人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日、退職記念日!

30日、 退職を記念して チャット三昧の時間を過ごしましたョ。
お相手の マリカッチ、 モモちゃん、 朝季ちゃん
ありがとう! 楽しい時間を 過ごさせて貰いましたよ!

BBチャットTVの ポイントバックキャンペーンを フルに活用させて貰いました、
9時から5時までが 事実上無料なんて・・なっ、なんとっ・・極楽、極楽・・・・!
BBチャットTVさんにも 有難う!!

でー 当日の事なんですけれど、 スタートから 大波乱、 待ち人来ず、
相変わらずの ”なんてコッタ” すっぽかされたー、 冷汗ダラダラ・・・・・・・、
なんか あったんじゃ-ないかと 心配しましたよ・・・・。

2時間後に メールが入っていたらしく 次の日に 事情が 判りました、
彼女 里帰りしていて 帰りの電車に 乗り遅れて・・・・・間に合わなかったみたいですぅー。
あーよかった、 実家が遠いんで しょうがないかっ、またの機会にね!

6月30日、退職記念日!_d0057317_2118445.jpg1時間ほど待ってから 他のサイトでおなじみの マリカッチ 発見!
彼女 ただ今 落ち着き先を 模索中らしく BBチャット以外にも
マシェり、GOGO、 BBライブ、 アリーナなんかに 日替わりで 出没しています。
夜勤明けの 朝方にも よくインしているらしいんで 宜しくー、
サイトによって ネーム多少違うけれど マリカで 検索・・・。
笑顔の素敵な 女の子ですよー、マリカ・スマイル 要チェック!!

6月30日、退職記念日!_d0057317_19103659.jpgさてさて お次は ☆momo☆ (星のマークの出し方 克服・・・エッヘン!!)ちゃんの 登場!
このブログにも コメントしてもらっている 岩手美人さんでーす。
なんといっても 笑い上戸、 相当ツマンナイ 僕のオヤジ・ギャグにも 大笑いして貰っています、
チョッと 人見知り?(本人談) らしいけれど・・ 何時もニコニコしてて 人見知りなんて しないみたいなのになー。
以前はよく 夜の時間帯に インしていたけれど 最近は サボリ気味、
たまには 顔だして モモスマイル見せて おくれよー、
2ヶ月半ぶりの チャット 満喫しましたー!  あー そうそう モモちゃんからの 情報で
僕の 尋ね人 見つかりそうです、 近じか アップしますね! 情報 有難う。
彼女も マシェリに 登録 (極秘情報) しているけれど インするのは BBチャットが メインです。 
モモ・スマイルも お見逃しなく!!

6月30日、退職記念日!_d0057317_1914272.jpgえー、この退職・開放記念 チャット三昧の 締めくくりは 朝季ちゃんです!
あっ! 彼女は 事情があって 普段は 早朝にしか 見かけないんですけれど
今回は 何とか メールで説得して 夜中にインしてもらいました。
初めて ゆっくり? 話したかなー、

実は 酒の弱い僕が 調子に乗って ビールなんて 飲んでしまったんで
チャット中の 30分位 意識がないんです・・・はっははーー、おばかー デス!
無意識の中 ヘンな事 言ってなければ いいんだけれど・・・チョッと心配。
でも 一応 会話は 成立していたみたいなんで これが 不思議・・・・、
過去ログ コピーすればよかった、 ヘンな会話だった筈、****残念 。

彼女は 頭の回転が とても速くてね、 僕のどんな話にも 反応してくれるんで ビックリです。
僕は 思いつきだけで 話がコロコロ変わるんで
チャット中 よく話が かみ合わないんだけれど、アサちゃんは しっかり食いついてくれるんで
安心して 話せる友達でーーす。 でも・・・・・・・どうしよう・・・言っちゃおうかなー・・・・・ よし!!
時々 とんでもない 勘違いをしていて 僕は イスからずっこけて 大笑い
腰を 打って もう大変、 2回ほど 病院送り 覚悟しましたよ・・・・・・・しっかり座って話さないと・・・要注意です!!

途中から ボイスに変えて 話込んじゃいました、7時過ぎまで・・・・・・・・。
チャット終ってから ッアッーーー!
今日は 急に仕事頼まれていて 8時に 迎えが来るー、
なんてこった、なんてコッタ、 ナンテコッタ !!!

当然 移動中の車、 昼休みは バク睡・・・・・・・・・・
ボケボケで 仕事して 6時頃 家に帰って来て、
7時から 翌朝(今朝) 5時まで 完全に気を失って ましたーーーー。
たぶん もうない 経験しちゃいました・・・・・・・・・とさ!!

PS: 今回登場していない、 そう 待ちぼうけしちゃった ゆっこw (ゆきちゃん)、
    見かけた時に 話中だった ★なつき★ (なっちゃん)は 次の機会に 紹介しまーす。
by cheebow3 | 2005-07-02 20:25 | チャット日記
<< オマチ どう? 写真館 3  ... あちらの 御姉さん! >>