが 残念!
手持ちのポイントと にらめっこの チャットでした。 メインインイベントに考えていた 熊本への帰省? が中止になったので時間はたっぷり 家でCDの編集したり ネット歩き回ったり、
お陰で ちょっとヒッキーな夏休みになりました。
今回 夏休みに 楽しい時間もらった チャットのお相手の皆様 有難う!!

d0057317_13221633.jpgさてさてまずは 最近チャットする事が多くなった マシェリの ”もあ” ちゃんです。
もあっち とか なっつんとか その時々で 呼び名が違いますが、
彼女の 最大の魅力は オーバーアクション、 とにかく面白いんです 動きが、
待機中でも 暇つぶしに 変な顔創って見せたりして 笑わせてくれますョ。
そうそう この前なんか チャットのお別れに 負けず嫌いな僕まで 変な顔創って
競い合っちゃいましたよ、 馬鹿だねー まったく。みんな もあっちのせいで-す。
ライブ&チャットでは  ”このは”  エフライブでは  ”mirai" で 出没中。
思いっきり明るくて 爆発笑顔の 沖縄産 元気娘です!


d0057317_13243515.jpgBBのイベントの時に 紹介出来なかった ”★なつき★” なっちゃんです。
彼女は 2人のお子さんがいて 主婦なんだけれど 話すと ビックリ、
少女のように 可愛いんですよ (言い過ぎ・・?) まったく、
ブログ見ても判るように 真面目なんだけれど どこか お惚けで 
主婦以外の時間を ネットで おおいに楽しんでいるようです。
今回のチャットで 判った事が一つ有ります。 なっちゃんって
サキちゃんの 大ファンみたいですよ・・・・・・強敵現るーーです、
なぜか アリーナのオープンイベントで 知り合いましたが あっちには 全然行っていないみたいです。
今は BBチャット 専属で ほぼ毎日のように 出没しています。 


d0057317_1331790.jpgえーさて、さて 今回の 最後は ライブ2チャットの ”エマ” ちゃんです。
エマこは ダンサーですよ、 アメリカに勉強に行っていたくらいの本気です。
8.26には 新宿で ワンナイトディスコのイベントを やりますよー。
今回 忙しいところを 呼び出して 久しぶりに 話しましたョ。
相変わらず 自分のやりたい事に向かって 全力投球で 気持ちがいいですねー。
エマこは エネルギーの塊ですから ダンスとか イベントの事話してる時には
目が きらきら ☆が 輝いて見えます。 素敵な輝きをもった 女の子です。
偶然ですが、彼女の実家 僕が熊本にいる時に 泊まっている友達の家から 
自転車で行ける 距離なんです、ビックリ。
今度は 熊本弁で チャット しようかなー! 肥後もっこす娘、ガンバーです。  

***********************************************
その外でも
   ライブデゴーゴーの     ”☆ピーチ☆” ちゃん
   マシェリの           ”AKARI” ちゃん
   ラブレヴォリューションの  ”sala12" さん        みなさんに 楽しませて貰いました!  39ベリマッチ!! 
[PR]
# by cheebow3 | 2005-08-16 22:54 | チャット日記

いらっしゃいましー! 山奥の 看板娘 Vol 4

                    やっと 姿を現しました、 浴衣のペコちゃん!
d0057317_2153410.jpg
 
d0057317_21505239.jpg

             何でも 着こなしちゃいますねー、来月の 秋祭りバージョンが 楽しみです!!
             
[PR]
# by cheebow3 | 2005-08-14 21:57 | ペコ ちゃん

蓮の花 IN 田んぼ

              僕達の田んぼには 稲に混じって 蓮の花が 咲き誇っています、
d0057317_2133624.jpg
d0057317_21333594.jpg
          最近では ご近所で チョイト有名になってしまったようで 
          満開の 先週あたり 三脚立てて 写真を撮っている人が 何人も見られたそうです。
          年々 エリアが広がっていて 何年か後には 田んぼじゅう 蓮だらけになるかも、
          稲の中に 咲き乱れる 蓮の花、 たぶん ココだけでしか見られませんよー!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-08-14 21:42 | 毛呂山の里 田んぼ!

おっと 危ない!

キーーッ、プップー  ”・・*・‘=@@|>=%--”  ←ポルトガル語
(何ボーっとしていやがるんだい、 あぶねーだろー!)
僕は ポルトガルで 何度もこうやって 怒られましたよ。 リスボンの街は 狭い道が多いわりに 車が多くて
出会い頭の 事故なんて 一週間の間に2回も見ました。 皆 結構とばすし・・・・・。

信号も 少なくて 東京みたいに 歩行者だけのためにあるような信号なんて ありゃしない。
信号が赤でも 車がいなければ 警官がそばにいても 平気で渡っちゃいます、 
警官も別に気にしていない 様子でした。
所変われば 交通道徳も変わる・・ ですね。

で なんで 何度も怒られたかというと 車の右側通行が 原因でした。
日本の 左側通行が 身に付いているんで 道を渡る時には 右見て 左見て・・・
ハイ横断、ってなるわけで
渡ろうと思って 右側から来る車がいないと 左を見ると同時に 一歩踏み出しちゃうんです、 何時もの癖で、
そうすると 左側から来た車に  キーーッ、プップ  ”・・*・‘=@@|>=%--”  です。

身に染込んだ習慣というものは 判っていても そう簡単には 対応出来ないんですねー。
これで 何度も 車にひかれそうになりましたよ 
本当に 危なかった場面も 一度あって ホテルの前の T字路なんだけれど
ポルトガルで 入院生活送る所でした、 あー危なかった。
でも大丈夫 僕には 強力な 守護霊が 付いているから・・・・・・・・・・たぶん。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-08-05 00:00 | ポルトガル

昨日の チャット!

昨日のお相手の チャトレさん 実は 一番古い おなじみさんでした。
僕が チャットするようになって 話したのはたぶん2番目だったような気がするけれど 
何回も話すようになったのは 彼女が 最初でした。 
気さくで明るい OLさんで 犬も猫も飼っていたので そんな話で毎回盛り上がっていました。
そこのサイト 無くなっちゃたんでGOAに引っ越, しばらくいて、今はマシェリにいます。 
GOAの時にも・・・ん??・・・・ って思うことがあってメールは何度か貰っていたのだけれど 
ずーっと間があいて ゴアのイベント以来 4ヶ月ぶりの インでした。

今度のマシェりの イベントの時にでも 僕の 一番古い おなじみさんって 紹介しようと思って 久々の再開でした。
”やー お久”  ”チーさん 何やってたのさ ほったらかしにして” なんて話していると
彼女の家のペットの話になり 猫さんが 子供生んだ話になりました。
”でー 何匹生まれたのー?” 
”・・・っ?判んないなー、お母さんが持っていったから・・・・・たぶん 2,3びきじゃないかなー”
・・・嫌な予感・・・・。
”おかあさんが 処分しに行ったから”  ”処分って 保健所かなんかに?”
”うううん、 川に 箱に入れて ポイ って”・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・凹み・・・・・・・・
・・・・・・・・・もっと凹み・・・・・・・・・・・・・もっともっと凹み。

"ゴメン 僕は猫好きだから そんな話聞くと・・・・・・・ 落ちるわ 、 じゃー”
って30分は話すつもりだったけれど 10分ぐらいで アウト しました。
凄く 嫌な気分になりました、もう 二度と話しませんよ 二度と・・・。

事情は有るかも知れませんが 生まれたばかりの 小さな命を 
抹殺する事に なんの抵抗も見せなかった彼女に 失望しました。
永く飼っている猫なんだから 殺すぐらいだったら 不妊すればいいのに 
何回も 繰り返しているみたいなんです、  毎年のように・・・・・・・悲しいです!!

せめて 保健所ならば 何日間かの 猶予があった筈、 最悪の選択でも そこまでです
生きたまま 捨て猫とゆうのも 無責任ですが・・・・・でも・・・・・・僕は そっちの方が・・・・まだ・・・・・。

こうゆう問題って 難しいですね、 僕は 元々動物が好きだから 犬でも 猫でも ウサギでも 
でも 嫌いな人もいるわけで
ただ 生き物を飼う時には それなりの責任を感じて貰わないと 困りますね、 よりよい選択を 考える事もしないで
殺しちゃうとか 捨てちゃうというのは 犯罪と言っても いいんじゃないかな? 
皆さん どう思います?

我が家に 同居の イチゴリンゴも 元々野良猫さんで 家族になったのには 深い事情があるので
そのうちに 書こうかと 思っています>
[PR]
# by cheebow3 | 2005-08-03 22:56 | チャット日記

実は私、 子持ちが好きです ココだけの話!!

って聞くと 変に思われますが・・・・・・・・。
今までにも 2回ほど 子持ちの女性と 付き合った経験がありまーす。

1人とは ある大変な経験を 共有する事になって その間に いつのまにか・・・・・・・・だったんです。
まあ タイタニック型 恋愛とでも 呼びましょう、彼女とは 今も いい友達ですよ、・・・たぶん。

もう1人は友達に紹介されて ”チーボー って どんな女の子が好きなの? 紹介するよ”
                   ”ウーン 別に 好みと言われてもー・・・?、 なんでもいいや (オイオイ
                   ただの女好きかよー) そうだ!しいて言えば 子持ちかな・・・・”
                   ”子持ちかー 難しいな! ・・・・・・ッア いたいた・・・今度・・”
                   ” でもいいよ 自分で・・・・・・・・・・。”
               
ってな事で ある女性 紹介されて・・・でも 長続きはしませんでしたよ 相手は自分で探さないと 。
彼女 結構美人さんで  若い頃は 周りから一目おかれていたんだって 綺麗だし 頭も良くて・・・。
確かに 昔の写真みると ”お嬢さん お綺麗ですね” と言いたくなるような 美人さんでした・・・ 昔は、 (失礼)、
今は そのナゴリガ・・・・。
バイリンガルだし 読書家で 頭も良かったし 理想の高い、・・・・ただ かなりの潔癖症で 気の強い女でした。
その時は 正式に離婚していなかったので
そんな事している自分が 許せなかったのか・・・ッアッ!こいつ唯の 馬鹿じゃんって思われたかも・・知れない・・。
 ( 正解!・・・・凹 )
僕は 別居して何年もたつし 相手も彼女と 同棲してるんだから、
こっちだって いいんじゃないの? って言ってたけれど 自分で 納得できなかったみたいで、
偶然 御近所さんだったんだけれど 急に 引っ越してどこかに行っちゃいました!! 
行き先は 判ったけれど 去るものは 追わず です。

って 前フリが 長くなっちゃいましたが これからが 本題です。
僕はよく こんな事を 言います、”今度 生まれ変わったら 女に 生まれたい”って

なぜかと言うと 子供を生んでみたいと思うからで、
男の僕には 絶対想像がつかない世界なので 経験したいからですョ。
あの苦しみを・・・馬鹿だねー どんなに苦しいか・・甘い甘い って思われるかもしれないけれど経験 したいもん!

子供の つくり方は 誰に教わるとも無く覚え あの、その、それなりに、 実験と言うか 試みというのか 
チャレンジ精神旺盛って言えばいいのか はたまた ただの好き者になっちゃうのか
勉強熱心で 色々と教材読んだり見たり たまには バイク便で特注品手に入れたりで 興味が 尽きませんが・・・・・、
あーーー又横道に・・・、 もとい。
生み方が 分かんないから!

女の子にはよく ”いいなー 子供生む経験ができて、羨ましいよ”って 言いますよ。
あの苦痛は 男だったら 死んじゃうって言うし 人生で 最高の経験出来るんじゃないかって思います。

だから その経験を潜り抜けてきた女性は ある意味 憧れだし 素敵です。
僕には 一生判らない事知っている、 それだけで 尊敬しちゃいますよ、 本当に。

女性の皆さん 何時でもいいけれど 死ぬまでには 一度出産を お勧めします、女と生まれたからには・・・・。
無条件で 無償の愛を感じる筈、 母性愛 ! これが 基本!!

僕で良ければ 何時でも 言って下さい、 生む準備の お手伝いぐらい お安い御用ですから、
ただ 快楽 優先ですけれどー、 それでも いいかなー?

この世の テーマは ”LOVE” 本当の意味で ですけれど そう思って生きてます ずっと!!
                 
[PR]
# by cheebow3 | 2005-08-02 06:59 | 恋な話 (変なじゃないよ)

今更 ユーロ2004の話!

去年 初めての外国旅行に 出かけました。
記事メニューにある ポルトガルに・・・・ ”ユーロ 2004” を 観戦に 出かけました
ヨーロッパのワールドカップと言われる 大会です。

ワールドカップの谷間の二年目に 行われる大きな大会で 次の ワールドカップを占う大会でもあります、
野球なんて知らなくても サッカーは 誰でも知っていて 国を挙げての 大イベントで
凄いですよー 本場は、 聞いてはいましたが あれ程とは・・・・・。

同行した友達の 元同僚 (フランス人 : 日本語ベラベラ、合気道の 師範)の家で 
ポルトガルVsスペイン戦を 見ての帰り道
郊外から市街地に向けての道路は大渋滞、 ポルトガルの勝利を祝って 車に乗ったサッカーファンが 
大集合です。

プップップップー、パフォパフォパフォー、さすがに パリラリパリラリは いませんでしたが、 
ウルサイのなんのって、
人と人が 目を合わせれば 誰でもが ヒャッホー!  みたいな ノリです。
僕だって そんな中 黙ってられません ポルトガル ばんざーーい (完全な 日本語)、ィイヤッホー!!を
連発 しまくりました。

住宅街の道路なんか 近所のジイチャン、バアチャン、 オヤジにオバサン、 子供 きっと女子高生まで 出て来て
ポルトガルの旗が 千切れんばかりに 振られているんです、皆 ニコニコ顔して・・・、 
そのなかを ハコノリして 旗振ってる若者が・・・・プハプハプハプハ って。
d0057317_23524043.jpg
d0057317_2353444.jpg

街じゅう大騒ぎ 誰も 止められません、 そんなもの。
予選の時から そうですから、 僕らが観戦した ポルトガルVsイングランド戦  
(PK戦で ポルトガルの勝ち) の夜なんて・・・・・・・・・・。
前にも増しての 大騒ぎ、 当然 僕だって 手が取れちゃうぐらい振りまくりの 
ヒャッホー、フォッサ・ポルトガル (ポルトガル万歳)!の連発でした。 チョッと進歩したでしょ!

ホテルに帰って ホテルの人と ハイタッチ、 ポルチガール(ッ現地では そう聞こえた)、ポルチガールの大合唱でした。
その夜 窓の外は 大喧騒、ポハプハプハ、プップッププー、最初の 30分間は 一緒に興奮していて 
窓の外の騒ぎを 楽しんでいましたが アンマリ続くので うるさくて 窓をしめちゃいました。
それでも かなり大きな音なので しまいには ”いいかげんにしろー、 うるさーい” って ・・・・・・なっちゃいました。
だって ホテルに帰ったのが 11時前で やっと静かになったのは 明け方の 4時半ぐらいだったもの、 
見事に 寝られませんでした。 ”寝かせろー”、”寝かせて” ”頼むから寝かせて”・・・・でした。

サッカー 文化は 思っていた以上の違いでした!!!!!!!
 
[PR]
# by cheebow3 | 2005-07-30 23:04 | ポルトガル

オマチ どう? 写真館 5 (応援してます)

d0057317_2005141.jpg

             早く よくなって 戻って来てね! By リンゴ と イチゴ
             戻ってくるまで 後ろ向き
d0057317_2022983.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2005-07-28 20:03 | 猫3

変なかたまり

ねこ
d0057317_843869.jpg
d0057317_851218.jpg
イチゴには 変な癖があります
写真のように アゴを 床なんかに 
つけた姿勢が 好きです。

猫の 基本としては このような時は
頭を 丸め込むとか 横を向くのが 普通なんだけど
彼女の場合 良くこんな格好で 寝てます。

最近 太り気味の彼女の 後姿
ナンか変で 笑えます。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-07-26 07:55 | 猫3

山奥の 看板娘 Vol 3


d0057317_23435175.jpg
ペコちゃんの 浴衣姿 期待していたけれど

浴衣は 来月の 衣装だそうです。

9月には お祭り用で はっぴなんか着ちゃう予定。

今回は 妹分も 従えての登場です。

そうそう 新情報!

このペコちゃん 年齢が 3,40歳と 判明しました!!
 (随分 巾があるねー)
若くみえるけど 結構 いってますね!








d0057317_034664.jpg
さらに 衝撃の 後姿 発表!

凄いですねー、 古傷の山 

頭蓋骨破損

さらに 指が・・・・・・・・・・、

あちらの世界の お方なのか?

数々の 抗争を 経験されたもよう!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-07-25 00:07 | ペコ ちゃん

Live de Go! Go!  7月20日 (一周年記念)

昨日は 55のイベントに 行きっぱなしの一日になりました。
普段 イベントのときでも 初めましてチャットなんか しないのだけれど
昨日は 心を鬼にして インしまくりましたよ、 仕事前に 二人
帰ってきてから おなじみさん二人を含めて 七人と かなりの ペースでした。

会社の仕事中にインしている子・・・・後ろを 人が通るたびに モニター隠しているような 感じでコッチも なにか違和感があって 20分ぐらいで アウトしちゃいました。
こそこそする位なら インしなければ いいのにって・・・・思いません?

顔出ししていないので 胸ばかり映されても 話し辛いのでって 顔見せ頼んだら 
ビックリするかもよとか 化け物だよとか 逃げないでよだって・・・・・・・・・・・・いいよいいよ 大丈夫 って
じゃー と 顔出しー ・・・・・・・・・ウッ・・・・・・グサッ・・・・・・・・・・・フー・・・・・・・ヒクヒク、
背中のうぶげが 逆立っちゃいましたー 、
それからの 時間の 永いこと永いこと・・・・・・・・・、終る時間の待ちどうしいチャットなんて 初めて!!

もう一人 今日はノーメイクだからって 言うけれど 笑顔フェチの僕が 顔見ないと ギャグもでないので
いいよ 全然気にしないから 顔出してよって またお願い・・・・だいぶ怖かったけれど 恐いものみたさで・・・・・・・・、
・・・・・・・・・フーン・・・・・・へー・・・・・・・・なるほど 確かに、
判ってんだったら 手なんか抜かずに 化粧ぐらいすればいいのに って感じ。
笑うと恐い顔なんだから コッチも 笑わせないように 話するの 大変でした
やっぱり 終わりの 待ちどうしい 40分間でした!!

後の3人は ごく普通に可愛い 女の子でした。 適当に笑い有りで そのうち二人は 終ってから直ぐ メールが来たので 感心感心。

                   
d0057317_23373071.jpgえー さてさて 今回のイベントで 新しい出会いが 有りました
☆ピーチ☆ちゃんです、 とても聡明で 自分の意思のハッキリした 女の子でした。
物事の 価値観が 共通するものがあって 話しやすかったです。
ミドルネームが有るんだと言うので ・・・?でしたが パパが アメリカの方で ハーフさんでした。これからは 55にちょくちょく 出没するみたいなんで 
皆さん 今のうちですよ・・・。 マシェリでは ☆RAN☆ ちゃんで 登録してます!
2月に帰って来たばかりなので 生の アメリカ情報 聞けますよ!!
 d0057317_04351.jpg
55では3人目のおなじみさんの サラダちゃん? です。 55は久しぶりで 今は ラブレヴォリューションに 毎日のように出没してますよ。
彼女は 良く喋りますよー、 黙っていると ずっと一人漫才やってくれます。
自称 "私 馬鹿だから” ですが あれだけ喋れれば ただの馬鹿じゃー有りません
そー 大馬鹿です、ぎゃっはっはー!  言っちゃった!!
めちゃくちゃ楽しい 子持ちの 主婦です。 ラブレヴォでは sara12 ちゃんです。


d0057317_025487.jpgいよいよ 最後は ココにも良く 書き込みしてくれる マチオ ちゃんでーす!
55に 行くようになった キッカケの  空*ちゃんは 最近いないので
今は 55での メインイベンターです、僕は オマチ って呼んでいます。
読書大好きで のんびりやの 僕の事 お兄ちゃんって呼ぶ 可愛い妹です。
昨日は 究極の選択  ウンコ味のカレーか カレー味のウンコ どっちを食べる?
で 永い時間をかけて 意見交換しました (馬鹿だねー 全く)。
楽しく時間を過ごせる ニャン子すきな 優しい女の子ですョ。 
                   朝と 夜遅くが苦手の 超昼型の 表現力豊かな 
                   チョッとおっちょこちょいの 娘です。 楽しいですよー オマチは!!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-07-21 23:50 | チャット日記

オマチ どう? 写真館 4

d0057317_22211752.jpg

               我が家の 娘達、久しぶりの 記念写真・・?
              ”はい オカカ” お八つ待ちの お二人さん です
[PR]
# by cheebow3 | 2005-07-12 22:25 | 猫3

騎馬隊

d0057317_2029915.jpg

              競技場の 周りの警備は なぜか 騎馬警官でした・・・・。
              レガースと フェイスマスクが お似合いの お馬さん達でした。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-07-12 20:32 | ポルトガル

ハット!! IN リスボン

d0057317_21525866.jpg

                 駅前広場で・・・・ 市の職員さん? 鳩の餌係、
                 
[PR]
# by cheebow3 | 2005-07-06 21:56 | ポルトガル

ポルトガルの 1ちゃん

d0057317_6483082.jpg

                何が そんなに 可笑しいの?
d0057317_21432843.jpg

               家庭の躾が ゆきとどいています、 お行儀が いいですね!!。
d0057317_2144126.jpg

               噛み合せ・・・・矯正をオススメします、 食べ難いでしょー。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-07-06 21:51 | ポルトガル

オマチ どう? 写真館 3   (ポルトガルの 猫3 達)

d0057317_231384.jpg
d0057317_2332679.jpg

                     どことなく 違うような気がしません?
              日本語で 話しかけても ・・・ んっ? んっ??・・・・・って表情です
d0057317_2375650.jpg

                     でも  全然変わらない 猫3も いたりします
               この余裕, この子だけは 海辺のレストランの 飼い猫3です
[PR]
# by cheebow3 | 2005-07-04 23:17 | 猫3

6月30日、退職記念日!

30日、 退職を記念して チャット三昧の時間を過ごしましたョ。
お相手の マリカッチ、 モモちゃん、 朝季ちゃん
ありがとう! 楽しい時間を 過ごさせて貰いましたよ!

BBチャットTVの ポイントバックキャンペーンを フルに活用させて貰いました、
9時から5時までが 事実上無料なんて・・なっ、なんとっ・・極楽、極楽・・・・!
BBチャットTVさんにも 有難う!!

でー 当日の事なんですけれど、 スタートから 大波乱、 待ち人来ず、
相変わらずの ”なんてコッタ” すっぽかされたー、 冷汗ダラダラ・・・・・・・、
なんか あったんじゃ-ないかと 心配しましたよ・・・・。

2時間後に メールが入っていたらしく 次の日に 事情が 判りました、
彼女 里帰りしていて 帰りの電車に 乗り遅れて・・・・・間に合わなかったみたいですぅー。
あーよかった、 実家が遠いんで しょうがないかっ、またの機会にね!

d0057317_2118445.jpg1時間ほど待ってから 他のサイトでおなじみの マリカッチ 発見!
彼女 ただ今 落ち着き先を 模索中らしく BBチャット以外にも
マシェり、GOGO、 BBライブ、 アリーナなんかに 日替わりで 出没しています。
夜勤明けの 朝方にも よくインしているらしいんで 宜しくー、
サイトによって ネーム多少違うけれど マリカで 検索・・・。
笑顔の素敵な 女の子ですよー、マリカ・スマイル 要チェック!!

d0057317_19103659.jpgさてさて お次は ☆momo☆ (星のマークの出し方 克服・・・エッヘン!!)ちゃんの 登場!
このブログにも コメントしてもらっている 岩手美人さんでーす。
なんといっても 笑い上戸、 相当ツマンナイ 僕のオヤジ・ギャグにも 大笑いして貰っています、
チョッと 人見知り?(本人談) らしいけれど・・ 何時もニコニコしてて 人見知りなんて しないみたいなのになー。
以前はよく 夜の時間帯に インしていたけれど 最近は サボリ気味、
たまには 顔だして モモスマイル見せて おくれよー、
2ヶ月半ぶりの チャット 満喫しましたー!  あー そうそう モモちゃんからの 情報で
僕の 尋ね人 見つかりそうです、 近じか アップしますね! 情報 有難う。
彼女も マシェリに 登録 (極秘情報) しているけれど インするのは BBチャットが メインです。 
モモ・スマイルも お見逃しなく!!

d0057317_1914272.jpgえー、この退職・開放記念 チャット三昧の 締めくくりは 朝季ちゃんです!
あっ! 彼女は 事情があって 普段は 早朝にしか 見かけないんですけれど
今回は 何とか メールで説得して 夜中にインしてもらいました。
初めて ゆっくり? 話したかなー、

実は 酒の弱い僕が 調子に乗って ビールなんて 飲んでしまったんで
チャット中の 30分位 意識がないんです・・・はっははーー、おばかー デス!
無意識の中 ヘンな事 言ってなければ いいんだけれど・・・チョッと心配。
でも 一応 会話は 成立していたみたいなんで これが 不思議・・・・、
過去ログ コピーすればよかった、 ヘンな会話だった筈、****残念 。

彼女は 頭の回転が とても速くてね、 僕のどんな話にも 反応してくれるんで ビックリです。
僕は 思いつきだけで 話がコロコロ変わるんで
チャット中 よく話が かみ合わないんだけれど、アサちゃんは しっかり食いついてくれるんで
安心して 話せる友達でーーす。 でも・・・・・・・どうしよう・・・言っちゃおうかなー・・・・・ よし!!
時々 とんでもない 勘違いをしていて 僕は イスからずっこけて 大笑い
腰を 打って もう大変、 2回ほど 病院送り 覚悟しましたよ・・・・・・・しっかり座って話さないと・・・要注意です!!

途中から ボイスに変えて 話込んじゃいました、7時過ぎまで・・・・・・・・。
チャット終ってから ッアッーーー!
今日は 急に仕事頼まれていて 8時に 迎えが来るー、
なんてこった、なんてコッタ、 ナンテコッタ !!!

当然 移動中の車、 昼休みは バク睡・・・・・・・・・・
ボケボケで 仕事して 6時頃 家に帰って来て、
7時から 翌朝(今朝) 5時まで 完全に気を失って ましたーーーー。
たぶん もうない 経験しちゃいました・・・・・・・・・とさ!!

PS: 今回登場していない、 そう 待ちぼうけしちゃった ゆっこw (ゆきちゃん)、
    見かけた時に 話中だった ★なつき★ (なっちゃん)は 次の機会に 紹介しまーす。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-07-02 20:25 | チャット日記

あちらの 御姉さん!

d0057317_1881927.jpg

            街中で見かけたなんとなく いい感じのショット。
            酒屋なのかショットバーなのか・・・・・・・・
            御姉さん達は遊びの 相談?
d0057317_17532383.jpg

            ポルトガルがスペインに勝った夜 勝利を祝って
            街中に向かう車の中に ベッピンさん 発見!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-07-02 17:56 | ポルトガル