人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨 To you 

久しぶりの遠出の仕事で 神奈川県は逗子&葉山に行って来ました。
横須賀育ちのギャフンには久しぶりの なんちゃって里帰りみたいなもので
葉山御用邸そばの 一色海岸や長者ヶ崎は若かりし頃の夏の遊び場の一つでした。
勝手に言っちゃうと 俺って湘南ボーイって ? ←・・・← 何か文句あんの そこのあなた??
 ・・・・・ ハイハイ分かりましたよ ・・・  略してショボーイ って事でどうですか???

梅雨の激しい雨の中の仕事も 全身ずぶ濡れになりながらも順調に終わったので
近くに住む相棒の友達と待ち合せる事になりました。

その彼 リチャードは英国人 面白い経歴を持っていて 
元々はDJの仕事で来日 一時期はレイブシーンでブヒブヒ活躍していたようですが、
何がどうなったか知らないけれど現在は大工仕事で生計をたてているようです。

という事はこれが本当の ”リチャード・カーペンター”  じゃん !

                    で

彼はイングランド出身なので当然話はワールドカップの話から 、 oh-yes oh-yeh! ペラペラ~ケンケンガックガク 
ビクトリアはいい女だとか ジダンの頭突きは強烈で痛そ~とか ルーニーはやばそうなフーリガン顔だとか 
 ・・・・・  ちっともサッカーの試合の話じゃないジャン!

                    で

リチャードには日本人の奥さんとのあいだに息子が一人います
レイ くん2歳半 くるくるクセ毛でまん丸オメメ 可愛い~!
ギャフンの小さい頃にソックリです ・・・・・んっ?・・・・ ギャフンはあくまで妄想ハーフですが 凹 、
それもあってかただ人見知りしないだけか 初対面だったけれどワキアイアイア
LEDライト使ってスターウォーズ遊びに熱中しちゃいました~。

レイというのは英語では 光 (光線)とか ヒラメキ~
         スペイン語では 王様 (rey)      という意味があるそうです 73ヘ~~s!

レイ・チャールズって 本名か芸名かは知らないけれど そういう意味があるんだなって
全盲で光を失ってはいるけれど彼の存在自体が光そのもの ひらめき輝く存在!
さらには キング オブ R&B !!
映画 ” Ray ” 観ていないけれど 名前に感動して観たくなっちゃいました ・・・ とさ 。
by cheebow3 | 2006-07-20 13:43
<< ついに発表しちゃいましたね、 ... 断固 抗議します! >>