朝のお付き合い ?

リンゴには 変な習慣があります。毎朝 僕が起きる少し前にやってきて 布団に潜り込んできます.
でー このまま すやすや寝込んでしまえば 普通なんだけれど,  脇の下に頭を押し当てるようにして うとうと・・?
5分程すると パット起きて 布団から出て行きます・・・
毎日の 事なので 僕はこの事を ”朝の お付き合い” と呼んでいますfが なぜなのかは 不明です!!
d0057317_23353244.jpg

                         ” なーにー なんか言ったー!!”
[PR]
# by cheebow3 | 2005-05-31 23:36 | 猫3

野良上手

僕は 休日になると 癒しと実益を兼ねて 農作業に出掛けます。 そう 今日も 行って来ました、 年に2回の 大イベント の一つ ”田植え” に・・。
秋の 収穫 ”稲刈り” まで 又 今年も 稲の成長を見守る5ヶ月間が 始まりました。
野良仕事が 上手くなりたいなー?
サキさんは ノラ・ジョーンズに癒され 僕はと言えば 野良で 社会生活の疲れを 癒されています・・・とさ!!

今日のこの一曲 : Will you still love me tomorrow / Roberta Flack
 シュレルス 61年ヒットのカバー、 キャロル・キング、 ジェリー・ゴーフィン作。
 古くからの 睡眠導入剤代わりの 一曲、 タペストリーでセルフカバーしているけれど
 夜のお供には このテイク、  興奮する事無く 安らかな眠りに マッシグラ!!
[PR]
# by cheebow3 | 2005-05-28 22:15

ついに おっさん ブログ デビュー


             ちなみに 我が家の自慢の 美人姉妹を 紹介いたします。
d0057317_19173798.jpg

                                   向かって右に座っているのが イチゴで
             左に座っているのが リンゴで ございます。
[PR]
# by cheebow3 | 2005-05-24 19:08 | 猫3