人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIPPIDER WOMAN ・・・・・んっ?

SPIDER WOMAN

何時もの事ながら 波乱万丈 ・・・・・ お~っとどっこい おっちょこちょいなお嬢様!
超高層マンションにお住まいの あ・な・た ?  
まさにスパイダーウーマン はらはらドキドキ スリル満点だったでしょー 面白かった~ かなっ?
ハリウッドもビックリの なんちゃって蜘蛛女登場ですね。

そうだっ!!! またまた気になってきちゃいましたよ、
何って? あれですよ あれっ、 これでも真剣に心配してるんですよ あの事を・・・・。

トレンチコートの下は まっまっまさか  スカートなんかじゃなかったでしょうね、
カメラを持ってお出かけの時にはパンツルック もしくは 勝負●●着用のこと って
口をすっぱくして忠告したのに もう忘れちゃってるんでしょう~ きっと・・・ まったくー、
例によって お隣さんの目も気にしないで、 
ガバット 足おっ広げて とんでもない格好で・・・・・・・、
(東京都迷惑条例 その3: 人前でそんなもの見せないようにしましょうネッ! に違反の疑い )

ウ~ッ、そんなシーン想像しただけで 鼻血~~!” ティッシュ 2箱 プリーズ ” 

まあ とにもかくにも無事生還 大成功 オメデトウ御座いました パチパチパチ~~~!
スカートの裾の乱れなんか気にして 転落~~なんかしちゃったら それこそ一大事
失敗だ~っ ウーマン にならなくて良かったね お嬢さん!!! 

そうそう 今思い出したんですけれど・・・・・、 今更なんですが一応修正しておきます、
高層マンションって書いちゃったけれど あれ記憶違いだったような気がして・・・・・・、
バジルだか パクチーだかベランダで育てているって話聞いていた時に、
それが本当の 香草マンションだね なんてつまらない事言ってただけでした~~~~~。


SIPPIDER WOMAN ・・・・・んっ?_d0057317_252362.jpg
PS:

これ とっても大切なお願いなんですが・・・

是非、是非 神様お願いって感じで、

次に蜘蛛女に変身の際は 

このようなファッションで お願いしますっ!

100へー 間違いなし さらに  ハナ◎、

連絡貰えれば トラックにティッシュ満載で

応援に駆けつけま~す!

鼻血の海間違いなしですが・・・・・、

見たい、見てみた~い、見せろ~!
by cheebow3 | 2006-04-03 16:13
<< なんだかんだで 一周年! 美味しそうな夕飯ですね・・・・... >>