人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いカットですね~!

新宿南口

ココの覗き穴から見えるものは ・・・・・、
あなたの心を映した世界なのかもしれない。
って 訳の分らぬ事 ブツクサブツクサ ムニュムニュ ・・・・・・。
チョコレートの宣伝用の 不二家の作戦か はたまた・・・・・・・・・・・・ @@?

下の写真 目の錯覚というのか不思議な光景ですね~、

面白い!

よく観ると 白黒の世界の中に 看板だけがカラーで写っている様に見えます、
左から2人目の足元(ブーツ)だけが かすかに茶色に見える以外
街行く人も 上の歩道橋も 遠景のビル群もすべてモノトーン
不思議な空間を感じる作品になっていますね 面白いです。

想像力を掻き立てる白黒の世界と
現実的なカラーの世界のコントラストが 面白いと思います。
今回はコメントが無いのが ナイスですね~~~~~~~~~。

あまりの面白さに 今回はまるでコメントに毛が生えたような
つまらない記事になってしまいましたが ・・・・・・・・、


今回の作品  \◎!◎/ \◎仝◎/
  
by cheebow3 | 2006-10-02 17:35
<< 朝の風景 観察レポート その1 コメントバック To saki... >>