紹介しようか?

ウエイト・コントロール
女の子 って 大変ですねー、 色々と・・・・・・・・。
小学生も 高学年になると 太ったねー なんて言うと もう大変・・禁句ですよ。
B.W,Hを 載せるのなんて 平気なのに こと体重になると 聞いては イケナイみたいだ、
不思議な 気がするけれど
僕なんて バスト 聞かれる方が よっぽど恥ずかしいのに!!

でー 簡単に 痩せる方法なんだけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
教えましょう!!

そこいらヘンで どうしようもない男を 見つけます、 
性格が悪くて  ぐうたらで  乱暴者、 借金があれば なお最高!。
当然 てが早いので 口説かれますから 何も考えずに OKします、
だめだめ  弱気になっちゃ、 積極的に 受け入れなきゃ、 痩せられませんよー。

住むところに困っていたら、 即 同居、 これで 完成。
あとは 身を削るような 生活を 送ります、 毎日 毎日。
男の 条件が 悪ければ 悪いほど 痩せる スピードアップ!!

食事なんて ノドを通らないから みるみる・・・・・・・・・・・・・・、

っアッ!! たまーに ストレスが 過食症を よんで
ぶくぶくに 太っちゃう 副作用があるんで 気をつけて下さい。

ねー、簡単でしょー!!
もし どうしても 痩せたいのなら 僕の友達 何人でも 紹介しますよ
遠慮なく 言って下さい!!! 
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-30 20:01

ロマンス グレー

○ビルは□だったけど◎でした
鳩が 三羽も 乗っかってますねー、 鳩の休憩所なのかな?
心配なのが 頭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まだまだ 綺麗みたいだけれど、 お掃除怠ると、
鳩の糞で ロマンスグレーに なっちゃいそうですね!!

ピンクの お洋服が お似合いで・・・・・・っえ!!・・・・・・・・・・
シスルー?じゃん・・・ゥヒャーー・・・・・・・!!

なんてコッタ、・・・・・・・・・・・ 鼻血がー・・・・・・・・・タラーリタラタラ・・。。。。。

フィッティング したお洋服は  当然 お買い上げでしょうねー、

それを 身に付けた 深夜の 小悪魔・・・・・・・・・
                               ・・・・・・・御待ちしてまーす!!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-29 20:48

立派な お鼻で・・・・・

家族の紹介②
ウサギさんの ヒクヒクな鼻を見て 元気が出るとはー・・・・・・・・
あれは 確かに 面白いよね、 ヒクヒク ヒクヒク なぜだろう?
あれ見てると つい つまんで みたくなるねっ、
つまみにくいけれど つまんでみたら 面白い 発見があるかもよー、
動物愛護協会から 苦情が 来そうだけれど

僕は 馬の鼻にも 注目していますよ、
馬の鼻 って 異常に大きく 開いたりするでしょー
今度、 開いた鼻に ナンか 入れてみようかなって 計画中です、
ブルンッ・・ って 中に詰めたものが 凄い勢いで 飛び出しそうで
越路 吹雪の マネする ワッハハ本舗の 彼みたいに・・・・・・・・・・・・。
面白いぞー きっと!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-28 20:55

おらんげ・・・!

ORANGE
オレンジといえば みかん ですよねー!
この前 ラジオで 面白い情報が 有りました、
農産物、 特に果物なんて輸入ばかりで 輸出してるなんて 思いませんでしたが
何種類かの作物は 輸出されていて 現地でも 好評を得ているとの事でした。

新高なしは 主に中国に輸出されているようです、 時々見かけますよね
お前は メロンかとゆうほどの 大きななし 、国内では 大きすぎると 人気が無いらしいですが
あちらでは 大きければ 大きいほど 珍重されて 高値で取引されているようです。
日本産の果物は 糖度管理がゆきとどいているので 甘くて美味しいと 評判らしいです。

さてさて 今回の主役の オレンジさん!
日本の オレンジといえば "温州みかん” ですよねー、
日本の冬の 風物詩ですよね、with 猫にコタツ・・。
カナダでは 温州みかんのことは TV (もしかしたら Table) orange と呼ばれて 売られているそうです。
簡単に皮が剥けて 手ごろなおおきさで テレビを見ながら 食べられるという意味らしいです。

近い将来 カナダの TVショッピングでは こんな光景が 見られるかも・・・・・

”ハーィ 皆さん 今日は 評判のたかい TV orange の紹介でーす”
会場: "ワーオッ” ・・ガヤガヤガャ・・
”本場 日本からの 直輸入の 最高級品でーす!!”
会場: ”イェーィ、オー、・・・・”
”前回は 即日完売の この商品 1箱 10キロ 50$のところ
 今回に限り もう1箱付けて お値段は、・・・・・・・・”
会場: ・・・・・・シーン・・・・・・!
”お値段は・・・、 据え置き、50$での ご提供です!!”
会場: ”ギャオー、ザワザワー、 ギャフ-ン・ヨレヨレー・・・・・・”
”赤字覚悟の 御提供です・・・”
会場: -パチパチパチー・・・・・・・・・・・・・・・・・(拍手 喝采)、
”さらに・・・・・ 皆さん・・・驚いちゃーいけませんョー・・・・
     日本文化に触れていただくために・・・・・・・・・・・・・
        今回は コタツ・ヒーターに 本物の猫も 付けての
             特別 ご奉仕でーーーーーす!!!!!!!”

会場: ドッカーン、ゴーゴー、ヒャー” オー イエス、 オーマイ ゴッド!!”

みかん二箱に コタツ、 猫まで付いて 50$ 買いに行かなくちゃー・・・・。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-27 19:23

えーッ!

燃えよ脂肪!
腕立て伏せが 一回も出来ないー!! おまけに 低血圧で 朝が弱いだなんて
そうやって 世の中の男の 守ってあげたい本能を 刺激しようって 作戦だなー、
けしからん, 皆は騙せても 僕は 騙されませんよー!!

アッ、 でもー、 もし 本当なら 腕立て伏せぐらいなら 代わりにやってあげますよ、
だから どうしても 腕立て伏せが 必要になったら・・・・・・・?・・その時は・・・ 
何時でも 声をかけて下さい・・・・出来る限り 腕立て伏せ しますから!!

PS
腕立て一回も出来ない人間が いるなんて・・・・っん、 ・・・・・・・・・・・・・・・・っは !!

・・・・そっかー , やっぱり、 ・・・・・・・・・・・

待機で見せた あの姿は・・・・・・、 ついに しっぽつかんだワイ。

今度のチャットで 追求しようっと!!!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-26 23:01

山奥の 看板娘 Vol 2

              今日も元気に 立っていましたよ!!
              雨の日には 傘さすのかな?

d0057317_20541541.jpg
              
d0057317_20543579.jpg

                   梅雨が明けると 衣装換えで 浴衣着るんだって!!
                   極秘情報 キャッチ

チョッと 大き目のお洋服! ヨレってますねー、 ”ペコちゃん 水着は 着ないんですか?”って聞いたら 
お店の おばあちゃん ”水着ねー、 こんな所で(山の中) 水着着ていたら Hに見えちゃう” ・・?・・ 
”海辺だったら 良いけれど”・・・フーム・・・ うん、
よく解らない理由だけれど とりあえず 納得・・・・・・。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-26 20:59 | ペコ ちゃん

メニュウ 色々

CHO炭水化物
そうですかー、炭水化物は 体型維持の 大敵なんだー!
じゃー お酒なんかも 気を付けないと 駄目じゃん・・・・・・・・っフッフッフ・・・。
僕なんかは 炭水化物の 貴公子と 呼ばれてるから 食べますねー よく。

えーっと  そば煮込みうどんとか チャーハンサンド、
お好みスパゲッティー (チョーモダン焼き) 

AとAと あとは コロッケパンの親戚で コロッケ茶漬け とか 
焼きソバ雑炊なんてゆうのも 捨てがたいじゃん!!

でも 一番は やっぱり カレー・ライスパンだなー、 福神漬けのはいったやつ
しめくくりは 中華やで食べる チャーハンライス 大盛り??
ファー・・・ 腹いっぱいになった!!!!!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-26 05:30

流行らない、カフェ?


       1階がカフェで 3,4階は アパートだと 思われます、それにしても お客さん すっくなー!!
d0057317_14481580.jpg
d0057317_14484595.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-25 21:18 | ポルトガル

ぎゃっはははーぎゃおー!!

あ、まー損!
真剣に 今時の ネット通販の事 体験談 語ろうとしたのに・・・・ ぶっとんだ!!

便利な キャップも なかなかだけれど・・
カツ丼の オンパレード  ”食べたーい、 食わせろー!” ってなっちゃいました。
普段は 殆んど 肉は食べないんだけれど カツや カツ丼が大好物で ナンチャッテ ベジタリアンの 大敵です、 
カツがこの世にある限り 本当のべジには なれませんよ、 豚さーん ゴメンよーっ!!

去年 会社の忘年会で 焼肉屋に 何年かブリに入ったけれど タン塩何枚かがやっとで、牛さーんゴメンね!
ナムルとか ビビンバぐらいしか 食べられませんでしたー、 肉に巻く サンチュ? だっけ 
あれだけは 何枚も お代わりして 食べてましたけれど・・・・。
牛角の仕事 (店舗内装) すると オープニング・レセプションで 食べ放題なんだけれど サイドメニュウ の オーダーばっかりで・・・・ デザートのアイスクリームなんて 結構美味しくて お気に入りだったけれど
焼肉食べない奴が 焼肉屋に行くのも 変なので 行けませーーーん。

ネット通販の話の 突っ込みが 何で肉の話なのか 判らないけれど・・・・・・・、
あ、まー、 そん な感じです!!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-25 20:25

To You ?

フェロモンが出せなくて・・・梅雨
匂いねー、 確かに重要ですね!  
道を歩いていて すれ違いぎわに プーンと 石鹸やシャンプーの匂いがすると
思わず 振り返ってしまいます、 髪の毛サラサラだったりすると 後ずさり ダッシュして
見に行っちゃったりするものです。 ハハハー 超ものずき・・。

それでもって 可愛かったりすると 俺は 鼻利きだってもう有頂天!!
でも よくあるのが 性格の悪そうな オブスちゃんだったり おばちゃんだったり、
思わず この 詐欺師とか金返せ って 大声出したくなりますよー・・・・・・・・、グスン。
人を そんな事で 判断するなんて なんて悲しい 奴なんでしょー。

お出かけ前に シャンプーして歩いていて すれ違い際に ・・・・・・・・・って来たら
それは 当然 僕なんです、 宜しく!!

夏になると 困った匂いに 悩まされます 
スイカが 大好物なんだけれど、 スイカに喰らい付こうとした 瞬間
ぷーん と ねぎの匂い
サッキ出された そうめんの つまの ねぎ切った包丁、よく洗っていないんだー!!
ねぎの匂いが 残っていて 僕の大好きな スイカに 匂いが移っちゃってルー、
なんてこった!!!!!!
俺のスイカを 馬鹿にしてんのかって 悲しくなっちゃいますョ。
スイカを切るときには 気を付けたいものです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ところで あなたの ”昔” って いつ頃の事ですか??
僕は フェロモン より ホルモン焼きに 関心があります!!!!!
(ナンノコッチャ)
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-24 20:30

色見本 、 限定情報

      僕の 記憶上 色が 一番自然な写真です、 ホテルの直ぐ裏の 住宅でえす。
d0057317_692167.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-24 06:12 | ポルトガル

難しい 定義だねー!

世界一周ってなに?
フムフム・・なかなか 難しいもんだいだー!!
 ・・・・・・・ウーッム!・・・・・・ウーン、 ・・・・・・・・フー!!・・・・グチャグチャ
  /・・・・・、・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッパ!!!

せかい いっしゅう は 墨絵画家とか 作家のペンネームに 使えそうだけれど
ちきゅう いっしゅう は 使えそうにないなー、
ってことぐらいしか 定義できないねー、 僕には!!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-22 21:08

例の・・・・・

撮影状況はよくありませんが・・・・・
逆行補正しないで オートのまま 撮ってしまったので 出来は全然ですが・・、
近くで見ると まあ こんな感じです、両方の写真で 色が違いすぎー。
それにしても 午後のひと時 公園のベンチで 読書・・
おっちゃーん カッコ良すぎですぜー!!
d0057317_21214362.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-22 20:50 | ポルトガル

久ぶりの 電車・・・?

隣は何をする人ぞ
そっかー いつもはセレブに お抱え運転手付きの車なんだー、いいなー!!
それとも アッシー君が 2,3人いて・・・・・なのかな?
アッ、 そうかー 乗り物に弱いって言ってたから 愛用のわらじサンダル履いて
何処にでも 歩いて行っちゃうんだー、すっげー!! 万歩計君も さぞ お疲れでしょー!!

僕も たまに電車に乗ると 乗り慣れないから 何やっていいか判らないので
人間観察 していますよ。 ・・・結構 面白いよねー。

お疲れモード全快で 大口開けて 寝ている人・・口の中に ゲンコツ 放り込みたくなるよね、
なんか キョロキョロ 挙動不振な 真面目そうな サラリーマンとか、
思い出し笑いなのか ニヤニヤ へらへらしてる奴 ( 僕も 同属デス!!)

最近 一番多いのが 座ったとたんに ポケットや かばんから 
携帯電話一斉に取り出して ごそごそ始まる 風景。
ドアが閉まると  あっちでも コッチでも 始まるから おかしくて おかしくて。
メールやったり 着メロ打ってたり ゲームやってたり・・・・・、
見てるだけでも 退屈しません。

電車だけでなく 街中でも よくやりますねー、 
渋谷のハチ公あたりが 絶好の ビュウポイント、 前のスクランブル交差点も 捨てがたいですネ。
交差点で すれ違う時に いやに 頭の上下運動が激しい 女の子、
足元を見ると ハイヒール、 ファッションもバッチリ決めているんだけれど
なんせ 履きなれないから、 チョッと前かがみで よたよたババくさーい 歩き方でかっこわるー、 
あれは いただけませんね お嬢3!

そんな僕だって 70年代に ロンドンブーツが流行った時には 履きましたよー
10センチ以上の ほそのブーツを、
ビンビンに決めてましたよ、 前われの スリムジーンズでー
チビの僕は やっと人並みな 視線で 世の中 見られましたよ、
おー これが 皆が見ている 風景か ってね!

でもー そんな無理がたたって 
何日かして なぞの 高熱と筋肉痛で ダウン・・・・・フー キッツー、
あえなく 元の 低い視線に 逆戻り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
いかした ロックファッションと 健康を 天秤にかけて
健康に 軍配!! 以来 裸足で 歩き回っています、 ・・・・それは ウ・ソッ!!

 
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-22 19:06

ホテル 近くの 公園より・・イン リスボン3丁目 付近 ?

d0057317_043153.jpg

           ホテルから 街の中心に 向かう途中にある 公園からの 景色です。
           ビュウ・スポットとしては 結構有名みたいで
           港から 中心地までが 一望できます。
           向かい側の 山には 古いお城の跡が 見えます。
           お城の 建物が残っていれば もっといい景色なんだけれど・・・・。
           
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-22 00:44 | ポルトガル

まうごつ綺麗だね!!

ORANGE
最近の 写真は めきめき腕を上げて もう直ぐ グリコのように なりそうですね!
接写で 花を撮らせたら 右に出る者 いないって感じ・・ 左には いそうだけれど。
上の写真なんか なんか、 なんか きてますね、
今までの写真の中で my ベスト1 進呈!!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-20 22:16

こんなの 偶然撮れました!

my task
          昨年の ユーロ 2004 の イングランド VS クロアチア戦での 一コマです、
          苦戦していたイングランドが やっと取った 一点の瞬間です。
d0057317_2231276.jpg

          動きのある 写真とは チョッと意味合いが違いそうですが
          動いている写真という事で ご勘弁を!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-20 22:03 | ポルトガル

箸がー! 再び・・・

今日は 田んぼの 草取りに行ってきましたょ。
田んぼでの 昼飯時に 一寸した事件発生、 
スーパーで買ってきた 弁当の箸 貰うの 忘れてたー、 
わー又やっちまった!!
でも ご安心、 今回は 箸の材料が そこらにゴロゴロ
ほだ木置き場にあった 竹をわって 箸作りましたー、
やったね!!

でも さいばしぐらい長くて 普通の箸の 倍ぐらいの太さでした、
他の 二人は ナイフで削って 丁度良いお箸でしたが・・・・・・・・・・・・・
面倒くさがりで おおざっぱな O型、
小次郎箸と言い張って 異常に長くて 太い箸で
そのまま 弁当に 喰らいつきましたー。

毛呂山の田んぼで 使いにくそうに 太くて長い箸で 弁当食っていたのは
僕でーーーーーす。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-19 20:55

建築写真・・・!

Rain
      最上段の 傘の写真、 なんか カッコイイー!!
      それ観ていたら 去年の お気に入り写真 思い出しました
      キーワードは アズ-ル (青) かなー、
d0057317_105167.jpg



d0057317_1072840.jpg
ホテルだったかなー、
マンションだったか、
忘れちゃったけれど
前の ビルに 
写り込んだ 写真です。
毎朝の散歩の途中で、
イン リスボン。

青空が メッチャ綺麗な
そして
お似合いの
街でした。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-19 09:50 | ポルトガル

”今日は、どうも・・”って 挨拶交わしたのは いいけれど 誰だっけ?

どうしてな~の~今日に限って~♪
お知り合いとバッタリはいいんですけれど 相手の方の 後姿に・・ッん??・・ン・・・???・・
って????がいっぱい見えませんでしたー?
相手の方は 誰と挨拶したのか 判っているのでしょうか??
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-18 20:41

同音異語 (  限定記載、 3,4日後には 消えます)


同音異語は 履いて捨てるほど ありますねー、 何時も 日本語って 難しいんだなと 実感させられます。 
反面 ・・・・だからやめらんないってところも・・・・。
絶交と絶好 発音も全くの一緒で 良い方と良くない方と 捉えると 全く反対の意味を持ちますね。
お前とは 絶交だ。 ・・・・・・・・・・ プンプン!
なんてなると 寂しいので
君とは 絶好のブロともだね。 って・・・・・・・フワフワ!
っといきたいものです。

付録: 同表記 全然意味違うじゃーん!!
僕は サッカーが好きなので WCと表記した場合 100セント ワールドカップの事で
          トイレの事を WCとは書きませーん・・・・・・・・・・・・・・・・プンプン!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-18 12:35

ねぎ坊主・・・・!!

ねぎぼうず
ねーぎぼうず ねぎぼうずーー、ねーぎぼうず っ  ・・・・・・・・・・・・・・・
          ねーぎぼうず ねぎぼうずーー、ねーぎぼうず っ  ねぎぼうずー・・
 ねーぎぼう・・・・・・・っハッ!!・・・・・・・・・・・、

照る照る坊主 てるぼうずー あーした 天気にして・・・ っだ!
やっと シックリきたーー、 ------------ーみなみ。

                    という事で 今日は 我が家でもう5,6年 寝食を共にしている 
                    てるてるぼうずの TERU を 紹介します。
d0057317_19563589.jpg

                       材料はー スーパーの袋
                              よく書ける マジック
                              新聞紙 ・・・・・それだけです。       
                              
TERUの パワー: これを見かけた皆さんは てるてるぼうずなんて 信じていませんよねー ・・・・・・・・・・・・。
            あまい!! まだまだですねー、 僕は たびたび彼の力で 救われていますよ、 本当に。  
            だいたいが 遊びに出かける時に 願 かけするんですが、
            近いうちに 本当にあった話 書きます。
            ( 誰も 期待していないだろうけれど)
            乞う ご期待!!   
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-17 19:32

箸がー!!

今日の 昼食の時 大事件 発生・・・・!
なっ なんと 箸を入れるの 忘れてたー、 
なんてこった!!

っと 車のダッシュボードの上に つまようじ発見、 よーし これで・・・・
神様は 見放していなかったー 
その つまようじを 取ろうとしたら・・手が滑って 真ん中から 
ポッキン (小さな音でした)
うわー、 なんてこった なんてこった!!
神は我を見放したーー、でも 七転び八起き メゲナイメゲナイ

その半分の つまようじを 箸代わりに 食べましたよ しっかり。
そんなモンで 弁当食べてる 自分が 面白くて 大笑い
目の前にある コンビニで 箸ぐらい貰えば善いのにね。・・・・・・・・・・。

高円寺駅 そばの路上の車の中で 箸も使わず
手づかみで弁当を食べているように見えたのは 実は、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この 私です・・・・・・・・・・・・・ 。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-13 22:40

オマチ どう? 写真館 2

d0057317_193936.jpg

             直射日光は お肌の 敵
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-12 01:10 | 猫3

っヨー ねえちゃん!!

           僕が  何時も水を汲みに行く 秘密の水場へのとうり道に  元気に立っている
           いかした ギャルです、 今年の冬の写真なので 暖かそうな服装ですが
           夏も 近いんで 今度は 衣替えしている筈、          
d0057317_20454254.jpg


d0057317_20462534.jpg
近くで見ると 結構きてますねー! 目なんか キラリンでチョッと・・・・・
相当 修羅場をくぐってきていると みました・・・・・。
マニアに見つかると 誘拐されそうなんで 場所は 教えられません フッフフ。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-10 21:01 | ペコ ちゃん

オマチ どう? 写真館 1

       ” あなた無しでは 生きていけないの”・・・・・・・・ ”そんな事よりー 重いんですけどー”
d0057317_20836.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-07 20:11 | 猫3

イチゴ、リンゴの写真を 御待ちの オマチへ !   


       どうでもいいけど 近づき過ぎじゃない??  ( By イチゴ )  
d0057317_23323210.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-06 23:39 | 猫3

NHKの 兵 (つわもの)

僕は 受信料は 払いません、払わなくていいなら 払いたくない
なんて 生易しい理由では無いんです、

TV受像機が有るだけで 見る 見ないにかかわらず 一方的に 集金に来るなんて
おかしい (笑うところでは 有りません 念のため) と思いませんか?
世の中には NHKが 嫌いな人だって居る筈だし、 勝手に電波飛ばしておいて
支払い義務が有るなんて 言われても・・・・。

だいぶ前になるけれど NHKの集金人が来たんで そんな疑問を 問いかけました
答えられずに 又来ますと 言って帰りました。
しばらくして 今度は もう少しベテランのような 人が来て 同じ質問・・・、
最初の人よりは どうにか説明しようとしていたけれど 結局 僕を納得させられずに
又伺いますって 帰りました。

そして 又しばらくすると 今度は 連戦の兵と思われる 大ベテランらしき 手ごわい オジサン登場!
10分か15分だったか話しして・・ すると ”白黒の料金でいいですから 払ってください” だって
僕は ぶち切れました、” あんたねー、何の疑問も持たずに 黙って カラー料金
払っている人たちを 馬鹿にしてるんじゃない? ごたごたゴネラレて 面倒だから
安くすれば 良いんでしょうなんて アホか!!”
” 我が家では NHK見なくても 困らないから NHKのチャンネルだけ取って
帰ってくれ・・・”って 言ってやりました。
そうしたら そのオヤジも ぶち切れて 逆襲して来た
” あんたみたいな わからん奴の 親の顔が見たい” だって
そこで僕は・・・・・・・・
” 今、 親父は いないけれど 母は 奥の部屋にいますから呼びましょうか??”  って

さすがの大ベテランも 黙って帰って行きました、 とりあえず 母を紹介したかったのになー。
その後に BS 見るようになったので 払っても良いと思っているのだけれど
一向に 来ませんねー。  NHKの ブラックリストに 載っちゃったのかなー?
・・の ・・は  どうしようもない アホだから 相手にしないように ってネ!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-03 19:30

どう? 上手く化けてるでしょー!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・” 全然化けてないぞー”

d0057317_052212.jpg

[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-03 00:07 | 写真

甘噛みの女王

イチゴは 素晴らしく 頭の良い猫です。
猫でいるのはもったいないぐらい 僕の言葉を 理解しているようです。
指定場所以外の 爪とぎや テーブルに乗る事など 一度 ”いけません”と
言われた事は 二度としないし ”ブラシするから おいで” と言うと やって来るし、
ベランダに出ていても”閉めるから 入んなさい”と声をかけると サッサと入って来ます。
それに引き換え リンゴは・・・・何度怒られても そこらじゅうで 爪とぎするわ
気が向かなければ 呼んでも来ない 人見知りを殆んどしない外は 勝手気まま・・
お猫様 そのものです。                                                         
そんなイチゴにも 困った癖があって 甘噛みが 酷いんです。 半端なく 痛い!!
愛情表現の筈なんだけれど やられる方は あ痛たたー、勿論本気では噛みませんが・・・
猫の噛む力は 凄くて、 人間の指ぐらい 喰いちぎるのなんて わけないらしいです。
こればかりは 何度 ”痛いから 止めてくれ”と言っても 聞きません!
d0057317_22221570.jpg

                          うらめしや??
[PR]
# by cheebow3 | 2005-06-01 22:36 | 猫3